ピントリッキオ、アレッサンドロ・デルピエロ。

という実況が聞けなくなって、もう結構経ちました。

ということで、2週間分のFOOTISTA引き報告。

先週は引けない沼継続。ズブズブでした。相変わらず

スカウトガチャ→100円投入→会長ドヤ顔で登場!→LEアネルカ

でした~の流れをまたくらう。

プレミアムガチャもクリスティアーノ・ロナウド(3度目)は来ないし、フリーガチャも1枚はダブりという始末。

今日こそは、でプレイ開始。

FOOTISTA Laboで話題になっていたフォメ&戦術に変えたら、カップ戦の勝率安定が半端ない。今までが何だったのだろう、とため息をつきたくなるほど。

やはり、ガチ勢の研鑽戦術は素晴らしいですな。

イタリアとスペインでカップ戦は終了となりますが、まだまだ頑張らねばね。

その途中、ようやく沼脱出。

やっと、LEデル・ピエロを引きました。

約1カ月半かかったよ…。残りはカップ戦報酬とフリーガチャのみ。

会社帰りに立ち寄るかな。

このペースだと7月には第3弾開幕するだろうし。

とにかく、沼を抜けられてよかった。

続くさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました