カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-日本標準時誤差補正、いらはいませなのれす〜 - Saga@鈴音 (12/22 23:00)
 ├お店を開けるときは - TOTORO (12/22 23:03)
 │└いらはいませ〜。 - Saga@鈴音 (12/22 23:10)
 │ └相変わらず - TOTORO (12/22 23:12)
 │  ├Re:相変わらず - Saga@鈴音 (12/22 23:18)
 │  │└Re[2]:相変わらず - TOTORO (12/22 23:26)
 │  │ └Re[3]:相変わらず - Saga@鈴音 (12/22 23:35)
 │  │  └Re[4]:相変わらず - TOTORO (12/22 23:41)
 │  │   └う〜ん - Saga@鈴音 (12/22 23:52)
 │  │    └Re:う〜ん - TOTORO (12/22 23:58)
 │  │     └あうあうあう〜(泣) - Saga@鈴音 (12/23 00:06)
 │  │      └あひあひ〜(?) - TOTORO (12/23 00:08)
 │  │       └Re:あひあひ〜(?) - Saga@鈴音 (12/23 00:15)
 │  └あやややや・・・ - Saga@鈴音 (12/22 23:28)
 │   └さぁさぁさぁ・・・ - Saga@鈴音 (12/22 23:41)
 │    └う〜〜〜ん・・・ - TOTORO (12/22 23:45)
 │     └簡単です - Saga@鈴音 (12/22 23:57)
 └そろそろ - TOTORO (12/23 00:12)
  └は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い - Saga@鈴音 (12/23 00:23)

■ 日本標準時誤差補正、いらはいませなのれす〜
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:831, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:00 No.18727 | 編集 | 削除

さてさて・・・

今日は何を出そうかな(仕入れ0)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お店を開けるときは
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:859, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:03 No.18728 | 編集 | 削除

記事No.18727 へのコメントです。

 前もって言ってくれないと・・・・・

 こちらにも予定というモノが・・・・・・・・・・(?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いらはいませ〜。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:832, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:10 No.18729 | 編集 | 削除

記事No.18728 へのコメントです。

えーっと、ビールはほわ中、サカナはハマチで良いですか?

それ以外だとサバ味噌とか・・・。

いや、艦隊司令部から「胃粘膜保護剤の強制使用命令」が出てあややだったのれす。

あ〜口の中ネバネバ。

たまたま空ける時間があったと思って下さいませ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

相変わらず
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:860, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:12 No.18730 | 編集 | 削除

記事No.18729 へのコメントです。

>たまたま空ける時間があったと思って下さいませ。

 大変そうですねぇ・・・・・・・・・


 しかし、今年ワタシにとっても大変な年でしたわ。

 いや、まだまだこれからなんですが(?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:相変わらず
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:833, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:18 No.18731 | 編集 | 削除

記事No.18730 へのコメントです。

管理人さん、ほわ中とハマチのお造り1つ!

「・・・・・。」

おまちどうさま。

> 大変そうですねぇ・・・・・・・・・

ワタシの場合は公式なのとプライベートとごっちゃな年でした。

> しかし、今年ワタシにとっても大変な年でしたわ。
> いや、まだまだこれからなんですが(?)

やはり正月は中国ですか?

気を付けて下さいね。

食べ物は大丈夫でしょうけど(笑)

治安とかに不安が・・・。


なんか有馬記念の夜・・・オトコが家族に絡まないで飲む夜には良いですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:相変わらず
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:861, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:26 No.18732 | 編集 | 削除

記事No.18731 へのコメントです。

>管理人さん、ほわ中とハマチのお造り1つ!
>「・・・・・。」
>おまちどうさま。

 もぐもぐごくごく・・・・・・・(?)

>やはり正月は中国ですか?

 中国行きは年が明けてからになります。
 ただ、短くても1週間になりそう・・・・

>気を付けて下さいね。
>食べ物は大丈夫でしょうけど(笑)

 中国はそうでもないみたいです。
 合う人はいいけど、そうでない人はとことんダメとか。

 ウチの部署で、修理に中国へ数人行ったんですが、みんなおなか壊して・・・
 台湾は大丈夫なんですけどね。

>治安とかに不安が・・・。

 それはありそうかも。

>なんか有馬記念の夜・・・オトコが家族に絡まないで飲む夜には良いですね。

 ギャンブルはほどほどに・・・・・・・・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:相変わらず
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:835, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:35 No.18734 | 編集 | 削除

記事No.18732 へのコメントです。

はいー。

管理人さんが隠してた鬼カサゴの赤だし追加しますぅ。

アラについた身が絶品で・・・はうはう。


>>やはり正月は中国ですか?

> 中国行きは年が明けてからになります。
> ただ、短くても1週間になりそう・・・・

技術指導とかそういう事でしょうか?

タイヘンですねぇ。


>>気を付けて下さいね。
>>食べ物は大丈夫でしょうけど(笑)

> 中国はそうでもないみたいです。
> 合う人はいいけど、そうでない人はとことんダメとか。

> ウチの部署で、修理に中国へ数人行ったんですが、みんなおなか壊して・・・
> 台湾は大丈夫なんですけどね。

もし社外秘じゃなかったら教えていただきたいのですがどちらの方にいかれるのですか?

北京や広東あたりならそんなに強烈じゃないでしょうけど四川省はねぇ・・・。


>>治安とかに不安が・・・。

> それはありそうかも。

何しろ世界遺産を引っぺがして自分の家を建てる国ですから。

理にはかなってるけどドギモを抜かれますね。

>>なんか有馬記念の夜・・・オトコが家族に絡まないで飲む夜には良いですね。

> ギャンブルはほどほどに・・・・・・・・・・・・・

それは冬の字の付く先生に・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:相変わらず
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:862, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:41 No.18736 | 編集 | 削除

記事No.18734 へのコメントです。

>>>やはり正月は中国ですか?
>> 中国行きは年が明けてからになります。
>> ただ、短くても1週間になりそう・・・・
>技術指導とかそういう事でしょうか?
>タイヘンですねぇ。

 いえ、まだこれからおつきあいするカイシャを探しに行くのです。

 見つかるといいなぁ・・・・・・・・・(?)

>>>気を付けて下さいね。
>>>食べ物は大丈夫でしょうけど(笑)
>> 中国はそうでもないみたいです。
>> 合う人はいいけど、そうでない人はとことんダメとか。
>> ウチの部署で、修理に中国へ数人行ったんですが、みんなおなか壊して・・・
>> 台湾は大丈夫なんですけどね。
>もし社外秘じゃなかったら教えていただきたいのですがどちらの方にいかれるのですか?

 ワタシは上海です。

>北京や広東あたりならそんなに強烈じゃないでしょうけど四川省はねぇ・・・。

 オナカ壊した人たちは華南地域だから、違うといえば違うか・・・

>>>治安とかに不安が・・・。
>> それはありそうかも。
>何しろ世界遺産を引っぺがして自分の家を建てる国ですから。
>理にはかなってるけどドギモを抜かれますね。

 まあ、世界遺産とはいっても、「作りっぱなし」ですからねぇ・・・・

 確かに、あんなモンどこかにしまうことできませんが。(??)

>>>なんか有馬記念の夜・・・オトコが家族に絡まないで飲む夜には良いですね。
>> ギャンブルはほどほどに・・・・・・・・・・・・・
>それは冬の字の付く先生に・・・。

 それにしては詳しい・・・・・・・・・・・・・(???)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

う〜ん
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:837, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:52 No.18739 | 編集 | 削除

記事No.18736 へのコメントです。

> いえ、まだこれからおつきあいするカイシャを探しに行くのです。
> 見つかるといいなぁ・・・・・・・・・(?)

うん。
ウチの父が旧東ドイツで見つけてきた人のことを思い出します。

家も何もかも親父が手配してこっちで数年過ごして・・・。

どうして親父娘が居ることを教えてくれなかったんだよ、はぁはぁはぁ。

>もし社外秘じゃなかったら教えていただきたいのですがどちらの方にいかれるのですか?

> ワタシは上海です。

うーん・・・それだったら「中国らしい」の「中」の字も感じずに生活する事も可でしょうね。

クルマのナンバー1揃い40万円の場所ですから。

多分マクドもロッテリアもケンタッキーもあるんでしょうね。

でも朝食には粥をオススメします。

あ、管理人さんが隠していた握り寿司、ヒラメと車海老とビンチョウの大トロ追加しますね。

>>それは冬の字の付く先生に・・・。

> それにしては詳しい・・・・・・・・・・・・・(???)

マンガの影響です。

大好きなおかっぱキャラがいたのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:う〜ん
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:864, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:58 No.18741 | 編集 | 削除

記事No.18739 へのコメントです。

>どうして親父娘が居ることを教えてくれなかったんだよ、はぁはぁはぁ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

 そ、それは、家庭のヒミツというやつで?(??)

>>もし社外秘じゃなかったら教えていただきたいのですがどちらの方にいかれるのですか?
>> ワタシは上海です。
>うーん・・・それだったら「中国らしい」の「中」の字も感じずに生活する事も可でしょうね。

 確かにそうかも。

 はじめての海外が台湾だったことといい、それなりに(?)幸運なのかも。

>でも朝食には粥をオススメします。

 台湾でもそう言われたんですが、結局食べなかったなぁ・・・

>> それにしては詳しい・・・・・・・・・・・・・(???)
>マンガの影響です。
>大好きなおかっぱキャラがいたのです。

 そのころからだったんですか??

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あうあうあう〜(泣)
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:839, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 00:06 No.18742 | 編集 | 削除

記事No.18741 へのコメントです。

> ・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
> そ、それは、家庭のヒミツというやつで?(??)

あの頃の東ドイツ(ベルリンの壁倒壊前)の少女にとっては異国の彼氏なんて夢だった筈なのに・・・。

> 確かにそうかも。
> はじめての海外が台湾だったことといい、それなりに(?)幸運なのかも。

でも、お付き合いでお酒を飲まないといけない事があるじゃないですか。

その翌朝のお粥は本当にオナカの機嫌を良くしてくれます。

白身の魚をシャブシャブ風にしてつけて食べるのはオススメです。

>>大好きなおかっぱキャラがいたのです。

> そのころからだったんですか??

それ以前からです。

元祖はうる星のしのぶ。

でも父親がしのぶ派なので、うわぁ2代祟ると思っているのれす。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あひあひ〜(?)
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:865, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 00:08 No.18743 | 編集 | 削除

記事No.18742 へのコメントです。

>> ・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
>> そ、それは、家庭のヒミツというやつで?(??)
>あの頃の東ドイツ(ベルリンの壁倒壊前)の少女にとっては異国の彼氏なんて夢だった筈なのに・・・。

 いろいろあるんですねぇ・・・・・・・・・・・

>> 確かにそうかも。
>> はじめての海外が台湾だったことといい、それなりに(?)幸運なのかも。
>でも、お付き合いでお酒を飲まないといけない事があるじゃないですか。
>その翌朝のお粥は本当にオナカの機嫌を良くしてくれます。
>白身の魚をシャブシャブ風にしてつけて食べるのはオススメです。

 では、ココロしておきます。

>元祖はうる星のしのぶ。

 なるなる。

>でも父親がしのぶ派なので、うわぁ2代祟ると思っているのれす。

( ●〜* )

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:あひあひ〜(?)
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:840, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 00:15 No.18746 | 編集 | 削除

記事No.18743 へのコメントです。

> いろいろあるんですねぇ・・・・・・・・・・・

ワタシ、ドイツにんさんとは結構縁があるんですよ。

ガッコの後輩もハーフでしたし。

>>白身の魚をシャブシャブ風にしてつけて食べるのはオススメです。

> では、ココロしておきます。

あと、油条(ユーチャオ)っていう揚げパンみたいなのを散らして食べるのも美味しいです。

>>元祖はうる星のしのぶ。
> なるなる。
>>でも父親がしのぶ派なので、うわぁ2代祟ると思っているのれす。
>( ●〜* )

TOTOROさんもいつか味わうかもしれませんよ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あやややや・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:834, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:28 No.18733 | 編集 | 削除

記事No.18730 へのコメントです。

管理人さん、ハマチにヒラマサ混ぜたでしょ?

「・・・・・・。」

こくこく。

もぉ〜何時の間に買い付けたのやら。

「・・・・・・。」

え?オニカサゴの赤だしもあるの?

こくこく。

まだなんか隠してるでしょ。

ふ・・・ふるふるふる。

その・・・が怪しい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

さぁさぁさぁ・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:836, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:41 No.18737 | 編集 | 削除

記事No.18733 へのコメントです。

ここにカツ丼を用意したのれす。

隠してるものを全部前に。

「・・・・・・・。」

寿司?

こくこく。

これはヒラメと車海老と・・・ビンチョウの大トロ??

こくこく。

はい。没収。

管理人さんはカツ丼食って下さい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

う〜〜〜ん・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:863, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:45 No.18738 | 編集 | 削除

記事No.18737 へのコメントです。

>管理人さんはカツ丼食って下さい。

 なにが起こってるんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

簡単です
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:838, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:57 No.18740 | 編集 | 削除

記事No.18738 へのコメントです。

>>管理人さんはカツ丼食って下さい。

> なにが起こってるんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のネタは「背の青いサカナが好きな」ウチの冷蔵庫な筈なのに、管理人さんが白身を隠し持ってたのれす。

どうやら管理人さんは腐海を寿司割烹にでもするつもりだったかと・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そろそろ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:866, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 00:12 No.18744 | 編集 | 削除

記事No.18727 へのコメントです。

 カラダも冷えてきましたので、今晩はこのあたりで。

 では〜〜〜〜〜〜〜〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:842, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 00:23 No.18748 | 編集 | 削除

記事No.18744 へのコメントです。

お気をつけてお帰りを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c