旗本ダイエット侍

<< ぶっつり。 | main | 本店西宮行ってきた。 >>

サッカーとか車とか

トリニダード・トバゴ戦へ向けたオシムジャパンのメンバー発表がありました。
最初の発表人数は13人にとどまったのはたしかに驚きでしたが、メンツはそんなに驚きではなかったですね。むしろ呼ばれて当然な名前が並んでいる感じ。初選出が何人もいるのは、ジーコジャパンがいかに変だったかという裏返しだよなあ。
アレックスが引き続きDF登録なのは?なんですけどね。
どういう方向に進んでいくかはまだまだこれからでしょうけど、たとえ負けても応援し続けたくなるようなチームになってほしいものです。
さて、ひたすらぐうたらすごした週末でした。
外が暑かったこともあって、ずーっとひきこもってました。
土曜日はちょこっとコナミに行って久しぶりにヒップホップ。
コーチにいつのまにか若い男性取り巻き連ができていて、おかしいやらなにやら。

今日は近所のガソリンスタンドへ洗車に。
梅雨も明けたし、たまにはしっかりメンテナンスなのです。「洗車専門店」を名乗っているところで、ワックスかけたり室内清掃からオイル交換までやってもらいました。そしたらメンテしてくれたお兄さんがやたら「いい車ですね!」って褒めてくれた。国産車だし高級な車でもないけど、実はとても気に入っているので素直に嬉しい。でもあとからよく考えたら、お兄さんの話の主旨は「だからちゃんとこまめにメンテナンスして可愛がってあげなきゃダメですよ」っていうことだったような気がする。ごもっとも。すみません。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks