2019第2弾、コンプリート。

WCCF FOOTISTA 2019 第2弾。

木曜日にカップ戦完了して、エジルまでゲット。やはり先人ガチ勢の知恵はすげぇ。

ただ、次の第3弾では修正が入るので、どこまで通用するかは分かりませんが、とりあえずこの戦術を維持しつつ様子を見ていこうと思う。

そして今日。

懸念だったフリースカウトもコンプリート。これをもって第2弾はフルコンプとなりました。第3弾も脇を気にすることなく、スカウトは第3弾に集中できそうです。

しかし、最後の最後まで我がグランパスの青木選手が出なかったのには、よくよく引っ張るな、とは思いましたが。

第3弾ではランゲラックも追加されるし、早めにカップ戦コンプして、過去カードを変換しつつ、グランパス所属実績のある選手でチーム作りしたいところ。

続くとよい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました