旗本ダイエット侍

  2004/04  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2004/04/04 (日)

またもお別れ。

朝起きたら背中が痛かった。
股関節が痛いのは昨日のボディヒーリングのせいだと思うが。

ツッチーからメール。
「水泳のSコーチも異動で今日が最後だから来なさい!」
もちろん行くつもりにしてましたよ。

さすがに昼からコンバット&アタックという元気はなかったので、ヒーリングから参加。そのあとちょっと筋トレをしてから「中級クロール」「中級平泳ぎ」に出てきた。
水泳のクラスはなかなか出る時間がないのだけど、なるべく日曜日のこのクラスにだけは出るようにしてたんだよね。コーチがとても楽しい人だし。
今日もなかば溺れながら、肩でぜーぜー息しながら、がんばって泳いだ。
最初に比べればましになってるかなあ。クラスの中でもあきらかに僕はヘボなので、コーチにはずいぶん目をかけてもらったような気がする。

終わったあと、サイゼリアに寄って久しぶりにヤケ食いした。
ちょっとしかたないか。
明日から気合い入れてがんばっていこう。

2004/04/03 (土)

ラストコンバット

1年前に転勤してきたAコーチがもう転勤することに。
BTSのライセンスを5つも持っていて、その中でもステップとアタックが大好きで
とにかくテンションの高いレッスンをするコーチです。
その濃いキャラゆえに最初はみんなびっくりしてしまったのか、なかなかなじむのには時間かかったのかなあ。そんな状態も乗り越えて、これからもっと楽しませてもらおうというところだったんですが、また遠くに転勤になってしまいました。
うおーん。うちの店、ステップのイントラさんはずいぶん増えたけど、バックナンバーを順番に全部やってくれるコーチはほかにいないんだよう。正直に言ってとても残念なのです。
社員さんである以上、異動はかなり短い周期でやってくるんだろうなというのはありましたが、いざとなるとやっぱり寂しいねえ。

そして今日はラストのコンバットのレッスン。
勤務は月曜までだけど、最後は日中のボディヒーリングだから、日勤のサラリーマンが行けるのは、今日で最後なのだ。土曜日最後のレッスンなので、少しは騒げるしね。
ほんとならマニアックなAコーチのお気に入り特別編集版レッスンとかにしてもらいたいところだけど、いかんせん今は新曲シーズン。まじめなAコーチはきっちり新曲で通すのでした。でも、もともとBC19は休む暇がなくて強度が高いシリーズ。おまけにこの日は直前のBCテックですでにみんな汗だらだら状態だったので、かなりテンションの高いクラスになってしまいました。

終了後、ちょっとおしゃべりした。遠いとはいえ同じ県内なので、そのうち遊びにいきますよ。

2004/03/31 (水)

エイプリルフール準備

毎年、僕のHPではエイプリルフール企画というのをやってまして、
4月1日になると、ごっそりホームページの中身が入れ替わるというのを
やっておるわけです。
それで今回はWeekend Paradiseでもやってみたわけですが
どうでしたか?
つーか、何とも思いませんか。そうですか。

そして問題が一つ。
ただでさえ時間がないのに、こんなことしてたもんだから、
大元のサイトの方のエイプリルフール企画、間に合わなかった。
6年くらいやってたんだけどな。

だめじゃん。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22