旗本ダイエット侍

  2005/06  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2005/06/21 (火)

おつかれ。 - 00:55:13

今日は早めに帰ろうという企みでいましたが、結局普通に残業。今日に限ってまわりの人たちの帰りはいつもよりずいぶん早いし、なんか悲しい。
自宅に帰ってPCのデータ引っ越し作業の最終段階を実施。どうにも挙動がおかしかったHDDをやっと取り外し完了。再起動してみると、えらく音が静かな気がする。やっぱ物理的に変だったんだろうなあ。致命的な状態になる前になんとかしてよかった。で、なんとかなってみると、特に操作にも支障はないし、2日前には買う気になっていた新しいPC購入も、急に必要ないかという気になってきた。現金なものだ。
ところでこの作業中にファイルをあっちこっちやっているうちに、BS60の曲情報を調べてまとめていた書類をどっかにやってしまいました。うおお、もういっかい調べ直しか・・・。

2005/06/20 (月)

サッカーで寝不足。 - 01:00:56

寝不足でつらい、とか言いながらコンフェデ杯を見ている私がいます。今回は前半までで寝ようと思ったんだけどなあ。予想に反して得点チャンスか!?というシーン続出の試合だったんで、無理して最後まで見てしまいました・・・。なんつーかもう、大黒さすがというか・・・。
ちょっと前までに比べると人が変わったかのように、シュートを狙いにいく雰囲気があるのが驚くやらうれしいやら。今回も柳沢に決めてほしかったけど、それは残念。
しかしブラジルはメキシコに負けちゃったんで、次に進むにはブラジルに勝たないといけない、というのはそうとうハードだねえ・・・。まだ寝不足が続きそうだ。

月曜から軽い寝不足っていうのはなあ。まったく。

2005/06/19 (日)

カメロン - 00:55:55

昨日はまたMacをいじっていたのですよ。いろいろと考えた末に(そのわりには浅いんだが)新しいHDDを買ってきて、そっちに環境を移すことに決定。250GBのHDDを突っ込んで起動させたら認識したのは130GB。なんで半分なんだよ!?とかやってるうちに夜中になってしまいました。友達に電話していろいろ話しているうちに、Mac miniを買ってしまおうかという話になってしまったし・・・・。でもどうかなあ。

そんなわけで、朝起きるのがつらかった。目覚ましがなったのは8時。這いながら起き上がってテレビをつけたらゴルフだった。ちくしょう、もう一度寝てやる。
それでも午前中には目を覚まして、おでかけ。来週以降ちょっとできないかもしれないので、遠征してBS60やるのだ。
到着してスタジオをのぞいたら、BCやってた。あそうか、これに出てたらBCの新曲できたのか。(←ぜんぜん考えに入っていなかった)
それはともかく、BS。コーチには「あ、またいる」って少し驚いた顔をされました(苦笑)。遠いこと知られてるからなあ。

帰りにコナミの階下にあるスーパーのパン屋さんに立ち寄る。くるときに見かけたカメ型のメロンパンがどうしても気になって、しっかり購入。しかしよく見ると結構でかいなこのカメ。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22