旗本ダイエット侍

<< キリンカップ スコットランド戦 | main | やみあがり日記 >>

だるい。

どうも昨日の夜から変だなあとは思っていたのだけど、どうやら風邪ひいたみたい。
明け方寝付けなかったり、身体の節々がじんわり痛いのは、土曜の朝のボディパンプが久しぶりだったからだと思っていたのだけど。
どうにもけだるくてやる気がでないし、絶対なんか変だと体温測ったら、微熱がある〜。
平常時+1.5℃くらい。そりゃだるいわけだわ。
そんなわけで今日はお昼のエグはお休み。
3時頃まで寝床でうつらうつらしてました。

そのあと3時間ほど会社へ(苦笑)
月曜からの準備があるから、行かないわけにいかない。
ぱたぱたとPCに向かっていたら、わりと平気になってきた。
杞憂だったなあと帰宅中、車の中でけだるさ再発。
あー、ダメだこりゃ。

つーわけで今夜の夕食は、病人っぽくネギたっぷりの「かに雑炊」。
近所のスーパーで100円で売ってた安物のかにのほぐし身缶使用!
風味が足りないのは、先日関西空港で買ってきた「かに道楽」のかに味噌缶で補助。
うまー!

だめだ。壊れてる。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks