旗本ダイエット侍

<< 巻き換え3回め。 | main | なにもしない >>

いたたた

巻き換え3日後に足が腫れ上がるというお約束、発動中。

つながりかけてる腱をどんどん伸ばしていて、今は断裂後もっとも伸ばしている状態なのだから、痛んで当然と言えば当然。
でももうだいぶ治っているつもりでいたから、また今回もここまで痛いのはなあ。
痛みそうだとは思ってはいたけど。

まあ、痛んでいるのは治りかけてる証拠・・・・・。

今日はもうベッドでごろごろしてます。


そろそろギプス外したときのための、アキレス腱用シリコンサポーターとか注文を考えてます。


それはともかく、Mac OS Xのメジャーアップデート「Leopard」が発表!
うちは今2台のIntel Macがあるので、ファミリーパック購入で\22,800かな。
5ライセンスでこの値段は安くて嬉しい。

Windowsがそのままインストールできる「BootCamp」が標準になったのはいいんだけど、Windows OSを別途買わなきゃいけないのがなあ。今持ってる2000は対応してないので、Vista Home Premiumでもそのうち買うかな。
- | -