旗本ダイエット侍

  2004/01  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2004/01/07 (水)

久々なエアロ

先月、水曜日はなぜかずっと遠征しておりました。
今日は久しぶりにホームで、BS45とオリジナルエアロ上級に出てきました。

ホームでもBS54はすでに何度か受講したけど、年末年始の特別スケジュール+新曲発表会ということで、イントラさん数名のジョイントレッスンばかりなのでした。それで今日ようやくJコーチ単独のBS54をほぼ通しで受けることが出来ました。
いつもわりかしオプションコリオを積極的に使ってくるんだけど、今回はわりとおとなしめにしてる??まずはみんなに慣れてもらおうという感じなのかなあ。

実はBS54-8のキメが個人的に気に入ってます。今日はスタジオ右端の最前列(うちのスタジオはとても横長です)、自分の世界に入り込みやすいところでやってたので、悦に入って最後に両手指差しでキメ!・・・ああ、楽しい。
・・・鏡越しに後ろを見たら、やってんのは僕一人だけでした。
(しかも最後は全員こっち向きだし・・・)

続けて、一ヶ月ぶりのオリジナルエアロ。
先月から15分増えてよりパワーアップしたオリジナルエアロ。
「中上級」から「上級」に変ってしまったオリジナルエアロ。

ほかの参加者には「今日からコリオ変るから、みんな一緒だよ」って言われたけど、コーチときたら「お正月ぼけして動けないと気の毒だから、先月の半分残したよ!」

大変でした。

2004/01/06 (火)

CGI変更

この日記のスクリプトを新しいバージョンに変更してました。
まだいろいろ試さなくてはいけないことが。

2004/01/05 (月)

仕事始め。

仕事始めでした。
つーても今日は新年挨拶会で偉い人がしゃべるのが2つもあったので、通常業務は始められず。たまってたデスクワークを片付けるのに留まりました。
こんな日なのに上司は午後から大学へ月2回の特別講義に出かけていった。
「学生来てるんですかね?」と聞いたら苦笑いをしていた。


ボディパンプの最中、曲間にウエイトを片付ける人がいた。
進行が遅れがちになるし、なにより台の上や床に寝ている人のそばをウエイトを持って通るのって危ない。だからうちの店では、コーチが時々「片付けるのは全部終わってからにしましょう」って注意してます。
それなのに、始めて間もない人ならまだしも、何年もやってて常連を気取ってるヤツがやるのって、どうよ。

そんなふうに思った、今日の私。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22