常連さんの自己紹介コーナー

[ 登録 ] [ 検索 ] [ トップページへ ]
登録件数は 148 件です
83 件目から 92 件目を表示

各自己紹介へジャンプ

よーよー改めジェーバード さん
Mozi さん
ザン さん
eri さん
NOCKY さん
もっさん さん
Takashi さん
パラガス さん
さん
源 頼朝 さん
のん さん
なな さん
zxzx さん
ゴクミ さん
行徳ひろ さん
あきちゃん さん
悟飯 さん
ダイ さん
べジータ さん
ホワイト さん
yuuki さん
ディングル さん
剛士 さん
アカギ さん
さん
ケイスケ さん
統道無敵の素人(ダブルインパクト)kou さん
武天老4 さん
さん
蒼い人 さん
ベゲータ さん
ビーズ さん
MARINE さん
水田 二期作
さん
るきあ さん
虹風 さん
元新人 さん
さん
カッチャ さん
レッド総帥 さん
カイ さん
10 さん
ジャガー さん
kimuti さん
イザ さん
りょう さん
ちろる さん
ぶ〜りん さん
ブウ さん
サイヤ人 さん
運命 さん
健司 さん
さん
ベジ太 さん
ガイ さん
コン さん
咲季☆ さん
らいすぶれっど さん
さっさん。 さん
エイジ さん
腕を再生すること さん
暇人ブゥ さん
あきや さん
サー さん
華恵 さん
あきちゃん さん
あんさん さん
さん
ふーちゃん さん
パルル さん
CREA さん
てるこ さん
ビビンバ さん
焔 羅尉霧 さん
オブ さん
BRO さん
ウメ さん
ユウキ さん
かおりん さん
アキ さん
GLEAT さん
zenka さん
黒 天狗 さん
安子 さん
smiley さん
ルウ さん
餃子ファン さん
さん
スバ(元 天羽) さん
やくも さん
ゴクア さん
ユーコ さん
スーシンチュウ さん
タピオン=デスウェル さん
クロング さん
クウラの兄 さん
asagon-ball さん
大統領 さん
べジータ」 さん
べジータ」 さん
スヌーピー さん
はまみ さん
ポポ さん
スカウターマニア さん
トトロ さん
希咲 夕菜 さん
まみ さん
さん
ARIN さん
YOUHEI さん
maki さん
超ジュン さん
片栗粉 さん
ドドド さん
キンダ-サプライト さん
リッド.ハーシェル さん
リッド;:、 さん
リーダーつとむの母(おとこ)01号機 さん
ぎゃーす さん
玉吉 さん
カッチャ さん
キラ さん
タピオン・すっぱいミカン さん
仙豆・つばめ さん
悟空 さん
藤平 翔 さん
メタリック軍曹改 さん
杏子 さん
ZERO さん
日下部 さくら さん
バイコスとぱふぉーまんす さん
海馬 モクバ さん
朱(朱っち) さん
得点王 さん
らいくろう さん
りんたろう さん

最前項 前 項 次 項 最終項

芸名
CREA
ふりがな クレア
おとし 16
性別
星座 天秤
Blood Type A
居住地 新潟
お仕事 学生
趣味 街中を徘徊すること 音集め
得意技 腹筋
好きな言葉 創造
弱点 眼 酢 雨
好きなスポーツ 卓球
好きな小説 QUIZ〜完全版〜 アナザヘブン 陰陽師 ドリームバスター
好きな漫画 ジャンプに載ってる(載ってた)マンガ全般 烈火の炎 スレイヤーズ ラブひな ちょびっツ
好きな声優 林原めぐみ
好きなアーティスト RIPSLYME 浜崎あゆみ HAL Gackt
主食
好きな飲み物 お茶全般
好きな異性のタイプ 年は5つ上〜1つ下まで あとはとくにナシ
将来の夢 お偉いさんになること
今いちばんしたいこと 彼女をつくる(傷心)
今いちばん欲しいモノ 彼女

ネット上での名前
てるこ
ふりがな てるこ
人間の年齢だと 未成年
製造年月日 主に雨になって欲しいとき。
性別 乙女v
星座 蟹座
血液型 A
ネット上での出没地 DB文庫とか…
故郷の星 ナメック星…だったらいいなv
所属 てるてる。雨にすること仕事。
学年 ぴちぴちの1年生。
めーるあどれす くるくる。
ICQなんばー てるてる。
自分を動物にたとえると 猫。(地で猫語を使う)
マイブーム ・ベジブル。
・ビバ☆界王神様
特技 同化
崇拝する人 界王神様v(シンのほう)
好きなセリフ ・「オンナ?オンナって何?」By子供のデンデ
・「一応神様やらせてもらってます。」Byアニメのデンデ
・「むすっ、ふんだ、どーせ私は何の役にも立っていませんよ。」By界王神様
口ぐせ ・何とかなるさ、明日があるさ。
・と言うか、
・やっぱり、
性格 とにかく、美的感覚はずれていると思う。
一点食いはマンガのキャラにもあてはまる。
座右の銘 明日は雨よん☆
好きなDB必殺技 ピッコロさんの魔貫光殺砲と爆力魔波。
(ついでにトス(笑))
デンデの回復能力。
天津飯のはい球拳 ←漢字忘れたu
弱点 高所恐怖症アンド(軽い)男性恐怖症。
好きなスポーツ 修行(サバイバルとも言う(笑))
好きなスポーツ選手 ・サッカーのゴールキーパー
・番長清原(笑)
好きな映画 ・DBのすべて(特にナメック星人が出てくるモノ)
・ハリーポッター
・バトルロワイヤル
好きなテレビ番組 ドラゴンボール(今は)
好きな小説 ・ハリーポッター
・楽園の魔女達
好きな漫画 ジャンプ系はだいたい。(今は特にDB!)
はなゆめ、ララ
好きなアニメ ドラゴンボール(しか見る気がしない。)
好きなゲーム ・アンジェリーク
・遙かなる時空の中で
・ファイナルファンタジー
好きな声優 ・山口勝平さん(すべてのキャラが好きv)
       (特に遊白の陣くんv) 
・石田彰さん (低い声最高☆)
・檜山さん  (特に飛影の声)
・関智一さん (叫び声とか好き)
・古川さん(ピッコロさんボイスのみ)
好きなミュージシャン ・ポルノグラフティ
・元ちとせさん
・B`z
主食 停滞前線。(酸性雨は却下)
好きな飲み物 もちろん、水。しかも天然水じゃなきゃダメ。
好きな異性のタイプ ・黒髪
・逆毛
・目つきが悪い
・純情 根は真面目 ホントは(意外に)三枚目
・人よりちょっと違う(私の美的感覚がおかしいから。)
上記以外で好きなモノ ・ピッコロさん
・デンデ
・界王神様
・(神様)
・フリーザ
・ハリポタではスネイプ先生v
嫌いなモノ 足が6本の速く動く、巣に引っかかると嫌な奴。
(名前出していないのに、思い出しただけで鳥肌が〜(泣))
将来の夢 ずっとドラゴンドールを愛していたい。
今いちばんしたいこと ピッコロさんに会いたいわ〜v
今いちばん欲しいモノ ドラゴンボールのゲーム(なんでも)
でも一番は、ゲームボーイカラーの新しく出たヤツ。
今いちばん行きたいところ もちろん、ナメック星……と言いたいが、
実は神殿v
(だって、ピッコロさんも、デンデもいるし、もしかしたら他の人にも会えるかも。)
自慢話 とにかく、想像力が豊かです。
一度集中するとなかなか切れない。
そして、数学ラブv
これだけは言いたい ・ピッコロさんはとにかくかっこよくて、優しい!人(?)は外見じゃなくて中身だっ!
(外見もいいけどv)
・デンデや界王神様は役たたずって言われているけど、かわいいからそこにいるだけで良いのっ!
しかも、神様でえらいのに敬語で威張らない!
すごすぎるってv
・そしてフリーザさんはあの笑い方が好きよ〜v
ホームページ ないッス(汗)

ネット上ではこう呼ばれてます
ビビンバ
ふりがな びびんばはびびんば
人間の年齢だと 11
生年月日 1991.壱月19日
性別
血液型
アジト 目黒区
故郷の星 火星
職業 小学生
学年 6年!!
自分を歴史上の人物にたとえると ペリー(笑)
マイブーム もちドラボー(かってに略した)
超能力 スプーン曲げ(笑)
私の師匠 亀仙人
こんなセリフを言ってみたい おっきなこえでしかも街中で「おぬしこの御方をだれと思われる越後の国の将軍ビビンバさまでござられるぞ!!」おれって馬鹿?
口ぐせ 助けて
性格 そこらへんにいる人を殴る少しやばい小学生
必殺技 ビックバンかめはめ波
弱点 しっぽ
好きなスポーツ プロレス
好きなスポーツ選手 獣神サンダ−ライガー
好きな漫画 ドラボー!!
好きなアニメ ドラボー!!
好きなゲーム ドラボー!!
好きな声優 矢島晶子(クレヨンしんちゃん)
えさ ごはん
好きな飲み物 ごはん(?)
コレだけは勘弁してくれ トマト
将来の夢 20歳になったら考える
今いちばんしたいこと かめはめ波
今いちばん欲しいモノ 金金金金金金
今いちばん行きたいところ 北国
自慢話 超サイヤ人になれる
捨てゼリフ またつまらぬものを斬ってしまった・・・

ハンドルネーム
焔 羅尉霧
ふりがな ほむら らいむ
人間の年齢だと 11歳
製造年月日 '90 8 20
種族 女傑族(女)
せいざ しし
血液型
ゲットできる場所 アフリカぢゃなくて…DB関係か、犬夜叉関係のHPっすo
故郷の星 惑星・ベジータ…いや大嘘(笑)和歌山県
職業 学生さん
学年 ろくねんちぇ〜でちゅ
めーるあどれす ytumura@interline.or.jp
自分を鳥山作品キャラにたとえると 悟空さんvv(らしい友に聞いたらそう答えた)
マイブーム もっちろんDRAGONBALL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超能力 かめはめ波〜と元気玉!(笑)
私の師匠 鳥山明さん&野沢雅子さんvv
こんなセリフを言ってみたい 俺に勝てる奴なんざいねぇよ。
ふっ…笑わせてくれるぜ…。
オラは強くなって見せるぞ!!
とか…
口ぐせ 毎日変わるからわからん
ちなみに今日の口癖「コノヤロォ」です
(例)『アアン?コノヤロォ。ナンダテメーコノヤロォ。イエーコノヤロォ!ダ!コノヤロォ。ドラゴンボールすきなんだよコノヤロォ!熱狂的だよコノヤロォ!イエィ!コノヤロォ!』……こんな感じ
せいかく 極めて馬鹿で単純明快。
性格に矛盾あり。
カナリケチを窮めている。
必殺技 ←自分の必殺技
かめはめ波と元気玉とビッグバンかめはめ波!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
急所 胸、腹、股○、しっぽ、目
好きなスポーツ 合気道
好きなスポーツ選手 いましぇ〜ん
好きな映画 アニメ
好きなテレビ番組 アニメ
好きな本 もっちろんDRAGONBALL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きな漫画 もっちろんDRAGONBALL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きなアニメ もっちろんDRAGONBALL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きなゲーム もっちろんDRAGONBALL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きな声優 野沢雅子さん、堀川りょうさん、鶴ひろみさん
好きなアーティスト ZARD
えさ ハイオクかレギュラー(満タンで!!)
好きな飲み物 ハイオクかレギュラー(満タンで!!)
好きな異性のタイプ そりゃぁおめ、悟空さに決まってでねぇべか!
上記以外で好きなモノ いろいろ
嫌いなモノ 青ネギ!!!!!!!!!!!!
↑食ったら失神する…
将来の夢 アニメーターか漫画家(夢だからいくら言っても言うだけならタダよ!)
まぁ一攫千金が狙える職業
今いちばんしたいこと 世界征服
今いちばん欲しいモノ オカネ
今いちばん行きたいところ 天国
自慢話 食って寝た
鳥山先生に一言 これからもファイトっす!
新作考えてねお願いだから

ハンドルネームは何?
オブ
ふりがなを書けバカ。 おぶ。つーか見てわかるだろ。
レベルは幾つ? 何だよレベルて。年は15だよ。
生年月日は? 1986年3月7日。アッちゃんと一緒ですわ。
男?女? male。
血液型は? バリA。
何処に住んでるんや? 東京。けど田舎。
田舎?もしかして檜原村とか? おしい。日野っていうトコに住んでます。
えーと、何? 何て。一応学生だけど。
んじゃ学年は? 細かいコト聞くんだな。高1やで。
趣味ある? 遊ぶコト。カラオケとかノリノリよ。
愛煙は? ハイライトよ。
最近モア吸ってそれもハマりそう。
あとマルメラも好きです。
でもメンソだったらセーラムっすかね。
逆に一番嫌いなのはコスモスです。
ありゃ人間の吸うモンじゃねぇ。
何だよあのフィルター。
尊敬する人いるん? 広井王子さん。超尊敬。
アッちゃん。死ぬほど恋。
口癖とか言ってみ。 「一回死んだ方がいいと思う」
「逆に〜〜」
「あえて〜〜」
「ウルセェ殺すぞ」
性格はどんなん? 超爽やか。超艶やか。超華やか。そして紳士。
は? うるせぇ殺すぞ。
必殺技とかあるか? あるワケ無いだろバカ。水面蹴りです。
何でバカとか言うの? お前がバカだからだ。
好きな漫画は? 「カフス」ケンカ漫画大好き。
「今日から俺は!!」更にギャグがあると最高。
「ハイスクール!奇面組」何か好き。
好きなゲームは? RPGはラグナキュールとグランディア。泣きました。
ADVは火焔聖母とアナザーマインドやね。
好きな音楽は? BUCK-TICKの曲全部です。
俺の中で永遠に揺ぎ無いアーチストよ。
今いちばんしたいことは? 行きたい所へ行って何もしない。
何様だ俺。
それパクりだろ? 何でバレたんだろ・・。
何かコメント言ってくれ。 チェキ面隊は不滅だ。
HP持ってる? http://k-server.org/rcompany/
やりたい放題やってます。

コードネーム
BRO
読み方 ブッロリー
人間の年齢だと 企業秘密
種族 男だ!!
出没地 新・惑星ベジータ・・・だったのですが隕石の衝突で消滅してしまったので今は地球の長野県長野市です。
故郷の星 惑星ベジータ
階級 伝説になる前の超サイヤ人
自分を鳥山作品キャラにたとえると 伝説の超サイヤ人、ブロリー
趣味 DBグッズ集め
ブロリーグッズ集め
特技 超サイヤ人化
尊敬する人 伝説の超サイヤ人、ブロリー
好きな言葉 何をそんな所で寝ているんだ?
手加減ってなんだぁ〜〜!!!
口ぐせ カカロットォ〜!!!!!
うおおおおおお!!!!
座右の銘 弱肉強食
必殺技 スローイングブラスター
これがあったら(これをされると)とても辛い 制御装置を付けないでくれ〜
好きな漫画 DRAGON BALL←第一位
CITY HUNTER←第十位ぐらい
好きなアニメ DRAGON BALL、Z、GT
好きな声優 島田 敏さん←(知ってますか?ブロリーの声優さんですよ♪)
好きな小説 赤川次郎の花嫁シリーズ
好きなミュージシャン 長渕 剛さん(よく渋いといわれる・・・そうかな?)
DMX,JAY-Z
好きな異性のタイプ やさしくてかわいい人
↑‘重要”
嫌いなモノ ディズニー、サンリオ、荒らし
今いちばんしたいこと 彼女:と二人きりの時間を一秒でも多く過ごす
↑  :と二人で旅行
いないけど・・・・。募集中です。。。
今いちばん欲しいモノ 彼女
コメント 今年も皆さんよろしくお願いします

ネット上での名前
ウメ
人間の年齢だと 約16歳 
生年月日 1986年1月10日
星座 山羊座
血液型 O型 
生息地 千葉県  千葉っ子です♪
出身地 東京都  元都会っ子!なんですけど…
所属 県立高校 日本ライフル射撃協会なーんてな←部活でですけど
学年 高1
趣味 天文観察?かなぁ。でも好きです!!
あと読書、マンガ?もそうです!
通販も好きです♪
特殊技能 粘る!早起き!人間離れ?
一言言うなら! あたしはいつでも本気だぁ!
口ぐせ 「ふ〜ん」とか「うん…」と相づちを打つこと(笑)
性格 古いね(笑)努力型。変わり者って言われます♪
我が道を行く感じ?!
弱点 夜更かし(笑)まだ子供ですね(^^;
好きなスポーツ ソフトボール・野球・剣道・…などたくさん!
好きなテレビ番組 アンビリーバボー・特命200x・めさましテレビ(これは欠かせません!)
好きな漫画 DRAGON BALL・スラムダンク・ブラックジャック・
名探偵コナン・動物のお医者さん・最遊記…など
好きなアニメ ワンピ―ス・テニスの王子様・ヒカルの碁・犬夜叉・…でしょうか?
好きな音楽 やっぱクラシックでしょう♪(笑)
コレだけは勘弁してくれ 陰口・面倒なこと
将来の夢 キレイになること!!!!!!!!(笑)

ハンドルネーム
ユウキ
ふりがな ゆうき
人間の年齢だと 14じゃ
製造年月日 極秘
性別
星座 ギョー座
血液型 O型
秘密基地 埼玉っぽい
故郷の星 惑星ベジータ
職業 サイヤ人
学年 自分で考えろ
メールアドレス PC yuuki320@cablnet.co.jp
ケータイ yuuki0320@docomo.ne.jp
迷惑メールはやめろ⇒速効削除
自分を動物にたとえると 黒ヒョウ
趣味 パソ。
特殊技能 スーパーサイヤ人4
尊敬する人 いない
好きな言葉 ない
口ぐせ ない
性格 超明るい
座右の銘 ない
好きなDB必殺技 ビッバンアタック
弱点 しっぽ
好きなスポーツ 野球
好きなスポーツ選手 松井
好きな映画 ラッシュアワー2
好きなテレビ番組 いいとも、ミリオネアなど
好きな本 マンガ
好きな漫画 もちろん、DB
好きなアニメ DB
好きなゲーム プレステ
好きな声優 野沢さん
好きな音楽 いろいろ
好きな食べ物 ラーメン
好きな飲み物 ドリスポ、ロン茶
好きな異性のタイプ かわいい、やさしい、
上記以外で好きなモノ いろいろ
嫌いなモノ パセリ。
将来の夢 金持ち(笑)
今いちばんしたいこと 頭がよくなりたい
今いちばん欲しいモノ とりあえず、お金
今いちばん行きたいところ 沖縄
自慢話 なあああああああああああし!!!
コメント よろしくぅ!!!
ホームページ まだない

名前
かおりん
ふりがな かおりん
年齢 19歳
生年月日 1982年10月10日
性別 女ですよ・・・
星座 てんびん座
血液型 B型
お住まい 長野県長野市
故郷の星 ナメック星!?
職業 専門学校生
美容師下っぱ
自分を動物にたとえると さるとか・・・だなぁ
マイブーム チャット・生卵一気飲み!!・ハリーポッター
特技 剣道・まきまき(?)
私の師匠 鳥山センセ・浜崎あゆみ・アンパンマン
好きな言葉 1・2・3・ダァー!!
口ぐせ 特になし!
性格 仲間はずれにされるのがイヤ・・・らしい(動物占いより)
必殺技 元気玉
これがあったら(これをされると)とても辛い 無視されるのかなぁ
好きなスポーツ 最近運動してないしなぁ〜
好きなスポーツ選手 特になし!
好きなテレビ番組 金八先生・あと今はロングラブレター
好きな小説 ハリーポッター
好きな漫画 ドラゴンボールとか最近テニスの王子様がけっこう気にいってる
好きなアニメ 上に同じ
好きなゲーム ゲームかぁ・・・・
好きな声優 山口勝平さん
好きな音楽 浜崎あゆみ
最近は洋楽も聞くねぇ・・
好きな食べ物 おいしいもの
好きな飲み物 お茶
好きな異性のタイプ おもしろい人
将来の夢 美容師!!!!
今いちばん欲しいモノ 洋服いっぱい欲しいなぁ!
あとはチャットのみんなとメルトモとお話しする時間 
今いちばん行きたいところ 北海道
コメント 最近チャット来れなくてすいません・・・時間に余裕があったら来る様にするんで、見捨てないでねん(最近忙しくて)

名前
アキ
年齢 18歳
性別
血液型 O型
お住まい 長野県長野市
職業 学生
学年 今年から短大生
趣味 サイクリングとお菓子作りかな。でも最近はお金と時間がないのであまりやってません…。あと映画鑑賞と音楽鑑賞。
尊敬する人 ジュリア・ロバーツ
性格 自分勝手なこと多々。
好きなスポーツ 体育の授業ではバレーが大好きでした。時々友達とやるテニスも好きです。結構スポーツ全般好きですね。
好きな映画 「グラデェエーター」と「ディズニー」と「レ・ミゼラブル」。あと宮崎駿の映画も大好きです。
好きなテレビ番組 「世界ウルルン滞在記」とか「世界まる見え」とか「ここが変だよ日本人」系統の番組かな、よく観るのは。ドラマは全然観ないです、観れば面白いんだろうけど。
好きな小説 走れメロスが良かった。小説はあまり読まないんだけど学校の夏休みの課題で読むように出された「塩狩峠」と「女の一生」は面白かったですよ。暇があったら読んでみて下さい。
好きな漫画 ドラゴンボールとDrスランプ
好きな音楽 洋楽が大好きです。洋楽なんか好きな人がいましたらいろいろ話しましょう♪あーあと宮崎駿さんの映画の音楽も好きです。
好きな食べ物 甘いものなら何でも好きですね。チョコレートとか。最近はレーズン入りのチョコにはまってます。
好きな飲み物 すごく甘いレモンティーとミルクティーかな。コーラも好き。あと水も好きです。飲めない飲み物は多分ないなぁ。青汁も飲めますよ、体のため体のため!!
好きな異性のタイプ たくましい人ですね。
上記以外で好きなモノ 自然きれいで空が青くて空気が澄んでいる場所が好きです。
嫌いなモノ 虫は嫌いというか怖いですね。山育ちで幼い頃は全然平気だったんだけれど今はダメ。
今いちばんしたいこと トリュフとか作って食べまくりたいです。
今いちばん欲しいモノ 自動の泡立て器が壊れてしまったので、それが欲しいです。
今いちばん行きたいところ オーストラリアかな。とりあえず今は暖かい所に行きたい。
コメント みなさんヨロシク♪4月の終わりに長野オフがあるのでよかったらぜひ参加してください。

最前項 前 項 次 項 最終項

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6