旗本ダイエット侍

<< 東京ボルシチ | main | ひざ蹴り! >>

この週末

金曜日にひさしぶりに腹筋がんばったので、土曜は朝から筋肉痛。
無理めに回数稼いだから、首が痛くなってるのはご愛嬌、つーか反省材料。

土曜は昼イチでステップに出て、そのままホームへ移動してジャム。さらにもう1本ステップ。
今はもうこれでいっぱいいっぱい。
最後のステップはさすがにしんどいなあ・・・と思いながらやっていたのだけど、Oちゃんコーチが「もっと高く〜!」と煽るので、がんばってパワーニーリフト。
無理。
晩ご飯なんですけど、Tarzanに載ってたなあなんて思いながら、鶏胸肉+きゅうりを買って帰って、棒棒鶏風サラダ。
ゴマだれとかは市販の胡麻ドレッシングがあったので、それでごまかすことにした。ごまだけに。
最近食生活が乱れ気味で、このままでは体重増加一直線なので、トマトとキュウリ中心の夏野菜サラダで腹を膨らませる作戦です。つーかほんとに山盛りサラダ喰ってますよ。飽きずにしばらくこれを続けよう〜。

そういえばですね。

これを買おうと思ってるんだけど、どんなもんだろうか。
人気のスープメーカーみたいなんで、知ってる人いないかな。
夜とかダルいときにもなるべく手間をかけずに野菜スープが喰えたらいいなという、ズボラな(苦笑)考えのもとに購入検討中です。


そして日曜日はほんとにダルくてほとんど部屋の中でごろごろしてました。
アンバランスこの上ない。
- | -