旗本ダイエット侍

  2003/09  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2003/09/25 (木)

テニスとラーメン
職場の先輩と「とんこつラーメン」について熱く語り合ってしまったため、無性にとんこつラーメンが喰いたくなってしまった。すいません、九州育ちなんで、とんこつ至上主義なんです。もちろん、ほかのラーメンも好きだよ。どっちかっていうと「とんこつラーメンを名乗るからには、不味いものは不許可」っていうことなのです。
そんなわけで、帰りには界隈でもっともまともなとんこつラーメンの店に寄ってしまった・・・。ついうっかり煮玉子ラーメンを頼んでしまったけど、この店では「基本のラーメン(玉子半分)+煮玉子(玉子2個)」なので、こんなに玉子だらけに・・・。

それはおいといて、今日はテニスの日でした。
先週はサボったので、ちょっと久しぶり。そしたらコーチが体調不良でお休みでした。うーむ、1ヶ月くらい会ってない。
今日のテーマは「リズムを使い分けよう」。相手との距離によって、ボールの速度やリズムが変わってくるので、それに対応しよう、という。それなのにコーチとのマンツーマンのボレーストローク中、つい横着してライジングで返したら注意された(苦笑)。そりゃそうだ。今日は雨のせいか、人数少なめで余裕があってよかったです。

2003/09/24 (水)

焼肉ー。
また焼肉喰ってるよ。
そうお思いでしょうが、最近職場では焼肉がプチブームです。まあ半分は僕のせいだけどさ。
今日は同僚のひとりが隣のチームに移るので、彼の壮行会。彼の希望で焼肉屋さんです。そこのお店を推薦したのは僕ですが。
安めのコースをベースに、好きなものをだらだらと注文。内蔵系がうまかった。かなり腹一杯。
しかしとどめにユッケビビンバを喰わされる。あー、「石焼きユッケビビンバ」っていうの、忘れた・・・。
そしてここのお勧めは、実はデザートのアイス。あたたかいスイートポテトにバニラアイスを乗せたヤツが大好き。主賓もこの一品には満足してました。幹事としては、喜んでもらってよかったよかった。

2003/09/22 (月)

新曲発表会

ホームのエグで新曲発表会でした。
平日の夜なんだけど、連休にしていたので、がんばってBTS5本連続参加。
BHはバランスがわりと楽なんだけど、コアがいつも以上にキツイような。
BSはこれでやっと2回目。最初にやった時より楽しく思えた。
BCはさすがにだいぶ覚えてきた。いきなりの回し蹴りがちょっと苦手。
BAは最後のピーク、長いけどわりと楽しいね。

それにしても、新曲の曲名リスト、まだ?

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22