旗本ダイエット侍

  2005/06  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2005/06/11 (土)

ぐうたら土曜日 - 00:19:45

昼頃までぐうたらしてました。
散髪に行ってこようかなあと考えてたんだけど、今は細川茂樹を目指しているので(←嘘)中止。部屋の片付けとかをだらだらやってました。

夕方からエグに行ってBCとBP。
BCはなんとなく気分がよくって、後ろの隅っこのほうでひとりでにこにこしながら歌いながらやってました。端から見てたら変な人だったと思います。昨日の夜はひたすら疲れただけだったのに比べるとえらい違い。
BPはマスタークラスになってから2度め。前回きつめの選曲だったため、「きつかった」とさんざん言われたそうですが、「今回もきつめの選曲でいきます!」とさすが塾長。チェストの「オペラ座の怪人」なんて、「最近のリメイク版は回数が少なくなっているので、古い方でやりました」だと。

ところで自宅の前の自販機で売ってた「D SPORTs MIU」なるスポーツドリンクを試してみたら、これがあまり甘くなくてなかなかいい。後味のべたつき感がなくていいなあと思った。まあそれでも氷いっぱいぶち込んでおいて、薄めて飲むんだけどね。

ベランダのバジルがだいぶ大きくなってきたので、少し間引き。本葉が立派についているのも多いので、今年はじめのプチ収穫祭。ベイビーリーフかねこれも。バジルだけでは少ないので、水菜をぶち込んで、トマトとオリーブオイルで冷製パスタ。美味い。けど作りすぎた。っていうか水菜の量が多すぎだ(・・・またか)。

2005/06/09 (木)

赤と黒のえくすたしー。(古 - 13:10:56

飛行機に乗り、離陸までの時間をぼーっと待っていたとき。
たまたま座った席の下が貨物搬入口で、持ち上がったハッチが窓越しにすぐ目の前にあった。よく見るとテントウムシがくっついている。
へえ、なんでこんなところに。
そう思ってよく見ると、ハッチの上の至る所にテントウムシがうごめいている。蠢いている。狭い面積に20匹以上がうごうごと。ちょっとだけならともかく、こんなにいるとさすがにヤだなあ。・・・待てよ、ハッチの上だけでこれだから、実はこの飛行機全体がみっしりとテントウムシに覆われてたりして・・・。
怖い考えになってしまった。

2005/06/08 (水)

勝ちましたね - 01:31:23

さっさと帰宅して万全の体制でテレビ観戦する予定でしたが、結局明日の出張の準備に手間取り、帰り着いたのは後半開始直前でした。まあ、前半はいまいちだったみたいなのでいいかな・・・。(ぉ
大黒様が隙あらば裏を狙おうと引っ掻きまわしまくってたし、ヤナギもがしがしシュートしてたし・・・って、おお、全得点が全部FWの得点じゃん(苦笑)
ヤナギの冷静なガッツポーズがなんか可笑しかった。「決めたけど・・・客いないじゃん」みたいな。

という感じでサッカー見ながら晩飯喰ってたら、食い過ぎてしまった気がしたので、エグに行ってきた。スタジオプログラムはもう歯入れない時間だから、バイクとマシンをすこし。力入れたら腹痛かった。最近気が緩みまくってるから、引き締めないと・・。

さて、明日は恒例の弾丸出張です。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22