旗本ダイエット侍

<< 還暦のお祝いに。 | main | 土曜にT店ステップ >>

Kくんラストコンバット

どうも今週は休み明けでくたびれていた感じ。
口を開くと「焼肉食いたい」とか言っていたようで、とうとう上司から「今晩焼肉行くか?」と誘われてしまいました。
残念ながら今日は無理っす。
なぜなら、今夜がKくんコーチの最後のコンバットのクラスだったから。
諸般の事情により急に8月いっぱいでやめることになったKくん。
まだまだ新人とはとても思えないコーチングと、いろいろな曲にどん欲に挑戦する姿から、たいへん期待していたのですが、非常に残念。
なんつったって、最後のクラスだっていうのに、全曲初めてやる曲。しかもほぼノーミス。すごすぎ。
短い間だったけど、楽しい時間をありがとう。これからもがんばってね。
- | -