旗本ダイエット侍

<< 月曜コンバット | main | TOUR 2006 FINAL >>

アクアファイター日記

今週は少しは余裕があるのかなーと思っていたのですが、ふたを開けてびっくり、全然余裕がない(苦笑)。
朝出社するまでは「今日は早く帰れるかも〜」なんて感じなのに、夕方にはそんなゆとりはどこへやら。うーん、現状認識が甘いですかね。今日に至っては「今週なんで4日しかないんだろう」って感じですよ。

つーわけで、昼頃までは「行けたら1ヶ月ぶりにT店にBS受けにいこう!」とか考えていたんですが、あっさり夢と消えました。
それでも今日は比較的早めに切り上げて、ホームのアクアファイターに出ました。
前回3回ほど続けて出て、それからやっぱり1ヶ月くらいは出てなかったのかな。もうちょっと経ってるかも? すっかりコリオが変わってしまっていました。
前のより無茶な体の反転とかあって、運動量が多いような気が。
プールを全員でぐるぐる回るのは、思わず小学生の頃を思い出しましたよ(^-^;
「Total Eclipse Of The Heart」の曲で、ハンマーパンチが入っているのには、思わずニヤリ。
- | -