やり方を変えたのがいいのか、それとも。

新しいBlog(wordpress)でもやるさ、WCCF引き報告。

Ver.3.0の稼働のタイミングから週1回の活動を2週に1回に減らし、1回のプレイ回数を上げることにした。

ベースを24クレから32クレへ。

そんなこんなの引き報告。

2018/09/06
JATLE-RE- FWタカユキ・スズキ
ATLE MFベルント・シュスター
JATLE-RE- DFヒロキ・イトウ
WOS10 FWロベルト・レバンドフスキ
JATLE-RE- MFタカシ・ヒラノ
JATLE-RE- MFマサアキ・サワノボリ
JATLE-RE- MFアキヒロ・エンドウ
JATLE-RE- MFヨシカヅ・ノノムラ
POS1/4 MFウィリアン・カルバーリョ

もうね、どうやって引き報告してたかも忘れたわ。とりあえず、3.0稼働初日にホームの某ゲーセンへ。もう朝一番からプレイしようって人も少ないわな。俺一人でスタート。

早速新レア。のちにレート見て落ち込んだが、ATLEだし、2.0の最後で「五月の太陽」引いているし、これは3.0の引きには期待できるんじゃないの、などと思いつつ掘ったけども、その後は通常レアでした。

で2週間空けて。

2018/09/20
JATLE-RE-  DFマサミ・イハラ
JATLE-RE-  MFテルオ・イワモト
JATLE-RE-  MFアキヒロ・エンドウ
MVP1/1 FWクリスティアーノ・ロナウド
JATLE-RE-  DFマサミ・イハラ
<サテ替え>
JATLE-RE-  MFヒロミツ・イソガイ
JATLE-RE-  GKヨシキ・マエダ
SOC01/17 MFメスト・エジル

きっ、きっ、来たぁっ。前線の聖域」!!!!!!!

その後、サテ替えも新レアってだけ。結局32クレでレア2枚。「前線の聖域」にすべて持ってかれたとしたら、引き運はこんなもんか。

次は、「輝く星の軌跡」、「つむじ風」あたりを引きたい。そしたら、3.0はほぼ目標達成だ。

どうなるかわからないが、また次週に。

続くとよい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました