常連さんの自己紹介コーナー

[ 登録 ] [ 検索 ] [ トップページへ ]
登録件数は 148 件です
68 件目から 77 件目を表示

各自己紹介へジャンプ

よーよー改めジェーバード さん
Mozi さん
ザン さん
eri さん
NOCKY さん
もっさん さん
Takashi さん
パラガス さん
さん
源 頼朝 さん
のん さん
なな さん
zxzx さん
ゴクミ さん
行徳ひろ さん
あきちゃん さん
悟飯 さん
ダイ さん
べジータ さん
ホワイト さん
yuuki さん
ディングル さん
剛士 さん
アカギ さん
さん
ケイスケ さん
統道無敵の素人(ダブルインパクト)kou さん
武天老4 さん
さん
蒼い人 さん
ベゲータ さん
ビーズ さん
MARINE さん
水田 二期作
さん
るきあ さん
虹風 さん
元新人 さん
さん
カッチャ さん
レッド総帥 さん
カイ さん
10 さん
ジャガー さん
kimuti さん
イザ さん
りょう さん
ちろる さん
ぶ〜りん さん
ブウ さん
サイヤ人 さん
運命 さん
健司 さん
さん
ベジ太 さん
ガイ さん
コン さん
咲季☆ さん
らいすぶれっど さん
さっさん。 さん
エイジ さん
腕を再生すること さん
暇人ブゥ さん
あきや さん
サー さん
華恵 さん
あきちゃん さん
あんさん さん
さん
ふーちゃん さん
パルル さん
CREA さん
てるこ さん
ビビンバ さん
焔 羅尉霧 さん
オブ さん
BRO さん
ウメ さん
ユウキ さん
かおりん さん
アキ さん
GLEAT さん
zenka さん
黒 天狗 さん
安子 さん
smiley さん
ルウ さん
餃子ファン さん
さん
スバ(元 天羽) さん
やくも さん
ゴクア さん
ユーコ さん
スーシンチュウ さん
タピオン=デスウェル さん
クロング さん
クウラの兄 さん
asagon-ball さん
大統領 さん
べジータ」 さん
べジータ」 さん
スヌーピー さん
はまみ さん
ポポ さん
スカウターマニア さん
トトロ さん
希咲 夕菜 さん
まみ さん
さん
ARIN さん
YOUHEI さん
maki さん
超ジュン さん
片栗粉 さん
ドドド さん
キンダ-サプライト さん
リッド.ハーシェル さん
リッド;:、 さん
リーダーつとむの母(おとこ)01号機 さん
ぎゃーす さん
玉吉 さん
カッチャ さん
キラ さん
タピオン・すっぱいミカン さん
仙豆・つばめ さん
悟空 さん
藤平 翔 さん
メタリック軍曹改 さん
杏子 さん
ZERO さん
日下部 さくら さん
バイコスとぱふぉーまんす さん
海馬 モクバ さん
朱(朱っち) さん
得点王 さん
らいくろう さん
りんたろう さん

最前項 前 項 次 項 最終項

名前
コン
ふりがな こん
年齢 まだ12です
誕生日 7月7日た・・七夕!?
性別
星座 かにかに蟹
血液型 B型です
お住まい 広島。
生まれたところ 広島ー
職業 ×
学年 6年です
よく似てるといわれる有名人 宇田とゆうか自分は似てないと思う
趣味 エレクトーン!!!と、絵!!!です
この技やってみたい ドラゴンボールの、バーニングアタック、瞬間移動かめはめは
尊敬する人 鳥山明先生!!尾田栄一郎先生。
こんなセリフを言ってみたい 地球からきさまを倒しにやってきたサイヤ人穏かな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた・・・超サイヤ人孫悟空だーーー!!!
口ぐせ 「あーたしかに」←なんじゃそりゃー(汗)
性格 とにかくブリッ子は大っ嫌い!あきらめが早いです
人生の格言 まーまずやってみ
必殺技 元気玉!!・・うそありません
弱点 スネ、わき腹
好きなスポーツ サッカー
好きなスポーツ選手 ベッカム、カーン、イチロウ
好きな映画 1、ロードオブ・ザリング2、バックトゥザフューチャー3、トゥームレイダー
好きなテレビ番組 ワンナイ、ミラクルタイプ
好きな本 指輪物語
好きな漫画 1、ドラゴンボール!!2、ブリーチ3、ワンピース(全部週刊少年ジヤンプ)
好きなアニメ ドラゴンボールZ
好きなゲーム プレステ2のドラゴンボールZ
ゲームキューブの大乱闘スマッシュブラザーズ
  好きな声優 悟空の声の人、セルの声の人、べジータの人、ピッコロの人、トランクス(大)の人です
好きな歌手 エミネム
好きな食べ物 スイカ
好きな飲み物 三ツ矢サイダー
好きな異性のタイプ 強くて、DB好きな人
上記以外で好きなモノ んー・・・動物ですかねぇ・・はっ!
き・・恐竜大好きです
嫌いなモノ 学校の先生自分のクラスの。ブリッ子。少女漫画。人の夢に文句付けるヤツはイッチ番大っ嫌いです!
将来の夢 漫画家ーーー!です
今いちばんしたいこと い・・今!?パソコンで絵を描くこと?
当サイト管理人に一言 これからもちょくちょく漫画(ギャグの)描きに来ますのでよろしくおねがいします!!
今いちばん欲しいモノ 鳥山先生の、サイン!
今いちばん行きたいところ イギリス・ディズニーランド・ディズニーシー・バードスタジオ
自慢話 なーいよー(汗)
鳥山先生に一言 とてつもなく最強の漫画を

ありがとうございます!!!!!!!

ニックネーム
咲季☆
ふりがな さき
年齢 12
生年月日 1991
性別
星座 牡羊座
血液型 O型
住んでいるところ 神奈川県
出身地 、、
職業 学生
学年 6年生
自分を鳥山作品キャラにたとえると ヤジロベー
趣味 漫画描くこと!
この技やってみたい かめはめ波
尊敬する人 鳥山明先生
好きな言葉 とくになし
口ぐせ はぁ?
性格 めんどくさがりや・・くちわるい
人生の格言 トライ
好きなDB必殺技 いろいろ
弱点 かなり・・ある
好きなスポーツ 水泳
好きなスポーツ選手 ベッカム
好きな映画 ハリーポッター
好きなテレビ番組 ぷっすま
好きな小説 ドラゴンクエスト
好きな漫画 ドラゴンボール
好きなアニメ いろいろ
好きなゲーム ONEPIECEのトレジャーバトル
好きなアーティスト ほとんどの人
好きな音楽 ソルジャー.withoutme.など
好きな食べ物 焼肉
好きな飲み物 カルピス
好きな異性のタイプ かっこいい、力持ち、優しい
上記以外で好きなモノ とくに
苦手なモノ
将来の夢 プロの漫画家
今いちばんしたいこと ないね・・・
当サイト管理人に一言 コメントかいてくれてありがとうございます
今いちばん欲しいモノ 彼氏、お金
今いちばん行きたいところ いろいろ
自慢話 自慢できることは、一つもないです・・
コメント よろしくお願いします
ホームページ ないです

なまえ
らいすぶれっど
ふりがな るぁいすぶるぇっどぅ
人間の年齢だと 10〜30
製造年月日 18××年12月16日
雄・雌 雌雄同体。<嘘>
星座 んじゃあ北野文芸座。
血液型 0ですよ?
アジト 長野県長野市のどこかです。
出身地 北の銀河
職業 職務怠慢。<爆>
自分を鳥山作品キャラにたとえると ギニュー蛙
超能力 必殺孫の手!!
尊敬する人
すべてです。
こんなセリフを言ってみたい 馬鹿が移る。>無理無理。
くちぐせ NOTHING.
性格 至ってまじめ。まじめったらまじめ。
好きな映画 龍拳爆発!!
好きな小説 Cの福音 猛禽の宴 クーデター OUT
ハリー・ポッター 迫り来る月 
バトルロワイヤル 
好きな漫画 ドラゴンボール。
好きなアニメ DRAGONBALL  
DRAGONBALLZ
DRAGONBALLGT
好きな声優 教えない。

周りの人間はオレのことをこう呼ぶ
さっさん。
ふりがな サッサン。
人間の年齢だと 合コンに行くと実年齢より若くみられる
誕生日 1月28日
性別 野郎
星座 アクエリアス
血液型 AB型
住んでいるところ 九州は最高やね!
出身地 九州のきた〜方
お仕事 自営業
肩書き リベロ
メールアドレス at_will@syd.odn.ne.jp
自分を動物にたとえると ウサギの皮をかぶった虎
マイブーム スノボ、ドライブ、サッカー、お絵かき。
この技やってみたい 南斗水鳥拳(便利よさそうだから)
尊敬する人 世紀末覇者ラオウ
決め台詞 オレが幸せにするから大丈夫
口ぐせ 最悪や・・・
こんな人だよ 笑いにそこそこ貪欲
人生の格言 女はなんを考えとるか、ようわからん!
必殺技 ここ一番のツッコミ
これがあったら(これをされると)とても辛い 意表をつくボケには素早いツッコミができない
好きなスポーツ スノボ
好きなスポーツ選手 ヤンキース松井
好きな映画 アルマゲドン(何回観ても泣いてしまう)
好きなテレビ番組 ダウンタウンの番組すべて
好きな本 アルティマニア
好きな漫画 もちろんドラゴンボール、そして北斗の拳
好きなアニメ 同上
好きなゲーム FFシリーズ
好きな芸能人 ダウンタウン
好きなミュージシャン B'z TOMCAT
エネルギー源 ビ〜ル
好きな飲み物 ビ〜〜ル
好きな異性のタイプ 色白
コレだけは勘弁してくれ スベリまくってるのに、自分はおもしろいと勘違いしているヤツ。
(早く気付けよ・・・)
将来の夢 スーパーサイヤ人
今いちばんしたいこと このサイトでお絵かきを極めたい
当サイト管理人に一言 いつも楽しくお絵かきをさせていただいております。最高のサイトです。
これからも頑張ってください。
今いちばん欲しいモノ ペンタブ〜とイラストレ−タ(10万は高過ぎでしょ!)(>_<)
今いちばん行きたいところ スピラ
自慢話 あ〜 なにか自慢してみたいな〜・・・
ひとこと 文字とゆうのは恐いですね〜
ここに書いたほとんどがスベッてますからね〜

機体名称
エイジ
ふりがな えいじ
年齢 16
製造年月日 19860615
♀/♂
星座 Twins
血液型 A
お住まい 出雲の国
故郷の星 グラドス
職業 学生
エイジ ああ、それは自分のことですね
メールアドレス Secret
MSNメッセンジャーID Secret
自分を歴史上の人物にたとえると 鉄人衣笠
好きなスポーツ プロ野球
好きなスポーツ選手 カープ
大野(OB)・山本浩二・前田・緒方・佐々岡・野村・黒田
ダイエー
和田
好きなテレビ番組 鳥人戦隊ジェットマン
好きな漫画 ドラゴンボール・銀牙・ワイルドリーガー・北斗、蒼天の拳・ルパン三世
好きなアニメ 蒼き流星SPTレイズナー・ドラゴンボール・.hack//SIGN
今いちばん欲しいモノ 愛をください

趣味
腕を再生すること
特技 魔貫光殺砲
人生の格言 でっていう
必殺技 魔空包囲弾
弱点 頭以外のところは再生できる
好きな映画 ドラゴンボール
好きなテレビ番組 SMAPxSMAP
好きなコミック ドラゴンボール
好きなアニメ スラムダンク
好きなゲーム FFX
  好きな声優 窪塚
好きな音楽 キャンぢぃ―図
Gackt
好きな食べ物 水があれば生きてける
嫌いなモノ

偽名
暇人ブゥ
ふりがな ひまじんぶう
年齢 非常に若い大人
生年月日 ドラゴンボールファン暦10年以上…
性別 雌雄同体
星座 便座
血液型 びー
居住地 大阪のマイナーな地域
出身地 日本
職業 あぶれないようにしたい…
学年 精神年齢は小学生!?
自分を鳥山作品キャラにたとえると 亀(のろい)
これはオススメ!! かやくご飯茶漬け
特技 投げ出すこと
お絵かき←(これだけは投げ出せない)
尊敬するアーティスト クスクス←(知ってる人いない?)
好きな言葉
口ぐせ 畜生
性格 内気
座右の銘 矛盾
必殺技
急所 おめめ
好きなスポーツ 野球は昔少し…
好きなスポーツ選手 天才卓球少女愛ちゃん
好きな映画 リオ・ブラボー(西部劇)
好きなテレビ番組 ニュース
好きなゲーム モンスターファーム2
好きな異性のタイプ きゃしゃな人
嫌いなモノ 暴力
将来の夢 漫画家?
今いちばんしたいこと 愛されたい
当サイト管理人に一言 頑張ります
今いちばん欲しいモノ
今いちばん行きたいところ 天国
コメント 頑張ります

名称
あきや
年齢 14
製造年月日 1988年10月25日発売
性別
星座 蠍座
血液型 O
ゲットできる場所 名古屋駅付近
故郷の星 ナメック・・・ゴホッ・・・・地球です(汗)
職業 学生
趣味 ギター
尊敬する人 鳥山さん、ディングルさん、ロイさん、尾がぴよさんetc・・・
口ぐせ めんどい
リーサル・ウェポン でこぴん
急所
好きなスポーツ バスケ
好きな漫画 DB
好きなゲーム F.F
今いちばんしたいこと 空を飛ぶ
当サイト管理人に一言 よろしくです。

名前
サー
性別
血液型 AB
超能力 自爆
尊敬する人 氷室京介さん、西川貴教さん、孫悟空!
好きな言葉 ま、いっか
口ぐせ ま、いっか
性格 なまけもの
座右の銘 なんとかなるさ
必殺技 四妖拳
弱点
好きなテレビ番組 松本紳助
好きな漫画 ドラゴンボール
好きな芸能人 ダウンタウンさん
好きな歌手 T.M.Revoution西川さん、氷室京介さん
好きな飲み物 ポカリ
当サイト管理人に一言 とってもよいサイトですね!

名前
華恵
ふりがな はなえ
人間の年齢だと 11
誕生日 H3 6・24
種族 戦闘民族♀サイヤ人←勝手に考えた。
星座
血液型
出没地 日本・神奈川
故郷の星 今も住んでる地球
学年 小5
自分を動物にたとえると たぬき?
趣味 まぁいろいろ
超能力 舞空術・まかんこうさっぽう
ライダーキック←これは本当。
好きな言葉 ・かめはめ波
・ばっかやろぉ〜!
口ぐせ にゃはは。
性格 あほだね。
好きなDB必殺技 なんだっけあれ〜、宇宙から元気集めていーしんろん倒したやつ。
弱点 お母さん怒りバージョン
好きなスポーツ バスケ
好きな映画 酔拳 酔拳2
D・Bの映画全部だと思う。
好きなテレビ番組 セレブリティーデスマッチ
水10
好きな漫画 もちD・B!!
らんま1/2・うる星やつら・犬夜叉
好きなアニメ ↑と同じ
好きなゲーム マインスイーパーって、ゲームだよね??
  好きな声優 野沢雅子サン・鶴ひろみ?サン
古川登志夫?サン・佐久間レイサン・田中真弓サン・林原めぐみサン・山口勝平サン・八奈見乗児?サン・鈴置洋孝サン・・・書ききれないかも・・・
好きな歌手 ヒッキー♪
ダブル
好きな食べ物 なんでも好きだけど、白いご飯かな♪カレーつけても、肉つけてもうまいから好きだな〜♪
コレだけは勘弁してくれ クモとか、カエルとかのぐちゃぐちゃになった死体・・・ぎぼぢばでぅい・・・(きもちわるい)
将来の夢 う〜。決めてないな〜。
今いちばんしたいこと ん〜。空飛びたい。
今いちばん欲しいモノ マンガ
今いちばん行きたいところ 中国
自慢話 金色に光るサンタを見たことがある!
ひとこと ふは〜。
にゃはははは☆
ホームページ 今は無いんだな〜。
今作り!!

最前項 前 項 次 項 最終項

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6