旗本ダイエット侍

<< 膝再発。 | main | おやすみ。 >>

リハビリ中

朝から雨だったけれど、足を引きずりながら整形外科に行ってきました。
そういや前回行ったときはもうだいぶ治りかけだったから診察もなんとなくあいまいだったけど、今回は自分でもわかりやすかったなあ。つーか「前回と同じだね」で終了だよ。レントゲン検査とかは・・・。しばらくリハビリだそうです。「動けないと身体なまっちゃうね」 いやそれより体重が。
リハビリ室で温熱療法と電気療法受けて、薬局で炎症止めと貼り薬もらって、早起きした分昼過ぎまで寝ていたら、目が覚めた頃にはだいぶ痛みがひいてた。うん、診てもらってよかったな。
でもいちおうドクターストップかかったわけなので、今日もエグはお休みです。

代わりに今日もDVD見ようっと。

はい、わかりやすいですね。BS46-04「It's Raining Men」が挿入歌というわけで、いつか見てみたいと思ってたから。ネタバレはあまりないけど、いちおう以下続き。
昨日のに比べたら素直に笑える内容で楽しかったです。ま、非常に身につまされる部分も多かったけどね(苦笑)。つーか、モテモテじゃんかブリジット。「It's Raining Men」は歌詞がものすごいのでいったいどんなシーンで使われるんだろうと思っていたら、アクションシーン。けっこう印象的な使われ方をしていたので、記憶に残るね。
ちょこちょこと聴き覚えのある曲が出てきたので、音楽的にも楽しめました。DVDのおまけにBP47-10「Out oh Reach」のビデオクリップが付いてたのがよかったなあ。未公開シーンで「Ice Ice Baby」出てたし。
続編ももう出てるし、また借りに行こうっと。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks