生存報告、2018-2019年末年始。

いや、生きてましたって。
セノさんですよ。ホント生きているんですかねー。
40代最初の年末年始、よくぞ乗り切れた!という感じですが。

ともあれ。

仕事終わりも仕事始めも、ほとんど区切りなど感じないまま、気が付けば正月が終わっていました。そんな年末年始を、軽く振り返るブログ。

●セノ、機種変更する。
スマホのお話。数カ月前から、仕事の昼休憩に少しネットみてアプリで遊んで、家に帰ってしばらくすると電池残量が20%以下。さすがにこれではマズイと思い変更してきました。

いろいろ悩んだ挙句、「iPhoneXS 256GBスペースグレイ」にしました。

1か月ちょっと使っていますが、多少サイズ感が大きくなった以外はおおむね好調。
あとは月額費用が想定内で収まりつづければ問題ないのですがね。

●キャンペーン以降、wccfは蹴れず。
仕事に穴をあけるわけにはいかないので、ゲーセンへ行くのも控えていました。そのおかけでプレイしていない期間が1カ月を超えています。

行きたくないわけではなく、むしろ若干禁断症状気味ですがね。

 

後は大したこともなく仕事ばかりしていました。

少しずつblogも再開したいところですが、いろいろなことにモチベーションが下がっている今日この頃。

いじょ。何とか続けばよいのですが。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました