ようやく表示が落ち着いた、か?

アクシデントから早数日。気が付けば今日から5月。blogも何年更新してないんだか。

とりあえず、wordpressを最新版に更新して。

思いつく限りプラグインなどを更新しつつ、最後にテーマも新しくして。

ようやく復活した感じです。

今回も得た教訓は、いつもと同じ。

困ったときは誰かの備忘録」。

方々ネットの海に浮かんだ様々な備忘録を精査・検証すれば、

己にとって有益な情報が出来上がる(こともあるwww)

ということで、これで復旧ってことでよさそう。あとはいろいろ設定をいじって、

自分好みに仕上げるか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました