旗本ダイエット侍

  2004/02  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29


2004/02/25 (水)

歯医者の日でした。
なかなか虫歯の治療をしてもらえなくて、む〜・・・という感じだったんですが、今日は診察台の側に麻酔薬やらなんやらの注射がばっちり用意してありまして、いよいよですかい。やっぱ初日はレントゲン装置の不調でノーカンだったのか。昔治療した詰め物がはずれてそこから虫歯になっていたので、必然的にかなり深い虫歯でして、今日はもう神経をとっちゃおうということに。
さて、この麻酔の注射がね、それなりに痛いんだよね・・・・って、あれ?全然痛くないなあ。実際の作業もしばらくごりごりやってるうちに終わってしまったし。
ひょっとしてこの先生、上手なのか?(←失礼な感想)
そんなこんなで、今日は思っていたよりもずっと早く診療終了。

で、今日はきっとホームのBSには間に合わないだろうと思っていたんですよ。実際には間に合う時間に終わっちゃったんですが、なんつーかまあ、今日は遠征する気でいたんで、そのまま下総中山まで行ってきました。


2004/02/24 (火)

焼肉食べ放題。

なんかこの日記、「焼肉」ってタイトルがつく日が多い気がしますが気のせいです。(これでたったの3回め)

エグの人たちと一緒に焼肉バイキングに行ってきました。
ちょっとくらい安い肉だろーと、気にせずもりもり食べられるってのはいいことです! ダイエット?・・・ほら、毎日動いてるからちょっとやそっとじゃ・・・ってここ数日運動量少ないんだが〜。
とにもかくにも、しゃぶしゃぶ班とやきにく班に分かれて、バイキングスタート!とにかく腹にたまりそうなサイドメニューは避けて、肉(うまそうなとこ)ですよ、肉! ・・・のはずなのに、なんでチキンカツとかにぎり寿司とか喰ってんだ、俺!
まーなんだ、やっぱ「100種類以上のメニュー」とかうたわれちゃうと、ついついいろいろ試してみたくなっちゃうじゃないですか。意思弱すぎ。

みんなでわいわいやって、とても楽しかったです。

帰りはブックオフに寄って、ゴーバンズと西脇唯と米光美保のCDをそれぞれ250円で購入。なつかし。

2004/02/23 (月)

スケ変。

今日は月イチの報告会の日なので、朝から資料作りに大忙し。
報告会が終わったら、恒例の飲み会。ここんとこ連続してすっぽかしてるからたまには出ないとマズいと思って出席したら、同じテーマのメンバーみんな欠席かよ。みなさん今ちょうど家庭の事情がたいへんらしいので仕方ないんだけど。結局いつになくこじんまりした飲み会でした。目の治療で飲んでる薬がアルコールダメなので、酒は飲みませんでした。

帰宅したらエグに行ける時間だったので、筋トレ+アタックのコースで。
BAショート30分だけって、かえってキツいなあ。

来月からのスケジュールが出てました。
うーん。たいして変らんだろうと思ってたのに、今まで出ていたプログラムで15分短縮されてるのがけっこうある・・・。夜の部がずいぶんと寂しくなってしまったような。今まで土曜日の夜、人が減ってからプールで泳いでいたんだけど、ちょっとそれもやりにくそう。
どうしようかなあ。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22