旗本ダイエット侍

  2004/08  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2004/08/08 (日)

まだデジカメ見つかりません。 - 21:39:30

明日から旅行なんだし、でっかい方のデジカメ持っていくのはイヤだからまじめに探したんだけど、やっぱり出てきません。入ってそうな鞄の中とかまでひっくり返したんだけどなあ。うーん。たしか半月ほど前、日曜日にテニスの振替をしたときにあったことは覚えているのだ。車の中で取り出して助手席に置いたんだよなあ。

そうなると考えられるのは
・助手席の上 → 急ブレーキ → 助手席足元のゴミ箱にチップインバーディー → そのままゴミと一緒に廃棄 → Σ(゚д゚lll)ガーン
もしくは
・助手席の上 → コンビニでお買い物 → レジ袋の中に入れて車から降ろしちゃえ → 取り出し忘れてゴミと一緒に廃棄 → Σ(゚д゚lll)ガーン
・・・といったところか。

あああああ。

くそー、こうなったらもう、新しいの買い直してやるッ!
もうそろそろ1年半経つし、十分元はとってるはずだからちっとも痛くない!
それに今日はなにもできないくらいに精神的にめちゃくちゃ落ち込んでるから、衝動買いでもしとかんと気持ちのバランスがとれんのじゃあッ!

さっそく価格ドットコムで調査。ちなみにまた前のと同じ型の後継機種。新製品発売後4ヶ月で値段的にも手頃!ここに載ってるのは関西の最安価格だから、田舎なこのへんはもう少し高いとしても大丈夫!なはず! amazonでもだいたいそのくらいの価格なのを確認したので、近所の量販店に突撃!

・・・って、ふざけんな、少しどころか1万5千円も高いやんか。そんなに違ったら256Mのメディア追加購入できるっての! つーか

買うのやめました。(ぜんぜん衝動的でない)

2004/08/07 (土)

おつかれさま - 00:53:15

ヒップホップのコーチって、かっこうもジムのスタッフやほかのプログラムのコーチとちがって、ダブッとした大きな服着てて、それらしくてイイもんです。まともに動けなくてもこっちもなんとなく真似して大きめのシャツとか着てみたり。
で、そのコーチが昨日は大きめの開衿シャツを裏返しに着てたんだな。みんなファッションでやってるのかと思ってたら、クラスのあとにそう指摘されて慌てて着直してた。素で間違えてただけだったらしい(w

で、今日は夕方のBC行ってきた。
たまにはグローブをしようと思って持っていったのだけど、始まる直前によく見たら両方とも右手だった。

久しぶりにFIREとかやったなあ。しかしムエタイがないと強度的に物足りなくなってしまっていることを実感。

BPのあと、そそくさと帰って、アジアカップ観戦。
BSで見てたからわかんなかったけど、やっぱブーイングすごかったのか。つーかまだ選手もサポーターも競技場から出られてないって?うーん。
ゲームは今日も川口と中沢が偉かった。2点めはあとからあれこれ言われそうだけど・・・その意味でも3点め入ってよかったか。

というわけで、今日は半日ごろごろして過ごした一日でした。

2004/08/06 (金)

新人研修 - 00:56:27

今日からうちのチームに新しいパートさんがやってきた。うちのチームっていうか、ありていにいうと僕の仕事を手伝ってもらうわけなのだが。そんで今日は半日、導入教育っていうことで職場だの仕事の内容だのを説明していた。こういう形で仕事のサポートをしてもらうのは初めてのことなので、正直に言うとなにをどうすりゃいいのか、いまいちピンと来てない。どこまで手伝ってもらうか、とか微妙な線引きはこれからこっちも勉強していかなきゃならない感じ。今日のところは知的好奇心を刺激して、仕事を面白く思ってもらえるような説明をしてみた。

でも明日からお盆休みなんで、実際に働いてもらうのは10日も先なんだよな。

はやめにあがれたので、今日はBSから出ることが出来た。スタジオに入ったのが遅かったので、しかたなしにツッチーがおいでおいでしているど真ん中前列に行った。
50分後。
汗だくの僕。汗だくのツッチー。汗だくだくのTくんコーチ。びしょびしょトライアングル構築。

シャッフルプレイ? - 00:59:19

なんか最近、参加クラスのメンバーに異変が起きているらしい。
僕はヒップホップに出るようになったし、GちゃんやRUN_Kuroさんはエアロに出るようになった。エアロのRコーチは今月からヒップホップに来てるし、Sコーチはフラダンスをやってるそうな。なんだかわからないが、みんなあなどれない。
いろいろチャレンジするのはいいことです。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22