旗本ダイエット侍

<< Amazonさんからお届けもの。 | main | 「ジャックナイフとダブルパンチ」 >>

いくわよ〜♪

お盆以来、実家に顔を出していなかったので、ちょっと行ってくることにしました。
ついでだから途中にどっかの店舗に遠征していこう・・・と思っていたのですが、よく考えたら秋分の日で、どこも祝日スケジュールなんですね。行こうしていたお店のプログラムのタイミングがことごとく合わなかったんですが、NF店のプログラムにとある名前を見つけ、そこに行くことにしました。

そのコーチの名は、○ッチー。
謎の外国人コーチ?としてこのへんでは有名な人です。
知らなかったんだけど、最近はBSのレギュラークラスは持ってなかったんだね。○ッチーのクラスは2度めだったんだけど、運が良かった。
相変わらずのおねえキャラっぷりに爆笑しっぱなしでした。ほんとにサービス精神旺盛な・・・。また登場してくれるといいなあ。

これで2度めのBS65だけど、爆笑系クラスばかりなので、まださっぱり頭に入ってません(苦笑)
- | trackbacks (0)

Trackbacks