旗本ダイエット侍

<< アクアファイター日記 | main | TOUR 2006 FINAL続き >>

TOUR 2006 FINAL

tour20061105-1.jpg
今日はコナミ品川本店でおこなわれた「Les Mills B.T.S.J. TOUR 2006 FINAL」に行ってきましたよ。参加したのはBS MAXとBC Unlimitedのふたつです。
ローソンチケットの争奪戦で、なんとか必要最小限のチケットを手に入れた我々は、最果ての地からイベント会場を目指しました。
あまりネタバレはないとは思いますが、警戒する人は続きは読まない方が無難。ちなみに、落書き風レポート・・・いやレポート風落書きを描いてみましたが、ろくな出来でないので、載せない可能性大。

前回から始まったグッズ販売順序の抽選制は、我々のように地方から出てくるものにとっては非常にありがたい制度です。なんせ早いもん順だったら、地の利がない我々には絶対無理だもの。現に04〜05年くらいのイベントではほとんど何も買えないことのほうが多かったんじゃないかな。くじ引いて悪い番号だったら、まあそれはそれであきらめられるから。

というわけで、第1回めの抽選。

387番。

                orz

・・・まあいいけど。

しかし今回はこのくらいの番号でもそこそこ買えるものがあったんだな。
なんにも残ってないだろ(°o° )ぱはー
とか思いながら入場したので、意外にモノがあって驚いた。
なかでもTSUNAGIとTシャツがどっさり残ってましたね。ロングTシャツは重ね着用に買おうと思っていたので、ラッキー。

BS MAXです。
入場の番号は比較的前の方。前すぎず後ろすぎず、いい位置でやることができました。そして掲示板によく書き込んでくださるBTS Loversさんにお会いすることができました。しょうべいさんは残念ながらわからず・・・。

前回のリードは北海道のKトレーナーでしたが、今回は池袋のIトレーナー。
なんどか池袋で受けたことがあって、ものすごい迫力のあるターンステップをされる人です。とても期待大。

64-01 Start Me Up
49-02 Murder on the Dancefloor
44-03 Who Let The Dogs Out
64-04 Gloria
63-05 Hollaback Girl
49-06 Thunderstruck
48-BT Sexual Revolution
59-08 Girls Are Here To Party
43-09 Gettin' In The Mood
52-10 Take Me To Heaven
51-11 Alive

あれ。クールダウンはなんだっけか。
こうして見ると新旧パランスよく織り交ぜて、という選曲ですね。


BSが終わって2回めのグッズ購入も終え、本店の前のコンビニまでお買い物。
グッズ販売の行列はとっくになくなってほとんど誰もいませんが、本店の入り口前では拡声器片手のスタッフが道行く参加者に声をかけます
「今ならもう抽選関係なし、チケット見せるだけでグッズ購入できますよ〜」
「TSUNAGIとキャップは買い放題ですよ〜」

達兄が大声で返答
『TSUNAGIはもう買っちゃいました!』

「もう一着買ってパジャマにはいかがですか〜」
「私ならもう一着買ったら、上下切り離してみますけど〜」(いやそれじゃツナギじゃなくなるし)

通り過ぎるたびにそんな会話が。この拡声器のスタッフ、朝からとても面白かった。
- | -