BODYSTEP55 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

55-7
100% Pure Love
Crystal Waters
【イントロ】【A】【B】【サビ】【A】【B】【サビ】【A】【サビ】【A】【サビ】【キメ】
. イントロ . 右足を抱えてストレッチ。左足も同様に。
1 Aメロ . 右足を台に載せ、左足をつかないようにバランスを取りながらゆっくりニーリピーター 8回
Bメロ . 右足はそのまま、左足で素早くニーリピーター(足をついて) 14回
サビ . マンボ×3+サイドスクワット 2セット
. マンボ×3+ジャンプスクワット 2セット
2 Aメロ . 左足を台に載せ、右足をつかないようにバランスを取りながらゆっくりニーリピーター 8回
Bメロ . 左足はそのまま、右足で素早くニーリピーター(足をついて) 14回
サビ . マンボ×3+サイドスクワット 2セット
. マンボ×3+ジャンプスクワット 2セット
3 Aメロ . 右足を台に載せ、左足をつかないようにバランスを取りながらゆっくりニーリピーター 6回
サビ . マンボ×3+ジャンプスクワット(マンボ2回めで回転) 4セット
Aメロ . 左足を台に載せ、右足をつかないようにバランスを取りながらゆっくりニーリピーター 6回
サビ . マンボ×3+ジャンプスクワット(マンボ2回めで回転) 4セット
キメ . 右足を台にのせて適当なポーズ

55-6の疲れが抜けきる前に、足をいじめまくるこの曲。とくにAメロでのバランスを取りながらバックキック連続はかなりくるものがあります。最初にお義理のようにストレッチがありますが、そのタイミングは汗拭きと水分補給にはしっているので、やってられません(苦笑)。

サビでリード足が入れ替わるのは、直前がニーアップだからです。

【オプション】
■ 後半のマンボ連続3回のうち、2回めをマンボターンにする。(ちなみに私はぼけっとしてしょっちゅう忘れます)