旗本ダイエット侍

  2005/07  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005/07/15 (金)

美味かったけどさあ。 - 02:30:56

先輩と夕食を食べに入った和風レストランにて、親子丼を注文
「親子丼、2種類あるんですけどどうしますか?」
『なにか違うんですか?』
「こちらは大分県○○の卵を使ってます。色もオレンジが強くて、違う!って感じですよ」
『・・・そこ、うちの実家がある町なんですけど』
「そうなんですか!黒川温泉とか近いんですよね、私も何回か行ったことあるんですよ」
・・・などなどお店の女の子とローカルな話題でしばらく話し込んでしまいました。
こうなると話の流れ的にほかの(安い方の)親子丼は頼めません。

帰り際にレジにいた女の子がひとこと
「どうでした?懐かしい味しました?」
さすがにそれはわからんって。

2005/07/13 (水)

同期会 - 00:55:08

今日は異動する同期の送別会でした。
最近は同期会もめっきり減ってしまって、よく考えたらこのメンツで酒っていうのは久しぶり。急だったわりには集まりもよく、いろいろな話に花が咲きました。
やはりこの歳になってくるとみんな忙しいということがありありと伝わってくる。すごくいろいろなことを考えながら仕事をしているのも感じる。自分もここんところ忙しいとは思っていたけど、まだまだみんなに比べると甘いなあ。
そして同期の気安さからか、けっこう辛口な批評も飛び出したりして。ははは、みんな思ってることは同じなのな(w
出てきた料理もとてもうまかった。さあまた明日からがんばろう。

というわけで、しばらくはコナミに行けそうもないのでした。

2005/07/12 (火)

あう。 - 01:10:44

え?ダメなの?ダメなんすか? それはいろいろとつらいなあ。

日曜日に珍しくPS2用のアクションゲームを買ってきたのでやってみる。敵をやっつける爽快感!ストレス解消!・・・にはなかなかならんなあ。ゲーム下手な方だし。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22