旗本ダイエット侍

<< ツアー2006 FINALチケット発売 | main | ワム!、復活 >>

ルイボスティー

P061008.jpg暇さえあれば冷茶をがばがば飲む人です。
昔から実家で「麦茶以外の冷茶」を飲まされて育ったので、わりと変わり種のお茶も平気になってしまいました。天然モノのドクダミ茶が水代わりだったからなあ。このところ飲んでいたのも、実家から横取りしてきたグァバ茶でした。ほかにも気分でいろいろ変えていれてましたが、とうとうなくなってしまったのでお買い物。

うーん、グァバは高いなあ、またまとめ買いをしている実家からもらってこよう。素直にドクダミにしようかとも思ったけど、ルイボスの安いのがあったので今回はこれに。これも一時期ずーっと飲んでたけど、割と飲みやすい方のお茶だよね。以前横浜の某人気ラーメン屋のお冷やで出てきて、店員さんに聞いたら「にやり」としていたのが思い起こされます。

しかしルイボスティーってダイエット茶だったのか。知らんかった。


- | trackbacks (0)

Trackbacks