常連さんの自己紹介コーナー

[ 登録 ] [ 検索 ] [ トップページへ ]
登録件数は 148 件です
28 件目から 37 件目を表示

各自己紹介へジャンプ

よーよー改めジェーバード さん
Mozi さん
ザン さん
eri さん
NOCKY さん
もっさん さん
Takashi さん
パラガス さん
さん
源 頼朝 さん
のん さん
なな さん
zxzx さん
ゴクミ さん
行徳ひろ さん
あきちゃん さん
悟飯 さん
ダイ さん
べジータ さん
ホワイト さん
yuuki さん
ディングル さん
剛士 さん
アカギ さん
さん
ケイスケ さん
統道無敵の素人(ダブルインパクト)kou さん
武天老4 さん
さん
蒼い人 さん
ベゲータ さん
ビーズ さん
MARINE さん
水田 二期作
さん
るきあ さん
虹風 さん
元新人 さん
さん
カッチャ さん
レッド総帥 さん
カイ さん
10 さん
ジャガー さん
kimuti さん
イザ さん
りょう さん
ちろる さん
ぶ〜りん さん
ブウ さん
サイヤ人 さん
運命 さん
健司 さん
さん
ベジ太 さん
ガイ さん
コン さん
咲季☆ さん
らいすぶれっど さん
さっさん。 さん
エイジ さん
腕を再生すること さん
暇人ブゥ さん
あきや さん
サー さん
華恵 さん
あきちゃん さん
あんさん さん
さん
ふーちゃん さん
パルル さん
CREA さん
てるこ さん
ビビンバ さん
焔 羅尉霧 さん
オブ さん
BRO さん
ウメ さん
ユウキ さん
かおりん さん
アキ さん
GLEAT さん
zenka さん
黒 天狗 さん
安子 さん
smiley さん
ルウ さん
餃子ファン さん
さん
スバ(元 天羽) さん
やくも さん
ゴクア さん
ユーコ さん
スーシンチュウ さん
タピオン=デスウェル さん
クロング さん
クウラの兄 さん
asagon-ball さん
大統領 さん
べジータ」 さん
べジータ」 さん
スヌーピー さん
はまみ さん
ポポ さん
スカウターマニア さん
トトロ さん
希咲 夕菜 さん
まみ さん
さん
ARIN さん
YOUHEI さん
maki さん
超ジュン さん
片栗粉 さん
ドドド さん
キンダ-サプライト さん
リッド.ハーシェル さん
リッド;:、 さん
リーダーつとむの母(おとこ)01号機 さん
ぎゃーす さん
玉吉 さん
カッチャ さん
キラ さん
タピオン・すっぱいミカン さん
仙豆・つばめ さん
悟空 さん
藤平 翔 さん
メタリック軍曹改 さん
杏子 さん
ZERO さん
日下部 さくら さん
バイコスとぱふぉーまんす さん
海馬 モクバ さん
朱(朱っち) さん
得点王 さん
らいくろう さん
りんたろう さん

最前項 前 項 次 項 最終項

名前
あきちゃん
年齢 秘密
性別
星座 山羊座
血液型
居住地 愛媛県
出身地 上に同じ
自分を動物にたとえると サル
趣味 漫画を読むこと&インターネット
尊敬する人
好きな言葉 努力。
性格 少し短気。
必殺技 かめはめ波
弱点 体をくすぐられること
好きな映画 ハリーポッターとかいろいろw
好きなテレビ番組 最近のドラマでクロサギw
好きな漫画 ドラゴンボールとかBLEACH
好きなアニメ ドラゴンボールシリーズ
好きなゲーム 超武闘伝シリーズ&FF\・ドラクエシリーズ
  好きな声優 野沢雅子さん
好きな音楽 なんでも
好きな食べ物 お菓子&肉まん&アイス
好きな飲み物 アクエリアス
好きな異性のタイプ 自分自身をはっきり明確にできる人
嫌いなモノ 海老フライ&昆虫
将来の夢 超サイヤ人になりたい〔非現実的)
今いちばん欲しいモノ PS2&お金
今いちばん行きたいところ 東京ディズニーシーとかwUNVERSALSTADIOとかw

ニックネーム
悟飯
ふりがな ごはん
人間の年齢だと 11
製造年月日 1994 4 11
種族 サイヤ人
星座 おひつじ座
血液型 AB
アジト 大阪
故郷の星 地球
所属 地球育ちのサイヤ人
エイジ
メールはこちら michi-n@gamma.ocn.ne.jp
自分を鳥山作品キャラにたとえると 悟飯
趣味 ドラゴンボール全部
特技 格闘 空手 武術
私の師匠 悟空
好きな言葉 やってみっか そのていどか
口ぐせ やってみっか そのていどか
性格 けんか好き
人生の格言 武術の達人
必殺技 とび蹴り けり パンチ
弱点 あるわけない
好きなスポーツ なんでも
好きなスポーツ選手 おらん
好きな映画 ドラゴンボール
好きなテレビ番組 ドラゴンボール
好きな本 ドラゴンボール
好きな漫画 ドラゴンボール
好きなアニメ ドラゴンボール
好きなゲーム ドラゴンボール
好きなタレント おらん
好きな音楽 僕たちは天使だった
エネルギー源
好きな飲み物 コーラ
好きな異性のタイプ 悟飯
上記以外で好きなモノ ない
嫌いなモノ ない
将来の夢 武術の達人
今いちばんしたいこと 男とけんか
当サイト管理人に一言 ありがとう
今いちばん欲しいモノ いろいろ
今いちばん行きたいところ いろいろ
自慢話 ない
鳥山先生に一言 さいんください
ホームページ ない

商品名称
ダイ
ふりがな D-A-I
発行年月日 1989 9/30発行
発行人 両親
性別
血液型 O型
居住地 静岡県
好きな物 DRAGON BALL
ゴジラ
24-TWENTY FOUR-
K-1
J-RAP
柴咲コウ
夏休み
管理人に一言 いつもありがとう御座います。
今後もよろしくお願いします。
小生は・・・(^_^;) 笑
コメント チャット、お絵かき掲示板によく出現します。
Blog http://www.doblog.com/weblog/myblog/45306

べジータ
仮の名前
べジータ
ふりがな べじーた
人間の年齢だと 13歳
製造年月日 1992年6月18日
種族 男のような女
星座 双子座
血液型 O型
アジト 埼玉県
故郷の星 埼玉県
所属 中学生
階級 1年
メールアドレス 教えられません♪
自分を動物にたとえると オオカミ
趣味 ドラゴンボールを読むこと。
ドラゴンボールZを見ること。
ドラゴンボールのサイトを見ること。
ドラゴンボールのCDを聴くこと。
とにかくドラゴンボールに触れていること。
特殊技能 ケンカ
尊敬する人 べジータとカカロット
合わせてべジット
好きなセリフ べジータの言ったすべてのセリフ
口ぐせ 死ね!!
性格
短気
単純
面倒くさがり屋
何気マゾ?
必殺技 手刀
つねり
首しめ
蹴り
パンチ
好きなスポーツ 卓球とか。
好きな映画 ドラゴンボール系

アクション系
好きなテレビ番組 アニメ系
お笑い系
好きなコミック ドラゴンボール
BLEACH
デスノート
銀魂
やきたてジャパン
NARUTO
好きなアニメ ドラゴンボールZ
好きなゲーム ドラゴンボール系
  好きな声優 堀川亮さん
好きな音楽 ドラゴンボール系
エネルギー源 中華料理全般
好きな飲み物
生茶
伊右衛門
好きな異性のタイプ べジータ様
上記以外で好きなモノ ボー・・・っとすること
苦手なモノ
将来の夢 漢になること
スポーツマンになること
長身になること
今いちばんしたいこと 今を楽しむ
ドラゴンボールを全巻あつめてみせる
今いちばん欲しいモノ ドラゴンボール全巻
今いちばん行きたいところ ドラゴンボールの世界
自慢話 よく男と間違えられる
ひとこと べジータ最高!

芸名
ホワイト
ふりがな ほわいと
年齢 15
生年月日 1989-12-29
性別
星座 やぎ座
血液型 Aの中のAですね。
お住まい 三重県内です。
出身地 大阪府
職業 高校生になりました。
学年 1年
自分を動物にたとえると スズメ
趣味 遊びに行く!
特技 イラスト、歌・・くらいですかね(笑)
尊敬する人 人間味のある人
好きな言葉 適当!
口ぐせ なんとかなるわ!
性格 明るく優しげ・・かな?
人生の格言 人生、楽しめばエエんちゃう!?
必殺技 我流拳法(笑)
弱点 勉強・・
好きなスポーツ 体操部なんで、体操で(≧д)
好きなスポーツ選手 体操の森末選手。
好きな映画 スタンド・バイ・ミー
好きなテレビ番組 この頃見るコト自体なくなってきました(笑)
好きな小説 ヴァーティミアス
好きな漫画 浦安鉄筋家族、ガンバ!Fly high、花田少年史、出直しといで!、ギャグ漫画日和、黒いラブレター、幽幽白書、DB、ブラックジャック・・・かな。
好きなアニメ 万博アニメ「モリゾーとキッコロ」(笑)
好きなゲーム SPAWN-運命の鎖-
好きな芸能人 上戸彩。
好きなミュージシャン アンダーグラフとか。
好きな食べ物 グラタン!
好きな飲み物 レモンティー
好きな異性のタイプ 心がキレイな人
上記以外で好きなモノ 彼女(笑)
嫌いなモノ 虫・・・!
将来の夢 イラストレーター
今いちばんしたいこと バイト・・ですかね?
当サイト管理人に一言 お世話になってます!!
今いちばん欲しいモノ 楽しいゲーム。
今いちばん行きたいところ 海ですね。
自慢話 彼女とラヴラヴです(笑)
コメント これかもヨロシクお願いしまっす!!

ニックネーム
yuuki
ふりがな ゆうき
年齢 16歳
誕生日 8月30日
性別
星座 おとめ座
血液型 A型
生まれたところ 大阪
職業 秘密
ICQ ????
趣味 パソコン
この技やってみたい DBに出てくる技なら何でも
尊敬する人 沢山いるけどその中でも一番尊敬してる人は鳥山明先生!!
好きな言葉 特になし
口ぐせ だってば
性格 色んな意味で変態?
座右の銘 特になし
好きなDB必殺技 DBに出てくる技なら何でも
弱点 開き直り(弱点か?)
好きなスポーツ 調味なし
好きなスポーツ選手 ??
好きな映画 ありすぎて書ききれません
好きなテレビ番組 お笑いとか
好きな小説 特になし
好きな漫画 勿論DB!あとジャンプ系ならホトンド
好きなアニメ やっぱりDB!!
好きなゲーム DB!!!!とDQ、FF
まぁ色々(笑)
  好きな声優 沢山良すぎて書ききれませんでどその中でも緑川光さんが好きです
好きなアーティスト マイケルジャクソン
好きな食べ物 まぁ、色々
好きな飲み物 ギニュー・・・。あ違った牛乳です
好きな異性のタイプ 優しい性格ならどんな女性でもOK
嫌いなモノ すぐに開き直る人、虫、爬虫類
将来の夢 漫画家(絶対に無理)
イラストを描ける仕事なら何でもOK
もしくは声優
今いちばんしたいこと とにかく絵を描く事
当サイト管理人に一言 頑張ってください!
今いちばん欲しいモノ 漫画、CD、ゲーム、イラストの描き方とか載ってる本
今いちばん行きたいところ 特になし
自慢話 特になし

名前
ディングル
年齢 (゜∀゜)σ)´д`)クイックダイブ!!
製造年月日 198○年4月
♀/♂
星座 寝る時に数えてください
血液型
出没地 宮城県仙台市のゲーセン
故郷の星 東北の豪雪地帯
職業 公務員って言ったら笑いますか?
自分を動物にたとえると 狼…よりは猫科の動物か
マイブーム 竜育成しに一人でゲーセンに乗り込める私は勝ってると思います(誰に
特殊技能 大型車両乗り回せます
尊敬する人 書ききれないほど沢山います
口ぐせ 「結構」 とか
性格 超マイペース 超スローペース
必殺技 電卓の早打ち
弱点
好きな映画 着信ア(ry
好きな漫画 最近ハマってる漫画なら
「ジパング」「ライフ」「WEED」
好きなアニメ 「DB」全般 「クロノクルセイド」
好きなゲーム 最近プレイしてるタイトルは
「シャイニングフォースネオ」
好きな音楽 サントラ系統
上記以外で好きなモノ
嫌いなモノ
将来の夢 成人式終わって将来を語れと言われても
今いちばんしたいこと お絵かき
いやホントに最近絵描く気力が無いんです
今いちばん欲しいモノ 時間
…時竜がいれば時間操作しt(ry
今いちばん行きたいところ いろんな所(何処だ
自慢話 誇れるものなど何もない!(断言

…これって自慢になるのか?
コメント 「辞める」のは一つの勇気だと思います。

いや…社会人としての一言…(何
ホームページ 探してみよう
…更新滞りっぱなし…

名前
剛士
ふりがな つよし
年齢 18
製造年月日 1987.4.25
性別
星座 今は亡き大阪近鉄バッファローズ(おうし)
血液型 AB
生息地 ダウンタウンの生まれ故郷と一緒
職業 高校生
学年 3年
自分を動物にたとえると サイ
趣味 カラオケ、映画鑑賞
特技 細かい作業、徹夜
崇拝する人 ブルース・リー、ブルース・ウィリス、尾崎豊
口ぐせ うっさい
性格 頑固一徹
座右の銘 弱肉強食
急所
好きなスポーツ 野球、格闘技全般
好きなスポーツ選手 松井稼頭夫、武藤敬司
好きな映画 ダイハード、マトリックス、ロード・オブ・ザ・リングなどなど
好きなテレビ番組 めちゃイケ、内P、ぷっすま
好きな漫画 DB、北斗の拳、キン肉マン、HELLSING
好きなアニメ DB、ガンダム(初期)
好きなゲーム 無双2、HITMAN、FF7、侍、鬼武者、地球防衛軍
好きなアーティスト 尾崎豊、ケツメイシ、スキマスイッチ、GLAY
エネルギー源 白米
好きな飲み物 コーヒー
嫌いなモノ コウモリ、長距離走
今いちばん欲しいモノ 時間
今いちばん行きたいところ 北海道

名前
アカギ
20。来年からの年齢申告が精神的にキツいです。
性別
職業 ダメダメ学生
自分を動物にたとえると ナマケモノ
趣味 音楽とか麻雀とか
特技 どこでも寝れます。卓上とか。
尊敬するアーティスト クリス・インペリテリ(ギタリスト
クリス・ラッセン(現代アート
好きな言葉 これですべてが変わる…!!(バーダック
口ぐせ ヤバい(いい意味でも悪い意味でも使用。
性格 ダレてます
座右の銘
好きなDB必殺技 かめはめ波
弱点 集中力のなさ
好きなスポーツ 野球とバドミントン
好きなスポーツ選手 元木・清原(セットで
シェーン・マック、ガルベス
好きな映画 レオン
好きなテレビ番組 爆笑オンエアバトル、タモリ倶楽部
好きな漫画 鳥山明、熊倉裕一、浦沢直樹、福本信行、川原正敏
好きなゲーム 超武闘伝(2が特に)
悪魔城ドラキュラ
好きなアーティスト ポルノ、19
Helloween、Impellitteri、Sonata Arctica
好きな音楽 ロック、メタル、民族音楽、ゲームのサントラ
えさ じゃがりこ
好きな飲み物 コーヒー、ミルクティー
上記以外で好きなモノ ゲーム曲のアレンジ。
メンタンピン。食いタンドラ3。
苦手なモノ ヒップホップが苦手
将来の夢 公務員
今いちばんしたいこと 資格取得
当サイト管理人に一言 長くお世話になっております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今いちばん欲しいモノ アルバムを何枚か。あと睡眠時間。
コメント これからもよろしくお願いします〜
おうち http://mindcrusher.hp.infoseek.co.jp/top.htm

HN
読み方 くん もしくは かおる
年齢 秘密です
生年月日 5月22日ですー何かくれたら嬉しいな…
いえ,何でもありません(笑)
性別 腐っても女です!
星座 双子座
血液型 O型
ですから天然でおおざっぱで寂しがりです(笑)
居住地 和歌山県
出身地 これも和歌山です〜
職業 学生
学年 秘密ですっ
メールアドレス チャット等でお会いしたときにでも*
尊敬する人 怜嗣朗様・天野こずえ先生・マフィーさん・天野くるみ様・岸本先生・小畑先生
口癖 どこかのキャラクターにありそうですけど…(いえ,実際あるんですけど)
語尾に「うん」と付けてしまう癖があります
性格とか 熱しやすく冷めやすい 寂しがり屋 おおざっぱ 天然
で,小心者で人見知りが激しいです。
好きなDB必殺技 気円斬 かなー。でも普通にかめはめ波好きです!
好きな漫画 DRAGONBALL,DEATHNOTE,銀魂,ARIA,AQUA,NARUTO,D.Gray-man,REBORN!等々…天野こずえ先生最高。
好きなアニメ DRAGONBALLに決まってるじゃないですかっ!
と,時々ガンダムとか見てますv
好きなキャラクター(順序適当ジャンルごちゃ混ぜ) リナリーちゃん,ラビ,ステラ,キラ様,カガリ,ロザリー嬢,デイダラさん,アンコ先生,テマリさん,うちは兄弟,我愛羅様,アテナ先輩,アリシアさん,日番谷君,砕蜂さん,陸奥ちゃん,ミサミサ,紅子さん,練無ちゃん,ハーマイオニー,ロッカ嬢 等々(多…)
好きな食べ物 トマト,コーンフレーク,蜜柑,林檎,酢昆布,蒟蒻ゼリー,みたらし団子,バター飴等。
好きな飲み物 お茶,レモンティー。
好きな異性のタイプ 俺についてこいタイプな人?
できれば頼れる人がいいな,みたいな。
その他の好物等(順序適当) 一青窈さん,中島美嘉さん,サスケさん,恩田陸さん,森博嗣さん,音楽,絵,都市伝説,睡眠,読書,手紙,WJ。
嫌いなモノ 運動嫌いです。
将来の夢 特にありませんね…ウン。
今いちばんしたいこと 時間とお金があればの話ですけど…
森博嗣さんのVシリーズの本と,買ったのにまだ読んで無い本を全部読みたいなと。
当サイト管理人に一言 いつもお世話になっております!
私がこのサイト様へお邪魔させていただく様になって早くも一年が過ぎましたー。
これからもお世話になります,サイト様運営頑張ってくださいませ。
今いちばん欲しいモノ お金かしら…時間も欲しいなぁ。
今いちばん行きたいところ 図書館とか。本屋も行きたい…
コメント 皆様,仲良くしていただけると嬉しいです*

最前項 前 項 次 項 最終項

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6