旗本ダイエット侍

<< Mac Mini購入。 | main | 池袋行ってきた。 >>

いとこ来襲

実家に叔父一家がやってくるというので、実家に帰省することにしました。
うちの田舎は九州なんだけど、お盆みたいなトップシーズンにみんなで九州に行くのもたいへんなので、最近の盆と正月は関東に住む親戚がばらばらとうちの実家に遊びにやってきます。
叔父一家は4人家族で、従弟は今年大学を卒業して就職したばかり。従妹のほうは今年入学したての女子大生。なんかもう、こいつらが大人かあと思うと感慨深いものが。

そしたら彼らはこんな話をしていました。
「1年って、赤ちゃんのときに比べて、1/(年齢)の早さに感じるんだよ。
 ほんとに1年ってあっという間だと思うようになったよ。」

おいおい。
俺らは君らのいくつ年上だと思ってるんだ。orz
- | trackbacks (0)

Trackbacks