[efCount 2.1.2(SSI)]ログを開くことが出来ませんでした

旗本ダイエット侍

  2005/10  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005/10/30 (日)

日記変えてみました。 - 23:42:49

ブログでやってみることにしました。
こちらです。
使いこなせなかったらこっちに戻ってきますが。なんとかがんばります。

2005/10/28 (金)

夜型人間なもので・・・。 - 00:06:31

昨日どうしてもテニスに行きたくて早く帰った分、シワ寄せは次の日の朝にやってくるのだ。大人だからしかたなーい。早起きして職場一番乗りだ。その効果はあったのやらなかったのやら。とりあえず、いいことがひとつ、がっかりすることもひとつ。ま、そんなもんさ。気にしないで行こう。

夜はヒーリングには間に合わず、コンバットだけ。ちょいとつらかった。もしヒーリングに出てたら爆睡してたなこりゃ。

2005/10/27 (木)

スプリットステップ - 23:44:26

先週仕事でテニスに行けなかったから、今夜はどうしても行きたかった。来週は祝日だからイベントプログラムで休講だし。そんなわけで「帰ります」って言ったら上司の顔が少し曇った。明日の早い時間までに作らなければいけない書類があるからなあ。・・・ま、それは明日早く来てやるということで覚悟完了してますので。

今日は少し参加者が多かった。
んで、メインテーマはボレーのスプリットステップ。
今さら感のあるテーマ・・・のはずでしたが、お恥ずかしいことにあまり上手くできていないことがコーチによって白日の下にさらされてしまいました。あーうー。
「反射神経がよくて、そこそこ技術もあり、打ててしまうから、かえってスプリットステップがあいまいになってしまっている」とのこと。なのでコーチに軽く振り回されるとあっという間に化けの皮がはがれて、体勢崩れまくりのおいていかれまくり。
考えてみればこれは今回に始まったことではなく、これまでもボレーのラリーのときにリズムが崩れやすいと言われていたことそのもののような。・・・まだまだだなあ。

サーブ。まだコントロール悪いんだけど、少しまともになってきてるのかも。速いサーブ、力のあるサーブもいいけど、はたから見て綺麗なフォームのサーブができるようになりたい。

ミニゲーム。リターンをポーチに出られて、いつもだったら焦って力んでバカ打ちしそうなところで、妙に冷静に綺麗に返すことができた。ありゃ、慌てなくても大丈夫じゃん。いつもこれができるようになるといいなあ。この感触を覚えて確率が上がってくると「上達した」って言うんだろうなあ。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:42:49