旗本ダイエット侍

<< 旅行記 | main | ラストレッスン >>

イベントプログラム:ボディアタック

お昼からホームに行ってきました。
お目当てはMちゃんコーチがゲストで参戦するグッピーBC。さらにそのあとにイベントプログラムのボディアタック。こちらは「Mちゃん+Mr.X」などという謎の告知がされていたもの。Mr.Xって・・・あの人じゃないの?
つーわけで、着替え終わって行列に並んだら、スタジオのボディパンプのクラスの中に「あの人」がいた。去年M店に転勤していったTくんコーチ。やっぱり!
ボディコンバットはもともとグッピーのクラスなので、あくまで彼がメインなんだけど、やはり今日はMちゃんデーにしてくれていたみたい。選曲も明らかにMちゃん寄り。つーか、今日も彼女の好きな曲のオンパレードでした。スタジオはかなり満員。煽りまくっていたこともあり、大にぎわいでした。

途中ふとスタジオの外を見ると、なんかスタッフカウンターに見知った顔が! 去年退職したAコーチ来てるし! うは〜!Mr.XってTくんだけじゃなかったの??

コンバットのあと、アタックまで30分のインターバル。でもほとんどみんなスタジオから出たあと整理券待ちの行列に並ぶという。久しぶりに見たこんな整理券行列。ぞろぞろとスタジオに入って、さあ着替えなきゃ!と更衣室に向かうと・・・「こんにちは!!」
あれ?またどっかで見知った顔が!
以前バイトでホームにいて、今はコナミに就職してご近所の某店にいる(これまた)Tコーチが!
うは!なんか真っ黒になって雰囲気変わっちゃって!

結局Mr.Xは、うちから他店へ羽撃いていったダブルTくんコーチでした。二人ともイントラとしての貫禄がついてきていて、すげーなあと感心してしまった。とくにM店のTくんコーチは、最初から煽る!飛ばす!英語で間の手入れたりして、なんかかっこいいぞ!・・って思ったら思い切りミスして自分でこけてた。おいおい。
アタックのマスタークラス、実は年末の新曲発表会以来。そのときは久しぶりすぎてそのあとのコンバットで脚が吊ってしまったという初めての経験をしたので、今日もそうなるんじゃないかと恐ろしかったのだけど、実は快調に乗り切れてしまった。つーかこんなにぴょんぴょん跳んでたの、久しぶりなんじゃないかな。とても楽しかった。

Mちゃんコーチにも思い入れのありそうな、BA40-06「Bicycle Race」など経たあと、ラストはBA38-07「Happiness」→ BA40-07「Shooting Star」とピーク2本連続で!
いや、なんかも、「Shooting Star」はたまらん。今日参加しててほんとによかった。

明日がとうとう最後かあ。
残業しないですむか怪しいところだけど、最後のアタックには行きたいな。
- | trackbacks (0)

Trackbacks