第3弾稼働日発表。

先週LEデル・ピエロを引いたので、あとはひたすらカップ戦を回す。

残りはイタリア。ローマ・トリノ・ナポリ。順当にいけば、6クレジットでカップ戦はコンプできそう。

そんな矢先にタイトル。

しかも、早々にプレイを終えて帰宅してから情報をつかんだため、唖然度は倍増。

2019年6月27日(木曜日)稼働開始らしい。

結局、第2弾を前倒ししたまま、第3弾もそのペースのままってことか。

16日には公式オフ会するみたいだけど、座談会で聞いた改善点は第4弾で何とかします、とかいうわけなのか?

いずれにしても、FOOTISTAチームはユーザーの方を見て開発してほしい。

とりあえず、フリースカウトの選手がコンプできていないので、今週はフリースカウトするためだけに出勤日もゲーセン立ち寄るか。

続くべき。

コメント

タイトルとURLをコピーしました