旗本ダイエット侍

<< モバイルSuica | main | いよいよツアー >>

バタバタ

今日はほんとに忙しかった。同じチームの社員がひとりもいなくて、一人でお留守番状態だったので、やることがあとからあとから降ってきて、てんてこまいだった。
だもんだから、夜のテニスには行けないかなと思ったけれど、なんとか無理矢理終わらせて駆けつけた。だって木曜日のために我慢して深夜残業してたし。でも15分遅刻。
ガット張り替えに出していたラケットがまだ仕上がっていないと言われ、慌てて試打ラケットをレンタル。ところがこれがまたえらくテンションの緩いガットで、レッスン中に取り替えにいくドタバタぶりでした。
やはり遅刻した分、身体の暖まりが遅くて、最後までイマイチ動けた気がしなかった。ミニゲームもまあまあ。
はあ。
- | trackbacks (0)

Trackbacks