常連さんの自己紹介コーナー

[ 登録 ] [ 検索 ] [ トップページへ ]
登録件数は 148 件です
116 件目から 125 件目を表示

各自己紹介へジャンプ

よーよー改めジェーバード さん
Mozi さん
ザン さん
eri さん
NOCKY さん
もっさん さん
Takashi さん
パラガス さん
さん
源 頼朝 さん
のん さん
なな さん
zxzx さん
ゴクミ さん
行徳ひろ さん
あきちゃん さん
悟飯 さん
ダイ さん
べジータ さん
ホワイト さん
yuuki さん
ディングル さん
剛士 さん
アカギ さん
さん
ケイスケ さん
統道無敵の素人(ダブルインパクト)kou さん
武天老4 さん
さん
蒼い人 さん
ベゲータ さん
ビーズ さん
MARINE さん
水田 二期作
さん
るきあ さん
虹風 さん
元新人 さん
さん
カッチャ さん
レッド総帥 さん
カイ さん
10 さん
ジャガー さん
kimuti さん
イザ さん
りょう さん
ちろる さん
ぶ〜りん さん
ブウ さん
サイヤ人 さん
運命 さん
健司 さん
さん
ベジ太 さん
ガイ さん
コン さん
咲季☆ さん
らいすぶれっど さん
さっさん。 さん
エイジ さん
腕を再生すること さん
暇人ブゥ さん
あきや さん
サー さん
華恵 さん
あきちゃん さん
あんさん さん
さん
ふーちゃん さん
パルル さん
CREA さん
てるこ さん
ビビンバ さん
焔 羅尉霧 さん
オブ さん
BRO さん
ウメ さん
ユウキ さん
かおりん さん
アキ さん
GLEAT さん
zenka さん
黒 天狗 さん
安子 さん
smiley さん
ルウ さん
餃子ファン さん
さん
スバ(元 天羽) さん
やくも さん
ゴクア さん
ユーコ さん
スーシンチュウ さん
タピオン=デスウェル さん
クロング さん
クウラの兄 さん
asagon-ball さん
大統領 さん
べジータ」 さん
べジータ」 さん
スヌーピー さん
はまみ さん
ポポ さん
スカウターマニア さん
トトロ さん
希咲 夕菜 さん
まみ さん
さん
ARIN さん
YOUHEI さん
maki さん
超ジュン さん
片栗粉 さん
ドドド さん
キンダ-サプライト さん
リッド.ハーシェル さん
リッド;:、 さん
リーダーつとむの母(おとこ)01号機 さん
ぎゃーす さん
玉吉 さん
カッチャ さん
キラ さん
タピオン・すっぱいミカン さん
仙豆・つばめ さん
悟空 さん
藤平 翔 さん
メタリック軍曹改 さん
杏子 さん
ZERO さん
日下部 さくら さん
バイコスとぱふぉーまんす さん
海馬 モクバ さん
朱(朱っち) さん
得点王 さん
らいくろう さん
りんたろう さん

最前項 前 項 次 項 最終項

周りの人間はオレのことをこう呼ぶ
スカウターマニア
年齢 周りからは君15歳に見えるよねって言われる
生年月日 昭和生まれとしかわからない・・・・
おとこ・おんな ふふふふふ・・・男だよ!!!
星座 周りからは君蟹座と天秤座をたして2で割ったみたいだねって言われる
血液型 俺の血の型はそりゃあ液体だよ!!!
秘密基地 いえねーよ!!!!!(だって秘密基地だもん)
出身地 俺は新宿のように賑やかな香港で生まれたと聞かされたことがある
所属 R.Rって言ったらわかるだろ(13年くらい前に尻尾の生えた奴に壊滅されたんだよ)
階級 総帥だよ
自分を歴史上の人物にたとえると ラディッツとかナッパとかターレス
趣味 スカウターを集めたり作ったり最近じゃ通販用のを開発しながら新型のセルを作ってます
特殊技能 73,420,000とんで5の声色を持つぐらいかな
私の師匠 バーダックとかカカロットとかベジータとか
好きな言葉 気孔砲!!!!!!!!!
口ぐせ 新気孔砲!!!!!!!!!!
性格 温厚・残虐・隠密
座右の銘 悪・即・斬/真実はいつもひとつ
必殺技 改良版気孔砲
弱点 ポイント993
好きなスポーツ バレーボール
好きなスポーツ選手 ラモス瑠偉/角田信明
好きな映画 M・I・2
好きなテレビ番組 HERO
好きな小説 ハリー・ベラフォンテの生涯
好きな漫画 D・R
好きなアニメ TRIGUN
好きなゲーム 名探偵コナン〜地下遊園地殺人事件〜
好きな芸能人 相川七瀬
好きな声優 高木渉
好きな音楽 運命
主食 いやっ!!聞かないで
好きな飲み物 ダカラ・・・しかし好きというのは嘘かもしれないその辺の確証はもてないなあ
好きな異性のタイプ かわいい子/やさしい子
上記以外で好きなモノ なんだろうねえ
コレだけは勘弁してくれ どどん波・かめはめ波・スーパーどどん波・元気玉・界王拳(3倍)・魔閃光・気円斬・ギャリック砲・ビックバンアタック・ファイナルフラッシュ・牙突零式・回転剣舞六連・見よう見まね龍追閃・韓国人・朝鮮人・酒粕・「六波羅探題」を漢字で書けという先生の授業・スカウターを使わずに相手の居場所のわかる奴ら
将来の夢 仲間だと!?ふざけるな!!!この俺様がいつ貴様らの仲間になった!!!今は世界を征服するのに邪魔な奴を倒すために貴様らを手伝っているだけだ!!!!と言ってみたい
今いちばんしたいこと 全世界に「オッハ〜」をひろめること
今いちばん欲しいモノ 「希望」の文字が書かれたタイムマシン
今いちばん行きたいところ 山東省
自慢話 僕は先日、とある知人を訪ねるため約1.5k離れた知人の家を目指し、午後1時15分自宅を出発しそれから自分の愛用している自転車通称ここまできたらお前は俺と運命をともにするしかねぇゼにまたがりペダルをこぎ前進して2分後のことだ。僕の愛機ここまできたらお前は俺と運命をともにするしかねぇゼの前に一人の老婆が現れたと思うや否や突然その老婆は倒れこみこう言った、「HELPMe!」・・・・・英語のわからない僕は老婆の言ったことがわからずこいつはきっとモンスターだと思い常日頃持ち歩いてる愛刀山本を引き抜き必殺技である改良版気孔砲を愛刀山本を使わずに攻撃しその老婆を倒し経験値271をもらった−終−
捨てゼリフ いいな!!絶対よけろ

ハンドルネーム
トトロ
年齢 二十才
生年月日 昭和55年
性別
居住地 北海道
尊敬する人 親、鳥山明、宮崎駿、あだち充。
好きなセリフ 「おっはー」でしょう。
弱点 いっぱいある。
好きなスポーツ スキー、水泳。
好きな映画 ジブリ系、ET、フォレストガンプ。
好きなテレビ番組 ドラマ、バラエティー。
好きな漫画 ドラゴンボール、ちびまる子ちゃん
好きなアニメ ドラゴンボール、ジブリ、ドラえもん、
ちびまる子ちゃん。
好きなゲーム ドラクエ、落ちゲー、マリオ、DDR。
好きな音楽 宇多田ヒカル、ELT、スマップ、
ゆず。
好きな食べ物 お菓子、ピザ、おでん。
好きな飲み物 カルピス、お茶、サワー。
好きな異性のタイプ 楽しい人、性格がいい。
嫌いなモノ 虫、納豆
今いちばん欲しいモノ お金、体力。
今いちばん行きたいところ ディズニーランド。

ハンドルネーム
希咲 夕菜
ふりがな きさき ゆうな
年齢 13
誕生日 2月7日。加護ちゃんと一緒デッス。
性別
星座 水瓶座
血液型 O型
居住地 新潟。寒いっス。
出身地 静岡。のんびりしたトコロです。
職業 某S中学校に通っております。
学年 中1
自分を動物にたとえると のんびりしてるトコロは猫でしょうか。
趣味 音楽聴くコト
ネットするコト
マンガ読むコト
絵を描くコト
街へ繰り出すコト
友達とバカするコト
特技 剣道の腕に自信アリ。
とか言いながら初段も取ってない(悲)。
つーか、初段とれるのは中2からなので。
尊敬する人 鳥山明サマ/DB
富樫義博サマ/幽白+ハンター
藤崎竜サマ/封神
尾田栄一郎サマ/ワンピ
乙武ヒロタダサマ/五体不満足
高見広春サマ/バトロワ。
島袋ミツトシサマ/たけし
...など。他にもいっぱい居ますけどね。
好きな言葉 文武両道
口ぐせ マジ?
〜なんだけど!(例:超最悪なんだけど!)
あらら
...など。つーかその日のノリによって変わります。
性格 短気/言葉使い悪し/バカ/アホ/
要領が良い/ボケ&ツッコミ使用可/
結構ヒトに気を使う/
...でもまぁ、性格なんて見るヒトによって違いますよね。
座右の銘 ...ナニ?
弱点 バカ
好きなスポーツ 剣道/現在剣道部。
サッカー/何となく。
野球/上に同じ。
好きなスポーツ選手 特に居ないかな〜。
好きな映画 バトロワ===
⇒ダントツでトップ。つーか15未満のクセに観やがった自分。
好きなテレビ番組 ガチンコ!/竹中カッケェ。
学校へ行こう!/永谷好きでした。
HERO/キムタク〜v
SOS/かなり面白いです!
渡る世間は鬼ばかり/ずっと前から見てます。ハマる。
好きな本 バトロワ/超ハマった。
ゲームの達人/2日で読み上げました。
ハリーポッター/おんもしろいっス。
バッテリー/小学校の頃読んだんス。巧カッケェ!!!
好きな漫画 DB/小学校の頃、ハマりまくって、42冊全部、1ヶ月で揃えた。
幽白/飛影メラ大好き。
ハンター/キルアゾッコンラヴ。
封神/一時、天化にメロリンラブ(笑)。
ワンピ/剣豪ベリィ最高。
たけし/最近ハマり。ギャグセンス最高。
Jドリーム/サッカーマンガ。鷹くんがラブリィ。
ホイッスル/上に同じく、サッカーマンガ。ステキング天城!
ボーボボ/鼻毛神拳最高。おもっしれぇ。
ジャガー/ピヨ彦最高。ハマーさんとジャガーさんも好き。
烈火/ずぅっと前にハマり。かおる君かわえー。
好きなアニメ ドラえもん。クレしん。
好きなゲーム DQ5、6、7。
FF7。
好きな芸能人 織田裕二サマ/ダウンタウンサマ/...その他大勢。
お笑い芸人大好き。
好きな声優 野沢雅子サマ/悟空
田中真弓/クリリン、ルフィ
かないみか/わぴこ
好きなミュージシャン 宇多田/浜崎/aiko/平井賢/
ZONE/0930/ELT/タンポポ/Kinki/
プッチモニ/倉木/ウルフルズ/モー娘/
SMAP/V6/嵐...など。(ちなみにこのアーティストは、最近借りたCD)
好きな食べ物 シースー
好きな飲み物 QOO。
好きな異性のタイプ 性格良くて、一緒に居ると楽しいヒト。
上記以外で好きなモノ アイラブマネー。
嫌いなモノ 虫...恐ろしや。
将来の夢 今は特に無いです。
昔は、漫画家か刑事になりたがってた。
今いちばんしたいこと 1日中寝てたい。
今いちばん欲しいモノ お金。
今いちばん行きたいところ 大阪。
食い倒れ人形orカニ道楽を見たい&行きたい。
自慢話 WJのJFプレゼントで、ポストカードが当たった(笑)。
ひとこと DB好きっス。
つーかDBに限らず、WJ...イヤ、WJに限らず
マンガ大好きです。以後、お見知りおきを。
(ひとことじゃねぇし)

なまえ
まみ
おとし 17
せいねんがっぴ ’83.5.20
せいべつ おんな
せいざ うし
けつえきがた
おすまい さいたまのいなかのほう
生まれたところ さいたまの、いものさんち
おしごと べんきょう
ICQ ってなんだい??
しゅみ かおりづくり
せいかく ちょうしにのりやすい
ばか
じゃくてん うそがつけない
好きな漫画 どらごんぼおる
好きな異性のタイプ せがたかければたかいほどすてき
嫌いなモノ むしとこわいはなし
今いちばん欲しいモノ ごくうとべじをたして2でわったようなかれし
自慢話 だいぜんしゅうてれかがあたったこと・・・ぐらいかしら
ひとりごと みんなにきがるにこえかけてほしいわ

ハンドルネーム
ふりがな そら
年齢 13しゃい
うまれた日 7月6日
せいべつ 女のコ
せいざ かに〜〜
けつえきがた A
住んでいるところ 神奈川の横浜市
生まれたところ 大阪
おしごと 学生さん
がくねん 中1
メールアドレス cute_pie15@hotmail.com
自分を動物にたとえると わかんない
しゅみ チャット・インターネット・msn
とくぎ えいご・数学(?)
そんけいしてるひと べつにいない〜〜
口ぐせ あろ〜☆
せいかく
座右の銘 意味わかんない
好きな本 Harry Potter-J.K.Rowlin
Fear Street-R.L.Stine
好きな漫画 DB・ドクタースランプ・HUNTER×HUNTER・幽遊白書
好きなアニメ DB・コナン
好きな芸能人 宇多田・管野美穂・仲間美由紀
好きな声優 高山みなみ・山口勝平
好きなアーティスト 宇多田
好きな食べ物 おやつ
好きな飲み物 DAKARA
嫌いなモノ べんきょう・テスト・プロジェクト・エッセー・いやな先生・おにいちゃん・エラー
将来の夢 未定
今いちばんしたいこと チャットのみんなに会いたい
今いちばん欲しいモノ 自分のパソコン
ひとこと みなさん、よろぴく!

ハンドルネーム
ARIN
ふりがな かりん
年齢 15歳
おとこのこ・おんなのこ
星座 天秤座
アジト とんがり山のヤッホイ村
自分を動物にたとえると
尊敬する人 織田信長
好きな言葉 努力!!
口ぐせ ジャイコ
性格 悪い、単純
弱点 お腹
好きなテレビ番組 金八先生、ガチンコ
好きな漫画 ドラゴンボール
好きな芸能人 ポルノグラフティ
キンキキッズ
好きな声優 おがためぐみさん(漢字がわからない・・・)
主食 ごはん
好きな飲み物 コーラ
好きな異性のタイプ 眼鏡、優しい、真面目、スポーツマン
コメント 双子の弟とやっと別れられる・・・
(注 高校が違うってことです

偽名
YOUHEI
おとし 十六
生年月日 八月
せいべつ
血液型 B
生息地 みえ
学年
趣味 音楽鑑賞
好きなセリフ はじけてまざれ!!
口ぐせ ごめんごめん
必殺技 腰の骨をボキボキって・・・
好きなコミック ドラゴンボール
泣くようぐいす
好きなアニメ ドラゴンボールZ
好きな音楽 GLAY
好きな食べ物 プリン
コレだけは勘弁してくれ 韓国海苔会社からのメール

機体名称
maki
ふりがな まき
人間の年齢だと 20001
誕生日 11月32日
性別 弱酸性(ビオレママ)
星座 茣蓙(ござ)
血液型 なし
自分を歴史上の人物にたとえると ザビエル
特殊技能 ランダムで技を発する事
性格 自己中。
座右の銘 信じること、それこそが俺達のすべて
必殺技 エクスプロージョン
弱点 男の魅力(爆)
好きなスポーツ 最近は剣道(謎)
好きなスポーツ選手 ヤクルトの五十嵐!!(でもケガが・・)
好きな漫画 RAVE、DB、マサル、GB・・etc
好きな歌手 V6、あゆ
好きな飲み物 三ツ矢サイダー、生茶
好きな異性のタイプ 黒くて細くて何かに一生懸命な人!
魅力オーラを発している人(謎)
コレだけは勘弁してくれ 明日のテスト(まぢで)
将来の夢 空を飛ぶこと
今いちばんしたいこと 現実逃避(危)
ホームページ http://www20.tok2.com/home/maki0/
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/4661/

周りの人間はオレのことをこう呼ぶ
超ジュン
ふりがな ちょうじゅん
人間の年齢だと 12
誕生日 9月23日
♀/♂ これから、手術を始める。メス。(ホントは男だよー。)
星座 天秤
血液型 О
生息地 徳島県名西郡
出身地 上と同じ
お仕事 学生
階級 小六
めーるあどれす ねーよ
自分を動物にたとえると 超2サイヤジン
興味のあること ドラゴンボール
特殊技能 舞空術
心の師匠 ピッコロさん
好きなセリフ ゴハ―――ン
口ぐせ 今のは痛かった.痛かったぞうー。
性格 思わず龍拳をしてしまう
座右の銘 秘密
リーサル・ウェポン ドラクエ71日でクリア
急所
好きなスポーツ 野球
好きなスポーツ選手 ヤムチャ
好きな映画 銀河ギリギリぶっちぎりの凄い奴
好きなテレビ番組 爆笑オンエアバトル
好きな小説 DB文庫の小説
好きな漫画 ドラゴンボール
好きなアニメ ドラゴンボール
好きなゲーム ドラゴンボールZハイパーディメンション
好きな芸能人 品川庄司の品川
好きな声優 細川亮
好きな音楽 摩訶不思議アドベンチャー
えさ ドッグフード
好きな飲み物 ギニュー
好きな異性のタイプ 秘密
上記以外で好きなモノ テツアンドトモ
陣内智則
コレだけは勘弁してくれ プルーン
将来の夢 社長
今いちばんしたいこと 秘密
今いちばん欲しいモノ ドラゴンボール関係の本全部
今いちばん行きたいところ ドラゴンボールの世界
自慢話 鳥山明に会った
コメント よっしゃー

ハンドルネーム
片栗粉
ふりがな かたくりこ
年齢 企業(!?)秘密
誕生日 6月8日
性別
星座 双子座
血液型 A型
秘密基地 群馬県
生まれたところ 群馬県
趣味 漫画集め など
尊敬する人 鳥山明
リーサル・ウェポン ジャン拳・逃げる・降参・「参った!」と叫ぶ
好きな漫画 DRAGONBALL
好きなアニメ DRAGONBALLZ・DRAGONBALLGT
えさ うまい食べ物
今いちばん行きたいところ 中国
コメント オッス!&んちゃ!オラ孫・・・じゃなくて片栗粉!

最前項 前 項 次 項 最終項

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6