常連さんの自己紹介コーナー

[ 登録 ] [ 検索 ] [ トップページへ ]
登録件数は 148 件です
103 件目から 112 件目を表示

各自己紹介へジャンプ

よーよー改めジェーバード さん
Mozi さん
ザン さん
eri さん
NOCKY さん
もっさん さん
Takashi さん
パラガス さん
さん
源 頼朝 さん
のん さん
なな さん
zxzx さん
ゴクミ さん
行徳ひろ さん
あきちゃん さん
悟飯 さん
ダイ さん
べジータ さん
ホワイト さん
yuuki さん
ディングル さん
剛士 さん
アカギ さん
さん
ケイスケ さん
統道無敵の素人(ダブルインパクト)kou さん
武天老4 さん
さん
蒼い人 さん
ベゲータ さん
ビーズ さん
MARINE さん
水田 二期作
さん
るきあ さん
虹風 さん
元新人 さん
さん
カッチャ さん
レッド総帥 さん
カイ さん
10 さん
ジャガー さん
kimuti さん
イザ さん
りょう さん
ちろる さん
ぶ〜りん さん
ブウ さん
サイヤ人 さん
運命 さん
健司 さん
さん
ベジ太 さん
ガイ さん
コン さん
咲季☆ さん
らいすぶれっど さん
さっさん。 さん
エイジ さん
腕を再生すること さん
暇人ブゥ さん
あきや さん
サー さん
華恵 さん
あきちゃん さん
あんさん さん
さん
ふーちゃん さん
パルル さん
CREA さん
てるこ さん
ビビンバ さん
焔 羅尉霧 さん
オブ さん
BRO さん
ウメ さん
ユウキ さん
かおりん さん
アキ さん
GLEAT さん
zenka さん
黒 天狗 さん
安子 さん
smiley さん
ルウ さん
餃子ファン さん
さん
スバ(元 天羽) さん
やくも さん
ゴクア さん
ユーコ さん
スーシンチュウ さん
タピオン=デスウェル さん
クロング さん
クウラの兄 さん
asagon-ball さん
大統領 さん
べジータ」 さん
べジータ」 さん
スヌーピー さん
はまみ さん
ポポ さん
スカウターマニア さん
トトロ さん
希咲 夕菜 さん
まみ さん
さん
ARIN さん
YOUHEI さん
maki さん
超ジュン さん
片栗粉 さん
ドドド さん
キンダ-サプライト さん
リッド.ハーシェル さん
リッド;:、 さん
リーダーつとむの母(おとこ)01号機 さん
ぎゃーす さん
玉吉 さん
カッチャ さん
キラ さん
タピオン・すっぱいミカン さん
仙豆・つばめ さん
悟空 さん
藤平 翔 さん
メタリック軍曹改 さん
杏子 さん
ZERO さん
日下部 さくら さん
バイコスとぱふぉーまんす さん
海馬 モクバ さん
朱(朱っち) さん
得点王 さん
らいくろう さん
りんたろう さん

最前項 前 項 次 項 最終項

名前
ゴクア
ふりがな ごくあ
年齢 18
生年月日 1982年3月3日
性別
星座 魚座
血液型 B型
居住地 大阪府吹田市
出身地 上記に同じ
職業 関西学院大学総合政策学部
学年 1回生
メールアドレス psbc1030@ksc.kwansei.ac.jp
自分を動物にたとえると
趣味 筋トレ
特技 ラグビー
尊敬する人 天津飯
必殺技 だるいからこれ以上書けません。

ネット上ではこう呼ばれてます
ユーコ
ふりがな ゆーこ
年齢 14歳
誕生日 1987年9月1日
おとこ・おんな おんなです
星座 おとめ座
血液型 A型
お住まい 田舎(涙)
生まれたところ 神奈川県
職業 学生!!
学年 中2(後輩から恐れられてます。)
マイブーム お絵描きかな?
特技 寝る事&話を聞き間違う事
心の師匠 亀仙人様(みんなには言えない…)
好きな言葉 がんばろう!
口ぐせ ほぇ〜
性格 多重人格なのでわかんない〜(笑)
座右の銘 なんとかなるさっ
必殺技 お色気攻撃!(ただしご老人可)
弱点 涙もろい
好きなスポーツ 野球
好きなスポーツ選手 イチロー
好きな映画 イロイロ
好きなテレビ番組 ぱぱぱぱパフィ〜
好きな小説 風の吹く場所・松岡 充
好きなコミック ドラゴンボール
好きなアニメ ドラゴンボールの全部
好きなゲーム ドラゴンクエストの全部
好きなアーティスト ソフィアの松岡充(かっこい〜〜vv)
好きな食べ物 お菓子
好きな飲み物 炭酸系
好きな異性のタイプ 礼儀がなってる人・明るい人
上記以外で好きなモノ 友達!!
嫌いなモノ 虫全部!!
将来の夢 子供の気持ちを忘れない大人
今いちばんしたいこと 夢を最後まで見てみたい!
今いちばん欲しいモノ タブレット
今いちばん行きたいところ 買い物できる所なら!
自慢話 私の友達はサイコ〜だぁ!!
コメント 今中2だけど、ギャルじゃないよ〜!!
番長だよ〜!

ネット上での名前
スーシンチュウ
ふりがな スーシンチュウ
年齢 今は10才
生年月日 1991年1月8日
性別
星座 やぎ座
血液型 O型
住んでいるところ 富山県高岡市のどこかに・・・・
生まれたところ 地球
学年 5年生
自分を鳥山作品キャラにたとえると 悟空
マイブーム もちろんドラゴンボール!!!!
特技 絵をかく(うまくはないけど)
尊敬する人 悟空、ベジータvvvvvvv
好きなセリフ まぁいっか!
口ぐせ まぁいっか!(いつのまにか口ぐせになってしまった)1日に50回はいっている・・・わざとじゃないのにいってしまう・・・・・・
性格 こまかいこともこまかくないことも気にしない
!!!!!!
必殺技 ジャン拳グー!チョキ!パー!!!!!アンド
ロウガフウフウ拳!!!!!(おそい)
これがあったら(これをされると)とても辛い 注射、ぬるぬるしたもの、勉強・・・・・
好きなスポーツ 格闘!!!!
好きな映画 ドラゴンボール!!!!
好きな漫画 ドラゴンボール!!!
好きなアニメ ドラゴンボール!!!
好きなゲーム ドラゴンボール!!!
ドラゴンクエスト!!!!!
好きな食べ物 野菜。
好きな飲み物 ウーロン茶
コレだけは勘弁してくれ 甘いもの。じっとしていること。
「ドラゴンボールにかんすること」をいわない
こと・・・・・・
将来の夢 この世で一番強いやつ
今いちばんしたいこと 悟空と組み手!!!!!
今いちばん欲しいモノ 如意棒
今いちばん行きたいところ ドラゴンワールド
これだけは言いたい ドラゴンボールだ〜いすき!!!!!!

ハンドルネーム
タピオン=デスウェル
ふりがな たぴおん=ですうぇる
年齢 今んとこ16歳
誕生日 12月26日
♀/♂
星座 やぎ〜
血液型 O型
秘密基地 広島県のある店のオルゴールの中
故郷の星 チャモチャ星
職業 笛を吹く
学年 高校二年生
メールはこちら 09028046262@jp-n.ne.jp
ICQ 秘密
自分を動物にたとえると 動物占いではゾウでした
マイブーム カラオケ チャット メール
特殊技能 何だろ・・・寿司が握れる
私の師匠 行徳さん 
好きなセリフ 俺がやらなきゃ誰がやる
口ぐせ 広島弁かな〜?
性格 めっちゃ人見知りします、おとなしいです。
座右の銘 座右の何とかって何?
好きなDB必殺技 ファイナルカメハメハ
弱点 俺に弱点はない!!  
好きなスポーツ スキー
好きなスポーツ選手 特にいないけど・・・イチローかな〜
好きな映画 ありすぎて分かんないな〜。ターミネーターとかシュワルツネッカー主演
好きなテレビ番組 堂本剛主演系が好き。
学校へ行こう 力のかぎりGO GOGO
好きな本 本は嫌いだ
好きな漫画 ドラゴンボール
好きなアニメ ハンターハンター
ドラゴンボール 格闘系
好きなゲーム スマッシュブラザーズ64
DQ
好きな芸能人 Kinki kidsの堂本 剛 光一
好きな歌手 ↑と同じ
好きな食べ物 寿司 
好きな飲み物 紅茶♪
好きな異性のタイプ う〜ん おとなしい人がいい
上記以外で好きなモノ フルーツ系は結構なんでも好き。
コレだけは勘弁してくれ 最近家にムカデがでたな〜、一匹倒したけどもう一匹どこに潜んでいるのか・・・でてこないでくれ!
将来の夢 一応ゲームプログラマーです
今いちばんしたいこと 歌を歌いたい
今いちばん欲しいモノ パソコンとPS2
今いちばん行きたいところ 山梨(訳あり)
自慢話 自慢できることなんてないです・・・・。
これだけは言いたい DBFANは不滅だ〜〜〜。
ホームページ ないです。残念だけど

クロング
名前
クロング
ふりがな くろんぐ
人間の年齢だと 11歳
製造年月日 3月24日
性別 秘密
星座 いて座
血液型 O型
生息地 新潟
出身地 秘密
職業 なし
学年 小学6年生
メールはこちら yoshino@style-index.com
ICQ なし
自分を鳥山作品キャラにたとえると 誰だろう・・・
マイブーム DRAGONBALL
超能力 秘密
私の師匠 秘密
好きなセリフ なし
口ぐせ なし
性格 自己中心的
座右の銘 なし
好きなDB必殺技 かめはめ波
これがあったら(これをされると)とても辛い なし
好きなスポーツ なし
好きなスポーツ選手 なし
好きな映画 DRAGONBALL
好きなテレビ番組 DRAGONBALL
好きな本 DRAGONBALL
好きなコミック DRAGONBALL
好きなアニメ DRAGONBALL
好きなゲーム DRAGONBALL
好きな声優 山口 かっぺいさん
好きな歌手 なし
主食 麦茶
好きな飲み物 麦茶
好きな異性のタイプ なし
上記以外で好きなモノ なし
コレだけは勘弁してくれ 砂漠
将来の夢 声優
今いちばんしたいこと 眠い・・・
今いちばん欲しいモノ 自分のホームページ
今いちばん行きたいところ 宇宙
自慢話 なし
コメント ノーコメント
ホームページ なし

ハンドルネーム
クウラの兄
年齢 17歳
生年月日 1983.12.5
性別
星座 射手座
血液型 A型
居住地 東京都港区
出身地 神奈川県or埼玉県
職業 高校生
学年 3年生
メールアドレス mizu1538@abox5.so-net.ne.jp
趣味 野球
特技 お手玉
尊敬する人 X−JAPANのメンバー
性格 人からは、お前みたいな奴は初めてだとか言われる
座右の銘 やるときゃやるが、やらん時はやらん
必殺技 学校のテストで満点で、塾のテストで6点。
つまり、できるんだかできないんだか・・・。
これがあったら(これをされると)とても辛い 目が腐ってると言われること
好きなスポーツ 野球
好きなスポーツ選手 ランディ・ジョンソン
好きなテレビ番組 ジャンク・スポーツ
好きなゲーム おもしろいゲームならば・・・
好きなアーティスト やっぱX−JAPANでしょ
好きな食べ物 たこ焼き
好きな飲み物 メロンソーダ
好きな異性のタイプ 微妙な髪型の人
将来の夢 普通に暮らしたい
今いちばん欲しいモノ 時間
今いちばん行きたいところ 中堅大学で家から近いトコ
自慢話 二重飛び242回に三重飛び26回
両方とも学校新記録らしい
嬉しいんだか寂しいんだか X−JAPANの解散宣言会見は家から約2分の場所であった
座右の銘 やるときゃやる、やらないときゃやらん。
どっちかってゆーと、やらないときの方が多し
最後に一言 髪の毛は3ヶ月に一回切ればよし

名前
asagon-ball
ふりがな あさごんぼーる
年齢 15
生年月日 1985年06月12日
男の子・女の子 女の子
星座 ふたご
血液型 O
住んでいるところ 京都
生まれたところ 京都
職業 高校生
学年 1年生
趣味 絵・漫画をかく、ゲームをする
心の師匠 鳥山明
口ぐせ すみません
性格 優柔不断
弱点 高所恐怖症
好きなスポーツ テニス、サッカー
好きなスポーツ選手 森島選手(サッカー)
好きな映画 トゥルーマンショー、リーサルウェポン、バックトゥザフューチャー、などなど
好きなテレビ番組 お笑い、アニメ
好きな本 週刊少年ジャンプ
好きな漫画 鳥山作品
好きなアニメ ドラゴンボール・Z、シティーハンター、機動戦士ガンダム、などなど
好きなゲーム クロノトリガー、FF、ドラクエ、ゼルダ、などなど
好きな歌手 B'z
好きな食べ物 メロン、トマト、肉じゃが
コレだけは勘弁してくれ たまねぎ
将来の夢 漫画家
今いちばん行きたいところ 中国
ひとこと どうぞよろしくお願いします☆

名前
大統領
ふりがな だいとうりょう
年齢 16ちゃい
生年月日 …夏
性別 牡馬
星座 フリーザ星の30番目
血液型 AB
住んでいるところ 聖地サイタマ
出身地 眠らない街 TOKYO
所属 衛生兵
階級 中尉
よく似てるといわれる有名人 エレカシ
マイブーム ピンポンダッシュ、サーファーごっこ、生搾り
特技 いいわけ
尊敬する人 べジータ
好きな言葉 おれはもう闘わん、地雷を踏んだらさようなら
口ぐせ アグレッシブ、これなんぼ?
性格 アグレッシブ
座右の銘 諦めが大切
好きなDB必殺技 排球拳
弱点 蛍光灯
好きなスポーツ 野球、ボクシング
好きなスポーツ選手 仁志敏久、マンモス西、矢吹丈
好きな映画 ストレイトストーリー
好きなテレビ番組 トーク番組、お笑い番組、etc
好きな本 アップトゥボーイ、プレイボーイ
好きな漫画 あたりまえだ!(ドラゴンボール)
好きなアニメ あしたのジョー、こち亀、ドラえもん、スーパーミルクちゃん
好きなゲーム イーアルカンフー
好きなタレント バリーカーン
好きなアーティスト エレカシ、ミッシェル、
好きな食べ物 トマト
好きな飲み物 生搾り、WARU
好きな異性のタイプ かわいい娘
上記以外で好きなモノ 暗闇
嫌いなモノ 直射日光
将来の夢 じゃー世界征服
今いちばんしたいこと お風呂入りたい
今いちばん欲しいモノ 着替えとタオル
今いちばん行きたいところ 湯船
これだけは言いたい べジータは腰抜け

名前
べジータ」
人間の年齢だと おそらく18。
うまれた日 人間でいう18年前
種族 サイヤ人
住んでいるところ ブルマんち
故郷の星 今はもうないが 惑星べジータ
特技 ビックバンアタック
尊敬する人 自分
口ぐせ カカロット
必殺技 ビックバンアタック ギャリック砲 ファイナルフラッシュ・・・
弱点 ブルマ・・・
好きなスポーツ 格闘系
好きなスポーツ選手 畑山 隆則
好きな異性のタイプ 髪が青くて 機械に詳しくて 気が強い女
嫌いなモノ 弱い奴
将来の夢 カカロットを殺す!
コメント べジータになりきってしまいましたが おわかりの通り 普通の人間です。ごめんなさい・・・。

名前
べジータ」
人間の年齢だと おそらく18。
うまれた日 人間でいう18年前
種族 サイヤ人
住んでいるところ ブルマんち
故郷の星 今はもうないが 惑星べジータ
特技 ビックバンアタック
尊敬する人 自分
口ぐせ カカロット
必殺技 ビックバンアタック ギャリック砲 ファイナルフラッシュ・・・
弱点 ブルマ・・・
好きなスポーツ 格闘系
好きなスポーツ選手 畑山 隆則
好きな異性のタイプ 髪が青くて 機械に詳しくて 気が強い女
嫌いなモノ 弱い奴
将来の夢 カカロットを殺す!

最前項 前 項 次 項 最終項

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6