旗本ダイエット侍

<< だるい。 | main | MacBook出たねー >>

やみあがり日記

月曜の朝、目が覚めて熱を測ったら、少し下がってました。
平熱+1℃くらい。
休めないからもちろん出社。昨日ほどだるくはなかったので、普通に仕事してたつもりだったんだけど、まあ、めちゃくちゃ鼻声だったもんなあ。みなさんにさんざん心配していただきました。
最低限予定していた作業も片付いたので、気持ち早めに帰らせてもらいました。

・・・ううう、コンバット間に合うなあ・・・。

でもここでこじらせたらバカなので、回復することを優先つーことで涙をのんで我慢我慢。
せっかく久々に平日に出張せずに地元にいるというのに、コナミに行けないとは。


帰宅してまた雑炊食べながら、布団にくるまってサッカーのニュース見てました。
みんなここぞとばかりに巻を特集してるなあ。
本番でもきっとオシムの息子は、変に舞い上がることなく、愚直なまでにボールを追いかけ回してくれると思います。
しかしまあ、特にDFなんてサプライズの起こりようがないよなあ。ほかの選手ぜんぜん試してないし。ねえ。

そんなことをぶちぶちいいながらだらりとしていたので、今日はさらに回復した感じ。
咳と鼻はまだまだ残ってるけど、熱はもう大丈夫かな。
明日が今秋の作業のヤマなので、なんとかなりそう。週末にはコナミに行けるようがんばります。
- | trackbacks (0)

Trackbacks