旗本ダイエット侍

  2003/12  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2003/12/18 (木)

ほんとうはグループの忘年会だったんです。
でも今回は不参加。節目の行事くらい参加しろよっていうのもありますけど、ここんとこずっとちゃんと参加してたし、先週のテニスはつぶれてしまったので、今回は堪忍してください。・・・どっちにしても、残業があったんで忘年会には間に合わなかったんだけどさ。

んなわけで今週はテニス。
人数少ない上に、半分くらい振替の生徒さんで、ちょっと違った雰囲気でした。いつもコーチにいじられているちょっと個性的な男の子がいなかったので、代わりに男性陣が交代でいじられていたような。ひさしぶりだったこともあり、出来はイマイチでした。(ここんとこずっとそう書いているような気がする)。年末の特別レッスンに空きがあると言われたので、出ることにした。1コート8人で6時間レッスン・・・うーん。

年末だし、5年ぶりにあれを作ろうかと思ってます。
プリンタ大活躍(予定)。
その前に年賀状も書かなきゃ。

2003/12/17 (水)

BS新曲発表会

下総中山店のBS新曲お披露目会に行ってきました。
ツアー以来2度目のBS54です。
ツアーレポートにも書きましたとおり、まっったくと言っていいほどコリオを覚えていなかった私ですが、まあいちおうホームページでコリオ表のようなものを載せているのだし、少しはそれらしくするかと、がんばって覚えようとしたのですが・・・やっぱ厳しいなあ。それでもいつもよりは覚えた気はします。とりあえず「サビだけ」とか「印象に残ったトコだけ」とかいう虫食い版でいい?ダメ?
同じホームのGGLGさんとRさん(あ、以前書いたときはKさんだったなあ)と一緒に固まって陣取って受けました。イントラ陣はいつも出ているAコーチのほか、初体験のKコーチとNコーチの3人組で、見応えがありました。
今回のシリーズは確かに楽しい!ツアーのときの思いを再確認したのでした。
同じコンビネーションの繰り返しだけじゃなく、最後に新しいコンビネーションがちらっと出てきて終わる、とか、ひとひねりされている曲が多いんですね。
がんばって覚えようと思います。

2003/12/16 (火)

あそびまくり
今日は少し早めに帰って、久しぶりにエグ以外で遊びまくってきました。
まずは某アウトレットモールに行って、スポーツ用品の物色。ほんとはシューズでいいのがないかなあ、と思って行ったのだけど、残念ながらめぼしいものは見つからず・・・。前から底にクッションの入ったナイキのシューズが欲しいんだけどねえ。あと、よくほどけちゃうので、靴ひもが隠せるヤツ。笑っちゃうくらいまっ黄色のヤツとか、見事なボディコンバットカラーのヤツとかあって見てる分には面白かったです。とりあえず今回はリストバンドを大量に購入。よしよし。

引き続きカラオケに行ってきました。
写真はツッチーがオーダーした、ピッチャー入りのクリームソーダ。誰だこんなもの考えたのは(笑)。もちろんこれは一人分の飲み物ということで今回も処理。
ボックスで歌うのは久しぶり。何を歌おうか悩むところだったけど、無難なところから始めて、次第にダメな方向へ。中盤はジャニーズだったのに、終盤はガンダムメドレーになってしまいました。ちなみにTWO MIXの「Just Communication」を歌おうとして玉砕。キーが合わないとかじゃなくて、TWO MIXのほかの曲と混乱してしまって歌えなくなってしまった。だってみんな似てるんだもん!遺憾!やり直しを要求します。

とにもかくにも、とても楽しい日でした。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22