旗本ダイエット侍

<< Kくんラストコンバット | main | 土曜日のタマネギ? >>

土曜にT店ステップ

またしばらくステップをやらない日々が続いたので、T店の土曜昼のボディステップに行ってきました。Hコーチはすっかりおなじみだけど、彼女がひとりで担当しているこの時間のBSに参加するのは初めてです。
T店に到着して駐車場からエレベーターでフロントまで。
途中停止した階で乗ってきたおばさんに突然「今日は○○店に行かないんですか?」と声をかけられた。うわあ、びっくりした。○○店は僕のホームですとも。知人という訳ではないので、ホームで見られてたんだろうなあ。油断できないです。

直前はボディパンプなんだなあ。土曜にせっかくここに来るなら、パンプから出るべきだったと思った。でも土曜の午前中はかなりの高確率でくたばってるから、そこまでの元気があるかどうか・・・。
さて、ボディステップの方は、コーチ曰く「水曜は新しめの曲を続けてやっているから、古い方いってみました」ってことで、BS47。
えーっと、前回お邪魔したときも偶然BS47だったです(苦笑)。
BS47-01「FAME」は大好きですよ(笑)
快調に飛ばしていたHコーチでしたが、6曲めに豪快にぶっこわれました。
でも「この曲に備えて、今日は丈の長いシャツを着てきました」の言葉通り、BS47-08は超ノリノリでした。「みなさんも脱ぐならチャンスはあと1回ですよ!」って、脱ぎませんって。

というわけで、本日は所用につき、BSのみで退却。
日の光が差すなかでのオープンエアスパは気持ちいいなあと思ったのでした。

ところで、T店と同じ建物にある本屋さん、カウンター前の特等席に「廃墟」本がずらりと特集組まれて揃えられてるかわったお店。たぶん店員さんの趣味なんだろうけど、なんかすごい。地図やインフラものは好きだけど、さすがにそこまではなあ(^-^;;
- | trackbacks (0)

Trackbacks