常連さんの自己紹介コーナー

[ 登録 ] [ 検索 ] [ トップページへ ]
登録件数は 148 件です
45 件目から 54 件目を表示

各自己紹介へジャンプ

よーよー改めジェーバード さん
Mozi さん
ザン さん
eri さん
NOCKY さん
もっさん さん
Takashi さん
パラガス さん
さん
源 頼朝 さん
のん さん
なな さん
zxzx さん
ゴクミ さん
行徳ひろ さん
あきちゃん さん
悟飯 さん
ダイ さん
べジータ さん
ホワイト さん
yuuki さん
ディングル さん
剛士 さん
アカギ さん
さん
ケイスケ さん
統道無敵の素人(ダブルインパクト)kou さん
武天老4 さん
さん
蒼い人 さん
ベゲータ さん
ビーズ さん
MARINE さん
水田 二期作
さん
るきあ さん
虹風 さん
元新人 さん
さん
カッチャ さん
レッド総帥 さん
カイ さん
10 さん
ジャガー さん
kimuti さん
イザ さん
りょう さん
ちろる さん
ぶ〜りん さん
ブウ さん
サイヤ人 さん
運命 さん
健司 さん
さん
ベジ太 さん
ガイ さん
コン さん
咲季☆ さん
らいすぶれっど さん
さっさん。 さん
エイジ さん
腕を再生すること さん
暇人ブゥ さん
あきや さん
サー さん
華恵 さん
あきちゃん さん
あんさん さん
さん
ふーちゃん さん
パルル さん
CREA さん
てるこ さん
ビビンバ さん
焔 羅尉霧 さん
オブ さん
BRO さん
ウメ さん
ユウキ さん
かおりん さん
アキ さん
GLEAT さん
zenka さん
黒 天狗 さん
安子 さん
smiley さん
ルウ さん
餃子ファン さん
さん
スバ(元 天羽) さん
やくも さん
ゴクア さん
ユーコ さん
スーシンチュウ さん
タピオン=デスウェル さん
クロング さん
クウラの兄 さん
asagon-ball さん
大統領 さん
べジータ」 さん
べジータ」 さん
スヌーピー さん
はまみ さん
ポポ さん
スカウターマニア さん
トトロ さん
希咲 夕菜 さん
まみ さん
さん
ARIN さん
YOUHEI さん
maki さん
超ジュン さん
片栗粉 さん
ドドド さん
キンダ-サプライト さん
リッド.ハーシェル さん
リッド;:、 さん
リーダーつとむの母(おとこ)01号機 さん
ぎゃーす さん
玉吉 さん
カッチャ さん
キラ さん
タピオン・すっぱいミカン さん
仙豆・つばめ さん
悟空 さん
藤平 翔 さん
メタリック軍曹改 さん
杏子 さん
ZERO さん
日下部 さくら さん
バイコスとぱふぉーまんす さん
海馬 モクバ さん
朱(朱っち) さん
得点王 さん
らいくろう さん
りんたろう さん

最前項 前 項 次 項 最終項

ネット上での名前
MARINE
ふりがな マリン
おとし 18歳
生年月日 1986年6月21日
♀/♂ 女の子
星座 双子座
血液型 AB
生息地 東京都
生まれたところ 東京都
職業 ヴァイオリニスト
階級 高校3年生
自分を鳥山作品キャラにたとえると 18号。嘘。でも憧れてる♪
興味のあること 漫画、小説、執筆活動、クラシック音楽、カフェ、恋バナ
特技 ヴァイオリン、百人一首
尊敬する人 「風と共に去りぬ」のメラニー。
(献身的で、人の良い所を必ず見られる人)
好きなセリフ ん〜(>_<)色々あるけど…最近はコレ!
「げ、下品な女だ…でかい声で…」
口ぐせ 「〜みたいな」とか、文章を曖昧にするような言葉をよく使うかも
性格 結構 虚無的なトコがあったりなかったり
座右の銘 「神様は、私の悪いようには物事を運ばない」
辛い時はこう言い聞かす♪
好きなDB必殺技 ファイナルフラッシュ 名前が好き♪
これがあったら(これをされると)とても辛い きつい冗談。冗談は結構、本気でとっちゃうよ〜
好きなスポーツ選手 鈴木隆行!!!(サッカーの。ファン歴長いです)
好きな映画 飛ぶ教室
好きなテレビ番組 あいのり
好きな小説 風と共に去りぬ、嵐が丘、ハリポタ
好きな漫画 ドラゴンボール、封神演義、ONE PIECE、ヒカルの碁等等たくさん!!
好きなアニメ あたしんち
好きなゲーム ドラクエ、アークザラッド、ポポロクロイス
  好きな声優 朴ろ美、南央美、関俊彦、置鮎龍太郎など
好きなアーティスト チャイコフスキー、ドヴォルザーク、ショパン
エネルギー源 ケーキ☆
好きな異性のタイプ 頭のいい人
上記以外で好きなモノ ベジータ、18号、あかねちゃん
シリウス、スネイプ
コレだけは勘弁してくれ 注射とか痛い事、病院、マラソン
将来の夢 バレエのオケピットで、チャイコのバレエ音楽を弾きまくる
今いちばんしたいこと 恋愛・・・かも
今いちばん欲しいモノ 理想的な彼氏
今いちばん行きたいところ イタリア・・・とか?
自慢話 学科の成績で連続学年1位でーす(*^^*)
鳥山先生に一言 貴方がいなかったら、漫画というものにこれほどのめり込まなかったし
人生ちょっと違っていたと思います。
ドラゴンボールを知って、生きる楽しみが増えたよ〜w
ホームページ ♪MARINE MELODY♪ 
http://www4.famille.ne.jp/~marimail
是非足跡残してって下さいね♪

なまえ
水田 二期作
年齢 3×10
性別
職種 絵師
好きなアーティスト 鳥山明、パウル・クレー、細野晴臣、大貫妙子、エリック・サティ、マーティン・デニー、谷川俊太郎
好きな食べ物 鍋焼きうどん
鯵の押し寿司(大船駅)
横浜ハーバー
好きな飲み物 しるこドリンク(森永)、スポロン、ミルミル、オロナミンC
好きな異性のタイプ いい歳してカワイイ人(*^-^*)
将来の夢 もっと田舎暮らし(彼と落ちぶれた生活)

名前
るきあ
年齢 12
血液型 おおざっぱなO型
趣味 落書き
好きな漫画 ブリーチ、D.B
好きなアニメ ドラゴンボール
好きなゲーム ドラゴンボールZ2
  好きな声優 野沢雅子さん
好きな異性のタイプ 顔が良い人
当サイト管理人に一言 ありがとうございます!!

ネット上での名前
虹風
ふりがな にじかぜ
年齢 12歳
生年月日 1991年11月23日
♀/♂ ♂≦♀
星座 射手座
血液型 O型
生息地 大阪某所
出身地 兵庫某所
職業 中学生
学年 1年
自分を鳥山作品キャラにたとえると ブルマ・・・。
趣味 DBHP巡り
尊敬する漫画家 鳥山明先生、手塚治虫先生
性格 面倒くさがり、すぐキレる、たまに壊れる。(ぉぃ
好きなDB必殺技 かめはめ波、元気玉
好きなテレビ番組 行列の出来る法律相談所etc…
好きな漫画 DB、名探偵コナンetc…
好きなアニメ DBシリーズ、名探偵コナンetc…
  好きな声優 野沢雅子さん、堀川りょうさんetc…
好きな食べ物 麺類などなど
好きな飲み物 コーラなど炭酸系
好きな異性のタイプ 悟空みたいな人
上記以外で好きなモノ DBキャラは悟空をはじめほとんど。
嫌いなモノ 葱〜!
当サイト管理人に一言 DBは最高ですねvv
今いちばん欲しいモノ DRAGONBOX〜!(涙
コメント 最高ですね!DBは!
ホームページ http://www.hpmix.com/home/nizikaze/index.htm

芸名
元新人
ふりがな すてきなであい
年齢 概算29
製造年月日 0079年12月11日
種族 ダメ人間
星座 なんかこう、弓かまえた人がびゃーっと
血液型 二重人格とかいうな
ゲットできる場所 そのへんの草むら
出身地 そのへんの岩山
所属 イエローキャブ
階級 カースト
メールアドレス freshman@geocities.co.jp
ICQ 該当作品ナシ
自分を歴史上の人物にたとえると 犬上御田鍬。調べてみよう。
これはオススメ!! 遣唐使
特殊技能 スモーカーレベル20
尊敬するアーティスト 志茂田カゲキ
好きな言葉 大山鳴動して鼠一匹
口ぐせ どっちかっていうと、にがすっぱいよね
こんな人だよ ダメ人間
座右の銘 無駄な努力ほど無駄なものはない
好きなDB必殺技 萬国驚天掌
これがあったら(これをされると)とても辛い 何らかのミスで、このフォームが送信できず、ブラウザのバックで戻ったら内容全部消えてたなんてホント勘弁。
好きなスポーツ 普通にテニスとスキー
好きなスポーツ選手 該当者ナシ
好きな映画 ラストスターファイター。絶対誰も知らない。
好きなテレビ番組 手しごとにっぽん
好きな小説 読まないです。
好きな漫画 手塚賞の佳作なら殆ど。入選はみたことない。
好きなアニメ ハリスの旋風
好きなゲーム ケムコ三部作。名作のクソゲー。
  好きな声優 太田淑子。あ、知らない?ヤッターマンのガンちゃん。
好きなミュージシャン 東儀秀樹。いやー渋い。
えさ マウンテンのしるこスパ。知っている人は知っている。
好きな飲み物 ウィリー。知っている人は知っている。
好きな異性のタイプ 好きになった人が好きなタイプなんですよ。
上記以外で好きなモノ 己の生き様のダメっぷり。
コレだけは勘弁してくれ 己の生き様のダメっぷり。
将来の夢 己の生き様のダメっぷり。
今いちばんしたいこと 己の生き様のダメっぷり。
当サイト管理人に一言 お互い、年はとりたくないもんですなあ。
今いちばん欲しいモノ 若さ。
今いちばん行きたいところ こどものくに。
自慢話 自慢要素が面白い程にないのが自慢。
コメント 全部埋めた人っているんすかこれ。

ハンドルネーム
ふりがな くう
人間の年齢だと 3.1415926・・・
製造年月日 2.11 日本が出来てしまった日
種族 霊長類
星座 たぶん水瓶
血液型 AorBorABorO
生息地 三次元世界
出身地 知りません
職業 学生もどき
学年 留年さけたいなぁ
興味のあること プログラムなり
好きな言葉 命より誇り
口ぐせ 命なんて・・・
好きな漫画 ドラゴンボールZ
将来の夢 SE
当サイト管理人に一言 ドラゴンボールいいですねぇ
今いちばん欲しいモノ PCのメモリ

ハンドルネーム
カッチャ
年齢 ハタチ
生年月日 1984/05/18
性別
星座 アルデバラン
血液型
生息地 石川県。きてみまっし。
お仕事 頑張ってます。
趣味 漫画・ゲーム・野球
最近はフィギュア。オタクですな・・。
特殊技能 切り払い 援護攻撃 援護防御 SP回復 Eセーブ
尊敬する漫画家 荒木飛呂彦 永井豪 鳥山明
好きなスポーツ 野球!横浜最高です。巨人も好き。
好きなスポーツ選手 横浜の多村、内川、村田。
巨人の斉藤、阿部。
中日の立浪。(選手省略)
好きな漫画 DB ジョジョ キン肉マン
他ほんとに多数。
好きなアーティスト ガーネットクロウ。唯一CD出たら発売日に買います。アルバムですが。
コメント 中途半端ですいません
ホームページ 黒歴史です。

仮の名前
レッド総帥
ふりがな れっどそうすい
人間の年齢だと 11
製造年月日 8月16日
種族 ♂  オヤジ
星座 獅子座
血液型 ?(調べていません
アジト 鎌倉の何所か
故郷の星 グンマ星
職業 学生
階級 小6
ICQ ????(ICQってなんすか??)
自分を動物にたとえると ネッシー(未確認生命体)
趣味 誰かを襲う(嘘)
絵を描くこと。
特技 かめはめ波が撃てるはずがない。
主に体育。
尊敬する人 絵の上手い人
性格 攻撃的
好きなDB必殺技 かめはめは〜〜〜
好きなスポーツ サッカー
好きなスポーツ選手 中村俊介
今いちばんしたいこと 資金回復
当サイト管理人に一言 がんばってくだされ!!
今いちばん欲しいモノ D・B Z3

名前
カイ
ふりがな かい
年齢 17
生年月日 1月11日 覚えやすい
性別
星座 山羊座
血液型 不明です 検査しに行かないとな
居住地 兵庫県
出身地 兵庫県
職業 学生ですかね
学年 3年
よく似てるといわれる有名人 ボブ・サップと言われた時はどうしようかと・・・
趣味 バス釣りかな。最近行ってないけど
尊敬する人 何かスゲェー人
好きな言葉 「ユーはショック」 嘘ですごめんなさい
性格 自分でもよく分からん
これが特技 指をポキポキ鳴らすのは特技ですか?
好きな映画 パイレーツ・オブ・カリビアンかな。
おもしろければ何でもいいや。
好きなテレビ番組 これもおもしろければ何でもいいや。
好きな小説 「ハリー・ポッターと賢者の石」
初めて真剣に読んだ小説
好きな漫画 DB、バキ、わたるがぴゅん!、るろ剣、花の慶次、JOJO、とまぁ色々
好きなアニメ 最近もっぱらアニメ見ないけどDBかな
好きなゲーム FF、幻想水滸伝、鬼武者とかその他色々
好きなミュージシャン BUMP OF CHICKEN 歌詞とかええよ
好きな食べ物 色々あるけど納豆好きやね
好きな飲み物 色々あるけど牛乳好きやね
嫌いなモノ なすびがもうアカンね。他は痛々しいものが駄目やね
今いちばん欲しいモノ 金 なんかアレだな。金の亡者だな。
今いちばん行きたいところ 日本全国旅したいよ
コメント これからもヨロシクです
ホームページ http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/1042/
最近は日記かテキストサイトなのか分からん

10
年齢
10
生年月日 9月27日
男子・女子 男子
星座 てんびん座
学年 5年

最前項 前 項 次 項 最終項

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6