旗本ダイエット侍

<< スヌーピーボウル | main | モスのトマトジュース >>

ダイエット強化月間中

ははは・・・がんばります。

つーわけでダイエットモードのためにはまずボディパンプ、ということで、今週も行ってきました、T店です。
前回来たときに「BSだけじゃもったいないから、その前のBP45も出るとよさそうだなあ」と考えていたのを早速実行。毎週土曜日はぐったりしているので、午前中から運動できるかな、というのもあったんですが、まあそんなこと言ってられる状態でもないわけで(苦笑)

ここでパンプを受けるのは初めてだったので、当然初めてのコーチだったんですが、なんつーかこう、癒し系? ボーイッシュなんだけどどことなくまったり。なかなかない魅力の素敵なコーチでした。でも使ってるのはBP32からとか、なかなか渋い。

3週連続で出席のBS、今週は順番通りにBS49でした。
間違いのないように確認しておきますが、僕は決して物覚えがいい方ではなく、また覚えたこともところてん式に忘れるタイプです。なのでBS49とかそこまで古くなっちゃうと、さすがに細部は覚えてないんですよう(コンバットのように定番を繰り返しやってるヤツだと話は別ですが)。なので、間違ったところをみかけて「あれ!?」とか突っ込まないように(苦笑) いや、そういうのが楽しいところなんですが。

さて、スタジオを出て階段にさしかかったところで、男性会員さんに声をかけられました。ここを見てくださっている方でした。よくわかったなあとちょっとびっくりです。でもこういう出会いが楽しいですね。
そういえば。
例の本屋の「廃墟」本コーナーは、なくなってました。
展示期間終了というところかな?
- | trackbacks (0)

Trackbacks