旗本ダイエット侍

<< BS67めも。 | main | 目標 >>

またもやメモ


Sephiroto〜カバラ数秘術〜


前も書いたことあるけど、占いとかながめるの、結構好き。

もともと星(天文学)に興味があって、そこからギリシャ神話だの星占いだのにも興味が派生したのかな。
まあこの占いは星占いとは違うけど。

性格占いをすると、
「深層意識」と「もうひとつの深層意識」と「表面的な性格」
の三つが出てくるという、なんかそれだけたくさん並べてたら、部分的にあたる記述は出てくるような気がするけど、まあいいや(笑)
ちなみに僕の結果は、3つの性格とも違う数字。
でもマニアックだの、ロマンチストだの、優柔不断だの。
しかも全部の性格に「神経質」という単語が混ざっているっつーのは。
- | -