WCCFよりは引きがいいのか。

「WCCF FOOTISTA2019-1」の、プレイ第2回目。
今回も圧倒的な引きの悪さを嘆くブログにしてやろうかと思いましたが、どうやらそうは問屋が卸さないようです(ニヤリ

今日は、故あって朝と夕方、2度に分けてプレイしました。
プレイ中のレギュラースカウトで出た、主だった選手は以下の通り。

ハムシク、キエッリーニ、ウムティティ、マンジュキッチ、LEパク・カンジョ

ユベンティーノとしては、キエッリーニとマンジュキッチが嬉しかった。ただ、まだリーグ戦がチュートリアルストーリーの途中だったので、マンジュキッチを控えのFWに追加するにとどめる。

で、画像が残っていませんが、このタイミングでLEタカシ・ヒラノも引いております。
こちらは前回のプレイ時点でWCCF17-18のカードを変換して控えに投入していたので、すぐに差し替えました。

さらに夕方は以下の通り。

イニエスタ!、エデルソン、(LEヒラノをレベルアップ)、LEネスタ

ガチャ演出で、コーチではなくクラブ代表がバインダーもって現れたので、はいはいヒラノかパクだろ、どーせ。

と思ったところにイタリアの国旗。

まさかのネスタゲット。
事前登録で、ビジャとラウールも手元にあるので、これにて第1弾のLEはそろいました。
あとは、ヤフオクで高額取引されているモドリッチとノイアーを引いて、グランパスのジョーもレギュラースカウトでゲットを目指す。

その間にもフリースカウトで、イズミとコバヤシもゲットせねばね。
とりあえず、リーグ昇格して、初の対人戦も経験しましたが、0-1で敗戦。
惜しいところまで行きましたが、ダメでした(爆

しばらくはカード揃えるためにカップ戦を回すかな。対人戦ができるほど、まだこのゲームに慣れていません。

ただ言えるのは、まだ排出カード総数が少ない分、WCCFよりはレアへの期待値は高いのかもしれません。

LEネスタ来たときは、年甲斐もなく小さく握り拳ガッツポーズしちまったよ(爆

てことで、続きませう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました