旗本ダイエット侍

  2004/04  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2004/04/21 (水)

明日はまた出張です。
その準備も兼ねて、今日はいろいろとやることがいっぱい。明日持って行く資料に使うデータが届いたのも夕方になってからだし、なんだかあっというまに時間が過ぎた感じ。ここしばらくのスケジュールを考えるとめまいがするけど、自分がこの新しい仕事にどう携わっていけるかということを思うと、それはそれで楽しかったりもします。
どうせ明日一緒に行く先輩のほうが遅く帰るだろうと思ったら、いちばん遅くなってしまった。遺憾!「ぼくは仕事が忙しくてもマイペースでメリハリつけて趣味も楽しみますよ!」とか言うかんじでこの先やっていくつもりなのに!

で、今晩はほんとは某店へBSを受けに行きたかったのだけど、さすがにそれは最初からあきらめてたんだな。地元のエグにちょっとだけ・・という予定にしてました。
でも、明日の日程を考えると、今日は早く寝た方がいいので、完全休養日に変更することにしました。

それで帰りは最近あまり行かないラーメンチェーン店で晩ご飯。
有線で河村隆一の聴いたことない曲がかかってた。
帰ってから調べたら「バニラのコート」という曲らしい。サビはほぼ同じ甘いメロディーを4回繰り返すという、河村節爆発というかしつこいくらいのものなんだけど、この曲はテーマがテーマだからねえ。うんうん、そういうもんだよねえ、堂々巡りしちゃうんだよねえ、とか納得してみたり(苦笑)
ちなみに、キーが合うので河村隆一をカラオケで歌うのはとても好きです(上記の河村節のせいで、選曲が難しいけど)。そういえば最近カラオケ行ってないなあ。誰か行こうよ〜。

2004/04/20 (火)

先輩と仕事のスケジュールの確認。
笑っちゃうくらいタイトな状況であることが判明。
GWがかえって仇になってる・・・。
木曜日が出張で、その準備もしてないのに、月曜日には論文提出です。
もちろんまだ手をつけてません。
しばらく日記も淡白になりそうな。

2004/04/19 (月)

もしできるなら、はやめに仕事を切り上げて自宅でチケット2次販売に申し込んで、そのあとエグでボディコンバット・・・というの希望だったんですが、とてもそういうわけにはいかず。実習もかねて、上司からいろいろ習いながら作業を進めてるんですが、今日も手を付けたのが午後4時すぎときたもんだ。ここから少なく見積もって5時間はかかるんだよなあ。

結局会社を出たのは9時すぎで、コンバットなんてとんでもねー。ちょうど終わった時間にエグにたどりついたら、口々に「今日来なかったのは惜しかったよ」とスタジオから出てきた人たちに言われてしまいました。新しく来たマネージャーも参加してのダブルイントラコンバットだったんだって。くそう、そんなこと言ったってしかたないじゃん。
でもまあ、忙しくても運動はなるべく毎日続けたいなあ。24時まで営業してるから、最低でもジムで筋トレだけ、プールで30分だけとかくらいは出来るんじゃないかと思う。今までのようにスタジオプログラムばかりだったら、こんなふうには考えなかったかもしれないので、よかったのかもしれない。
まったく来れなくなるわけじゃないからね。

あー、チケットはなんとか欲しかったの買えました。久々に品川でコンバットです。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22