旗本ダイエット侍

<< テニス振替受講 | main | だるだるなので軽めに。 >>

頭の中パワープレイ

最近頭の中でぐるぐる回っている曲がどうしても気になって。
思わず「そうだよなあ・・・」とうなずいてしまう歌詞なんだよね。
SMAPの曲で森くんの声だから、収録アルバムは限られるはずなのに思い出せない。どうにもひっかかるのでネットで歌詞検索したらベスト盤のみに収録されてる曲だった。あーそりゃアルバム番号でたどっていってもわかんないわけだわ。棚をひっくり返したら該当カセットテープが出てきた。これかああああ。
しかしちょっと前にミニコンポ捨てちゃったので、もう我が家には再生環境がない(苦笑)。カーステにもカセットデッキついてないしなあ。困ったものです。

ほかに最近のぐるぐる頭の中パワープレイの曲といえば、
子供の頃に見ていた「アニメ三銃士」の挿入歌。有名な酒井法子の主題歌でもエンディングテーマでもなくて、イメージソングとして流れていた一連の曲。
 「星屑のイノセンス」伊藤かずえ
 「魔法」麻田華子
 「HURRY UP!」太田貴子
あたりかなあ。当時から好きだったんだけど、子供だったし音源を手に入れられなかった。ちょっと前に調べてみたところ、なんとか今からでも買うことはできそうなんだけど、1曲のために2000円とかちょっとなあ(苦笑)
BTS使用曲の原曲とかそのくらいのコストで買ってるので、何言ってるんだという気もするが。
- | trackbacks (0)

Trackbacks