とりあえず、はじめてみる。

はじめまして。 SENH(セノ)と申します。

かつて、このサイトで平岡誠一と名乗っていた、40代に突入したオッサンです。

いろいろあって、wordpressで新しいサイトにリニューアルいたしました。

心機一転ということで、ハンドルネームも変えてみました。

当然ながら、旧サイトの魂を引き継いだサイトなので、文章を主とし、オッサンの考えてること 興味のあること、愚痴、言い訳、思い出などを「広く浅く」語って行きたいと思います。

さしあたってまずはサイト全体を管理することから始めないとね。

まだwordpressに慣れていないので、いろいろ試しながらやって行きます。 将来的には、旧サイトのHTMLはすべてこのサイトに集約していけたら、と思います。

というわけで、続くとよい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました