旗本ダイエット侍

<< 頭の中パワープレイ | main | トップページ更新 >>

だるだるなので軽めに。

昨日のボディパンプは、なぜか異常に辛く感じて、もう最初のスクワットで足がぶるぶるしてた。日曜日のテニスではしゃぎすぎたからか? 普通の曲でもつらいとこなのに、今週もZコーチは厳しめの選曲だったよーに思う。
帰りたいと思う気持ちをおさえてアタックショートに出たら、ずいぶん懐かしいバックナンバーで好きな曲ばかりだった。おかげでがんばれたかも。

そんなわけで覚悟していたとおり、今日は一日筋肉痛でぐだぐだでした。
さらに約10時間かけてこの先3ヶ月の仕事スケジュール確認。・・・こいつはやばい、破綻しませんように。

ようやくイラスト作成終了。といっても仕上げがかなりいいかげんになってしまいました。今日アップする気力がないので、また明日。
- | trackbacks (0)

Trackbacks