旗本ダイエット侍

  2005/06  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2005/06/08 (水)

勝ちましたね - 01:31:23

さっさと帰宅して万全の体制でテレビ観戦する予定でしたが、結局明日の出張の準備に手間取り、帰り着いたのは後半開始直前でした。まあ、前半はいまいちだったみたいなのでいいかな・・・。(ぉ
大黒様が隙あらば裏を狙おうと引っ掻きまわしまくってたし、ヤナギもがしがしシュートしてたし・・・って、おお、全得点が全部FWの得点じゃん(苦笑)
ヤナギの冷静なガッツポーズがなんか可笑しかった。「決めたけど・・・客いないじゃん」みたいな。

という感じでサッカー見ながら晩飯喰ってたら、食い過ぎてしまった気がしたので、エグに行ってきた。スタジオプログラムはもう歯入れない時間だから、バイクとマシンをすこし。力入れたら腹痛かった。最近気が緩みまくってるから、引き締めないと・・。

さて、明日は恒例の弾丸出張です。

2005/06/07 (火)

Never Gone - 00:45:22

バックストリート・ボーイズの約5年ぶりのオリジナルアルバム「
ネヴァー・ゴーン」が明日(8日)発売だそうで。帰りの車でFMラジオ聴いていたら、緊急特番までやっていました。そっかあ、きっとまたBTSに使われまくるんだろうなあ。たぶん買っちゃいそうです。
それにしても、5年もアルバム出していないのに第一線ってのは、すごいよなあ。


土曜日のパンプの筋肉痛がまだ残っている私でした。
ひさしぶりのバイセプスなのに、あの曲は効いた。
今日はまだましだったけど、昨日は腕がちぎれそうな気持ちだったよまったく。今週末もまたあるわけで、大丈夫か俺。


弟からメールが。
知り合いの奥さんが子猫を3匹拾ってしまって、マンション住まいでは飼えないので里親募集中らしい。猫好きの知人に電話してみたら、写真見てみると言ってくれたので、弟に写真を送るように要求。

・・・やべ、すげー可愛いんですけど。

おととい実家に戻った際にも弟が母親に相談して却下されていたんだけど、彼が残念そうな顔をしていた理由がわかったような。

2005/06/04 (土)

バーレーン戦 - 01:43:53

昨晩は夜更かしして、W杯アジア最終予選・日本VSバーレーン戦を見てました。
現地はそうとう暑かったようで、出場していた選手はたいへんだったと思いますが、見てるほうもけっこうフラストレーションのたまるゲームでした。「なんでそこでパスを選択する〜!?」とか、ひとり夜中に(いやむしろ未明なんだが)部屋で絶叫。そういうときにヒデが遠めからでもチャンスと見るや、ぼか〜ん!と打ってくれて、さすがとか思って見たり。
しかしジーコの采配はやっぱ謎。テクニカルエリアで怒鳴るのは今までなかなかなかったシーンかもしれんが、そんなことより相手の足が完全に止まっていたんだから、もっと早い時間に玉田を投入しとけば絶対面白かったんに。そのほうが「もうちょっとがんばれ」って選手へのメッセージになるだろうに。それがあんなロスタイム消費のような使い方じゃあなあ。

なにはともあれ、勝ち点3ゲットおめでとう。8日も勝って決めてもらいたいね。

筋肉痛必至 - 01:55:34

さすがに4時まで起きていたんで、今日は眠かった。なんとか10時には起きたけど、洗濯終わったらまた寝てしまいました。お昼も冷凍食品半額の日に買ったエビピラフと、超手抜き(・・・いちおう少し手は加えたけどな!)。しかしエビがでかくて美味かったな、このピラフ・・・。最近の冷凍食品が侮れないという話はほんとうですね。

夕方になって、いつもどおりエグへ。
いや、6月からのスケジュール変更でBCが15分早くなったので、少し早めにエグへ。雨の後で湿度も高く、かなり汗だくなBCでした。Mちゃんコーチ師匠は最近わりと好きな時期のBC懐メロを通しでやってくれるので、うれしい。
んでもって、今日から45分→60分に変わった塾長のBP。マスタークラスは久しぶりだったので、苦手なバイセプスはかなり泣けた。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22