旗本ダイエット侍

<< ん? | main | AIBO >>

土曜日のタマネギって感じ。

P060309.jpg先週某カーショップにて、静電気除去キーホルダーを買ってみました。
冬の乾燥した時期は車に乗り降りするたびにバチバチやっておりまして、ほんとに苦手なんですよ。で、この手のグッズがあるのは知っていたけど、どこまで使えるものかなあと。たいした値段ではないし、だまされたと思ってかってみたところ、これがばっちり。こんなに効果があるなら早く使っとけよ俺。もうそろそろ冬も終わるし、静電気も収まるっつーのに。


お疲れ気味の朝、コンビニでポーション見かけたので買った。なるほど、サイズ的にもお値段的にも、リポDとかチオビタのカテゴリって感じの飲み物。味そのものの評判は微妙らしいけど、僕はこれはこれでありじゃないかと思った。つーかもともとFFやったことねえ。どっちかっていうと、CMに出ている渋江譲二くんが好きなので。このブログのセンスはすごい。

久しぶりにテニス行ってきた。
先々週は休講、先週は忙しくて自主休講とずいぶん久しぶり。先週は翌日の出張の準備でどたばたして、うっかり欠席の連絡し損ねていたので、今日はコーチにどつかれました。
ひざが痛いなあと思いながらの動き出しでしたが、1年くらい前まで感じていた「ボールを思うとおりに返せる感覚」が久々に蘇ってきてちょっとびっくり。力んでいたのが抜けたような。なんだかよくわからんが快感。つーわけで、ミニゲームのときにポーチに出る気満々の男の子のストレートを抜いたのは会心。コーチからも「復活してきたな!」と声かけられた。・・・ま、最後にもう一度無断欠席の件でどつかれましたが。
- | trackbacks (0)

Trackbacks