旗本ダイエット侍

<< また久々にテニス。 | main | いやむしろよく飛んだよ。 >>

ダイスを転がせ

ずーっと探してるCDがいくつかあります。
思いついたときに中古屋さんで探してるけど、なかなか見つからず〜。地方在住者の味方、Amazonさんでも手に負えないのです。

■「指さえも/ダイスを転がせ」:小沢健二
昔、発売当時にレンタルしてMDに録音してあったんだけど、どっかにやってしまった。でもすごい好きな曲ばかり入ったシングル集。ベスト盤やアルバムに収録されていない曲ばかりなのです。アマゾンでウィッシュリストに入れたりして探してたんだけど、なかなかないんだよなあ・・・。
・・・って、今見たらたくさんマーケットプレイスに出品されてる!
5800円〜10000円って、高!!

いやでもしかたないよなあ、その価格・・・。


続いては
■「FROM PUBERTY」:中川勝彦
別にしょこたんが流行っているからではなく、中学生くらいの頃、1枚だけレンタルしてきたアルバムを気に入って、当時ずいぶんヘビープレイしてたのだ。ま、最初は声優の中川勝彦に興味を持ったからなんだけどね。ファンロードも読んでたし。

まだあるような気がするけど、思い出せないので今日はここまで。
- | trackbacks (0)

Trackbacks