常連さんの自己紹介コーナー

[ 登録 ] [ 検索 ] [ トップページへ ]
登録件数は 148 件です
57 件目から 66 件目を表示

各自己紹介へジャンプ

よーよー改めジェーバード さん
Mozi さん
ザン さん
eri さん
NOCKY さん
もっさん さん
Takashi さん
パラガス さん
さん
源 頼朝 さん
のん さん
なな さん
zxzx さん
ゴクミ さん
行徳ひろ さん
あきちゃん さん
悟飯 さん
ダイ さん
べジータ さん
ホワイト さん
yuuki さん
ディングル さん
剛士 さん
アカギ さん
さん
ケイスケ さん
統道無敵の素人(ダブルインパクト)kou さん
武天老4 さん
さん
蒼い人 さん
ベゲータ さん
ビーズ さん
MARINE さん
水田 二期作
さん
るきあ さん
虹風 さん
元新人 さん
さん
カッチャ さん
レッド総帥 さん
カイ さん
10 さん
ジャガー さん
kimuti さん
イザ さん
りょう さん
ちろる さん
ぶ〜りん さん
ブウ さん
サイヤ人 さん
運命 さん
健司 さん
さん
ベジ太 さん
ガイ さん
コン さん
咲季☆ さん
らいすぶれっど さん
さっさん。 さん
エイジ さん
腕を再生すること さん
暇人ブゥ さん
あきや さん
サー さん
華恵 さん
あきちゃん さん
あんさん さん
さん
ふーちゃん さん
パルル さん
CREA さん
てるこ さん
ビビンバ さん
焔 羅尉霧 さん
オブ さん
BRO さん
ウメ さん
ユウキ さん
かおりん さん
アキ さん
GLEAT さん
zenka さん
黒 天狗 さん
安子 さん
smiley さん
ルウ さん
餃子ファン さん
さん
スバ(元 天羽) さん
やくも さん
ゴクア さん
ユーコ さん
スーシンチュウ さん
タピオン=デスウェル さん
クロング さん
クウラの兄 さん
asagon-ball さん
大統領 さん
べジータ」 さん
べジータ」 さん
スヌーピー さん
はまみ さん
ポポ さん
スカウターマニア さん
トトロ さん
希咲 夕菜 さん
まみ さん
さん
ARIN さん
YOUHEI さん
maki さん
超ジュン さん
片栗粉 さん
ドドド さん
キンダ-サプライト さん
リッド.ハーシェル さん
リッド;:、 さん
リーダーつとむの母(おとこ)01号機 さん
ぎゃーす さん
玉吉 さん
カッチャ さん
キラ さん
タピオン・すっぱいミカン さん
仙豆・つばめ さん
悟空 さん
藤平 翔 さん
メタリック軍曹改 さん
杏子 さん
ZERO さん
日下部 さくら さん
バイコスとぱふぉーまんす さん
海馬 モクバ さん
朱(朱っち) さん
得点王 さん
らいくろう さん
りんたろう さん

最前項 前 項 次 項 最終項

HN
イザ
自分について 気分屋です。
信念が変わることがあります。
好きなことが変わることがあります。
物思いにふけることがあります。
明後日の方向へ行ってしまうことがあります。
3強は ポルノグラフィティ
フルハウス
ドラゴンボール
映画では スーパーマン
耳をすませば
走れメロス
マガジンでは 鉄拳チンミ
スーパードクターK
中華一番

名前
りょう
ふりがな RYOH
年齢 20代でふ。
生年月日 9月末日
性別
星座 てんびん座
血液型 O型
趣味 料理すること、寝ること、音楽聞くこと
特技 そろばん、卓球、お手玉
尊敬する人 人の気持ちを考えたり、大人な行動が出来る人。
好きな言葉 「愛してる」(ぇ
口ぐせ 「まじで?ホントに?」「〜じゃん。」「へぇ〜」「ふむ」
性格 おっとりし過ぎて人をイライラさせること多し。直したいです・・;
座右の銘 「口は災いのもと」
なんせ失言女ですから!!
これがあったら(これをされると)とても辛い 無視、説教されること
好きなスポーツ たっきゅう、バドミントン、ビリヤード、バレーボール、テニス
好きな映画 「グロリア」「CHICAGO」「ショーシャンクの空」
基本的に成り上がりストーリーが好きです(^^
好きなテレビ番組 金曜の深夜11時から始まるテレビ朝日のドラマ枠。月9は基本的に観ません。
好きな小説 「明日があるなら」作:シドニィシェルダン
これも成り上がりストーリー。とゆうかこの方の小説は成り上がりばっかです。
好きな漫画 「マダムとミスター」、「ときめきトゥナイト」、「ふしぎのRIN」、「ルナティック雑技団」、「H×H」
好きなアニメ 「ロミオの青い空」、「チンプイ」、「ブッシュベイビー」
好きなゲーム 「マザー2」、「クロノトリガー」、「みんなのゴルフ」、「パラサイト・イヴ」
  好きな声優 林原めぐみさん
好きな音楽 「Baby boy」/ビヨンセ 「初恋」/aiko 「ゴロちゃん」/すぺぺ 「君に捧げるlovesong」/浜田省吾 以上(・w・)
好きな食べ物 パスタ
好きな飲み物 アセロラドリンク、ブラッドオレンジジュース
好きな異性のタイプ 優しくてよく気がついてちょっと大胆で女を待たせない人w
上記以外で好きなモノ チャットのみなさん(^O^)
コレだけは勘弁してくれ 心配、説教
将来の夢 会社創りたいです。
今いちばんしたいこと 卒業
当サイト管理人に一言 これからもよろしくお願いします!
今いちばん欲しいモノ 指輪
今いちばん行きたいところ カナダ、アメリカ、イタリア、フランス(多
自慢話 なし(ぇ
コメント よろしくお願いしまっす!
ホームページ http://www5f.biglobe.ne.jp/~paryo/

仮の名前
ちろる
人間の年齢だと そろそろ限界
特技 いつでもどこでも何時間でも寝れる!
性別 おんなのこの方向で・・・
星座 魚座
血液型
ネット上での他の名前 種なし西瓜・レオレオ・れおっち等。
見かけたら声かけて下さい(笑)
尊敬する人 鳥山明
好きな曲 基本的に歌詞の入ってない曲。
ゲームミュージック(サントラ系)
クラシック など
でもスピッツも好き。
好きな映画 バック・トゥー・ザ・フューチャー
好きな漫画 ドラゴンボール
好きなゲーム ドラクエ・ポケモン
好きな声優 野沢雅子
ホームページ http://2.csx.jp/~leocchi/

呼び名
ぶ〜りん
身の上 1987.2.20.♂
魚座AB型
右利き
高知県民
朝は 自分で起きるタイプ
趣を味わう 夢日記
早起き
空を見上げてゴロゴロするコト
将来の夢 海洋生物学者 のアシスタントw
フィジカル的なあたりを担当したいッスネ
好きな ☆スポーツ☆
 ・バスケ
 ・水泳
 ・バミトントン
 ・ランニング
☆日☆
 ・晴れな日
 ・薄雲りな日
 ・雨な日
 ・風が適度な日
 ・お正月
 ・日曜日
 ・行事前日
☆食べ物☆
 ・りんご
 ・ぶるーべりーよーぐると
☆動物☆
 ・犬
 ・特に柴犬
 ・茶色だったらなお良い
 ・雑種で少し癖のあるぐらいが良い
 ・でもブチな毛色はいただけません
 ・やっぱ耳はピンッと立っていないと
 ・りす(似てる
 ・わし(カックィイ
 ・子ども(子犬とか子猫とか子ワニとか
☆本☆
 ・ドラゴンボール
 ・銀牙
 ・シティーハンター
 ・烈火の炎
 ・タキシード銀
 ・GTO
 ・まほろまてぃっく
 ・僕と一緒
 ・みかん絵日記
 ・赤ちゃんと僕
 ・EDEN
 ・めぞん一刻
 ・クレヨン王国
 ・ショート・ショートの広場
 ・こころ(夏目漱石)
 ・真鶴(志賀直也)
☆ゲーム☆
 ・FinalFantasy7
 ・FinalFantasy10
 ・シャドウハーツ
 ・ヴァルキリープロファイル
 ・聖剣3
 ・マリオRPG
 ・ギルティギア
 ・KOF
 ・エアガイツ
 ・スマブラ
☆漫画家さん☆
 ・鳥山明
 ・なかじ有紀
 ・森本梢子
☆歌手・曲☆
 ・スピッツ
 ・E・L・T
 ・影山ヒロノブ
 ・FOV
☆歌詞☆
 ・一人じゃない(DEEN)
  『向かい風も羽ばたける 笑っていておくれよ』
 ・HERO(Mr.children)
  『ずっとヒーローでありたい ただ一人 君にとっての』
☆コト☆
 ・考える
 ・散歩
 ・練習
 ・頑張る
 ・何も気にせずボケ〜っと
もっとー したくない努力はしない
やりたいコトをする
悩まない
好きなように生きる
ポジティヴに生きる
急がばまわる
まわりを見る
自分に妥協しない
ヤレるだけのコトをヤッたら止まる
うえをみていきる
今も昔もこれからも楽しむ


名前
ブウ
年齢 20歳
生年月日 1983・4・12
性別 男ですな
血液型 O型です
居住地 北海道の札幌あたりに
出身地 北の大地ですね
職業 バイト感覚の設備屋です
階級 下っ端ですね・・
自分を動物にたとえると 熊とか強いのがいいな・・
趣味 格闘技やってたり、好きな曲聴きながら精神統一とか・・・・
この技やってみたい テコンドーの技ですかな・・
心の師匠 DBのキャラではべジータさんです
好きな言葉 「このギリギリがいいんだ」誰かが言ってたわけではないですがね・・・
口ぐせ やるしかないでしょう・・語尾に「ですな」
性格 キレることのない人・・
人生の格言 「あきらめたら、そこで試合終了だよ」安西先生より・・・・
必殺技 必殺技にしたいのは、「直突き」ですDBの世界では瞬間移動
弱点 人を守る勇気の未熟さ
好きなスポーツ バトミントンやテニスですね
好きなスポーツ選手 ジェロム・レ・バンナ
好きな映画 DB・今日から俺は・BR
好きなテレビ番組 お笑い系と格闘系音楽系
好きな漫画 DB・ナルト・BR
好きなアニメ DB・ナルト・スラムダンク
好きなゲーム RPGなら
好きなアーティスト デビュー前からなんですがSPEEDが・・・
好きな食べ物 カレーとすき焼き・焼肉・しゃぶしゃぶ
好きな飲み物 ウーロン茶
好きな異性のタイプ 天然系かな
将来の夢 兄貴越えですかねぇ−
今いちばんしたいこと DBのゲームですな
当サイト管理人に一言 お久しぶりです・・・数えれるくらいしか話せませんでしたが。
今いちばん欲しいモノ 車です・軽でもいいから早く持たないとなぁー
今いちばん行きたいところ 中国あたりに行きたいですな
コメント 懐かしい面々に会える日を・・・10時以降じゃないといないかな・・・

ペンネーム
サイヤ人
ふりがな さいやじん
年齢 12歳
生年月日 1991 6 14
性別 女性
星座 双子
血液型 O型
居住地 埼玉県さいたま市
出身地 愛知県名古屋市
職業 中学生
学年 中1
メールアドレス takamye@yahoo.co.jp
ICQ ?????
自分を鳥山作品キャラにたとえると マーロン
趣味 絵を描く!!コトと勉強
この技やってみたい 瞬間移動、ギャリック砲、カメハメ破、武空術など
尊敬する漫画家 鳥山明先生
こんなセリフを言ってみたい オラの瞬間移動でつれてってやろうか?
口ぐせ 勉強もやりたいけど、スポーツもやりた〜い!
性格 大雑把カナ?
人生の格言 おぉぉぉぉぉ
好きなDB必殺技 ↑上記と同じ
弱点 「お前って絵が下手〜」や、
「勉強できねぇヤツ!!」
好きなスポーツ バスケ、かけっこ、テニス、水泳、卓球、野球
、サッカー、スキー、空手など
好きなスポーツ選手 ヤワラちゃん、桧山選手など
好きな映画 踊る大捜査線レインボーブリッチを封鎖せよ!
好きなテレビ番組 DB、H×H、テニプリなど
好きな本 いろいろありますねぇ。。。
好きな漫画 DB!!
好きなアニメ DB!!
好きなゲーム DB!!
  好きな声優 野沢雅子さん
好きな音楽 DBの曲
好きな食べ物 蟹さん
好きな飲み物 お茶
好きな異性のタイプ 優しくて、性格がよくて、背の高い、DBが大好きな人
上記以外で好きなモノ う〜ん。
とくになし?!
苦手なモノ 少女漫画
将来の夢 鳥山先生みたいな漫画家さん
今いちばんしたいこと 瞬間移動
当サイト管理人に一言 毎日ここのHPによらせていただいてます!!
これからもヨロシクです☆
今いちばん欲しいモノ ゲーム、瞬間移動、武空術
今いちばん行きたいところ 鳥山先生の作業場
自慢話 小さい頃、父にたのまれてプロゴルファーの人にサインをもらいにいったら、DBのシールくれました!!でもいまになって考えてみると、なぜもっていたのかが不思議・・・・。
鳥山先生に一言 毎回オモシロイ漫画どうもです!!
20歳になったら鳥山先生の助手になりたいです!!
ホームページ http://www.geocities.jp/takamye/index.homl

周りの人間はオレのことをこう呼ぶ
運命
ふりがな うんめい
人間の年齢だと 不死
生年月日 世界が無の状態から存在している。
種族 種族で言うと神族に属している
星座 星座が作られる以前に存在しているので無し。
血液型 存在であり生物ではないので体液はない。
居住地 居住という表現は不適切だが、あえて言うなら無の境地。
趣味 生命の数奇な運命を見ること
特技 いつでも運命を変えれること。
尊敬する人 むしろ尊敬されている。
必殺技 運命転換。
嫌いなモノ 運命に逆らおうとするもの。
自慢話 すべての神々は私が創造した。

名前
健司
ふりがな  
人間の年齢だと 26歳
製造年月日 1977年4月26日
種族 サイヤ人
星座 餃子
血液型 ガタ型
ネット上での出没地 西の都
故郷の星 惑星ベジータ
所属 外回り
役職名 平社員
メールアドレス 教えない
自分を鳥山作品キャラにたとえると やせの魔人ブウ
趣味 旅行と音楽鑑賞
この技やってみたい 当然かめはめ波
好きな言葉  
口ぐせ  
性格 どうだろう?
座右の銘 希望HOPE
好きなDB必殺技 かめはめ波
急所 結構ある
好きなスポーツ 野球、サッカー、テニス
好きなスポーツ選手 松井秀喜(NYヤンキース)あの巨人を蹴ってまでメジャーに挑みニューヨークの球場で満塁ホームランを打つのだからすごいの一言ワールドシリーズは残念だったけど来年がんばって欲しい

城島健司(福岡ダイエーホークス)彼がいたからこそダイエーを日本一にしたと言ってもいい位であるキャッチャーとしては野村シダックス監督以来の3割30本100打点を達成また全試合出るなど記録の多い年でもあったそんな城島も新人の時はキャッチャーにもかかわらずまともにボールが取れないという状況だったそうですそれを見た工藤(現巨人)もあきれていたとの事…努力すれば報われる彼から教わった

稲本潤一(フルハムフットボールクラブ)お恥ずかしい事に好きになったきっかけは2002年FIFAワールドカップでのベルギー戦での逆転ゴールがきっかけですあの時のゴール今でも忘れられない結局同点になったけど本当によかったロシア戦でもゴールは決めたけどベルギー戦ほどは印象は無かったサッカー選手としては一番好きだねただ最近は取り上げられなくなったのがさびしいけど海外のサッカーの試合の放送は深夜なので見る機会が無い・・・・
好きなテレビ番組 世界まるみえテレビ特捜部
トリビアの泉
好きな小説 小説は読んでない
好きな漫画 DRAGON BALL、ワンピース、テニスの王子様
好きなアニメ 同上
好きなゲーム ドラゴンクエスト
好きな声優 野沢雅子さん草尾毅さん皆口裕子さん里内信夫さんって皆DB関係だね
好きな音楽  
好きな食べ物  
好きな飲み物  
好きな異性のタイプ  
これだけは勘弁して  
将来の夢  
今いちばんしたいこと 新しいコンポが欲しい
当サイト管理人に一言 管理人様すいません空いているところは後日書きます 
今いちばん欲しいモノ 彼女
今いちばん行きたいところ 四国に行って見たいね北海道は一度行ったけど道東方面はまだ行っていない今度行きたいね。
自慢話  
コメント よろしくね
ホームページ 無いね

ネット上での名前
ふりがな しゅう
年齢 12くらいかな
生年月日 一月八日
性別 女だべ
星座 山羊ぃ
血液型 オー
居住地 大阪
学年 中@
自分を鳥山作品キャラにたとえると ん〜・・・。悟空・・・って言ったら怒るかな・・。怒るよな・・。
マイブーム ドラゴンボール!これはハマル×A【笑
特技 エレクトーンかなぁ。
そんなにうまかねぇけど【ぇ
心の師匠 悟空しかいないべさ。
好きな言葉 悟空のいう言葉すべて(///)
口ぐせ ま、いっか
こんな人だよ マイペースでぇ、八方美人でぇ、馬鹿。
あるいは阿保とも言う【笑
この技できるよ ヾ(。・_・)かーめーはーめー(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠○波!!Σ(゜□゜||)ハゥゥ
これがあったら(これをされると)とても辛い 怒るとかシカトとか一方的に嫌われるとか・・・。
されたら馬路ショック受けるべ・・。
好きなスポーツ やったことねぇけど武道( ̄+ー ̄)
好きな映画 ドラゴンボールの全部だぁぁ【ナニ
好きな漫画 ドラゴンボール完全版【惚
好きなアニメ ドラゴンボールに決まってるべ?
最高作品だな、あれは【ぇ【ナニ
  好きな声優 野沢雅子さん・・(///)
天使の声だぁ・・・。
好きな食べ物 んっと、おから以外の美味しい物。
好きな異性のタイプ 一言で言うと悟空みたいな人やな。
それ以外の人はお断りだぁ【ナニ
嫌いなモノ 家族。
友達。
学校。
勉強。
その他色々・・。
将来の夢 ドラゴンボールに関する仕事に就きたいなっ。
今いちばんしたいこと すべてを捨てて旅にでてぇ><
馬路でやりてぇさぁ。
今いちばん欲しいモノ ドラゴンボールグッズ全部【惚
今頑張ってる最中だど。
今いちばん行きたいところ パオズ山とか、西の都とか・・・。
ひとりごと 悟空に会いてぇなぁ・・・。
はぁ・・。
悟空ぅ〜・・・。
ホームページ http://www.hamq.jp/i.cfm?i=590

名前
ベジ太
ふりがな べじた
年齢 10歳
生年月日 H6.4.18
性別
星座 おひつじ座
血液型 B型
居住地 さいたま市
生まれたところ ナメック星
職業 小学生
学年 4年
メールアドレス 秘密です!!
自分を鳥山作品キャラにたとえると パンちゃん
趣味 ドラゴンボールの情報あつめ
特技
尊敬する声優 堀川亮さん
好きな言葉 あまったれるな!!
口ぐせ バーロ
性格 アホ
必殺技 ギャリック砲
弱点 コショグリ
好きなスポーツ サッカー
好きなスポーツ選手 高橋尚子さん
好きな映画 ドラゴンボール
好きなテレビ番組 ドラゴンボールZ
好きな本 図書館に恐竜がやって来た
好きな漫画 ドラゴンボール
好きなアニメ ドラゴンボールZ
好きなゲーム ドラゴンボール
  好きな声優 堀川亮さん
好きな音楽 心から濡れた二人
好きな食べ物 コーンスープ
好きな飲み物 野菜ジュース
好きな異性のタイプ かっこよくて、意外と優しいベジータみたいな人
上記以外で好きなモノ トラ・クリリン・18号・ブルマ・ブラ
苦手なモノ ピーマン・ナス
将来の夢 幼稚園の先生
今いちばんしたいこと ベジータと暮らしたい
当サイト管理人に一言 いつもここで楽しませてもらっています!!
ありがとうございます!!
今いちばん欲しいモノ ベジータ
今いちばん行きたいところ 惑星ベジータ
自慢話 ないのでござる
鳥山先生に一言 ベジータの活躍を増やしてください

最前項 前 項 次 項 最終項

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6